RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

優しいコメントをたくさんありがとうございます435344344

お陰様で、やっとふうちゃん治ったよ~。


復活1

いやあ、長かった。

ふうちゃん、やっと今日から学校に行けたの。

なんとインフルエンザB型だった。

予防接種してなかったからか
本当にひどくて、
熱もなかなか下がらないし、薬の効きも悪くて。

苦しそうな息子の姿を見るのはかな~り辛かった406



でもでも、やっと治って、本当に良かった。


なので・・・・


ふうちゃんが無事学校に行った今日は
友人Oちゃんと
お好み焼き屋さんでランチデートっす237234



左・もんじゃ  右・お好み焼き

P1070187_convert_20090312173024.jpg

カツオ節とマヨネーズたっぷりっ237178
ああ、踊る踊る516、カツオ節っ!

P1070191_convert_20090312173201.jpg

焼きそばまであるんだよ。

いやあ、このほかにも
サラダとデザートとドリンクバーが付いて
ひとり880円。

なかなかお得でしょ。

おなかもこころも満腹じゃ。




そのあと、やっと

卒業式用のスーツを買いました。


以前はサイズが・・・号だったのに、
なんでなんで・・・号になってしまったの406


・・・食べてるからだろ。

運動量より多く食べてるからだろ。


皆さんに言われる前にひとりで突っ込んでみました。




ちょっと、いや、かなり、落ち込みながら おうちに着いたら
元気印の幸せストレッチングマンさんからの贈り物が!!

キリ番ゲットの時に贈ったプレゼントのお返しとのこと344


20090312194914.jpg

美味しいクッキーに、うなぎパイを味わった後は
美味しいものを食べても太らないよう、
セルライト熱感知シートでチェックし、
幸せストレッチングマンさんが書かれた本
「元気にやせる3つの原則」を熟読し、
美しいボディをめざすのだ。

ああ、至れり尽くせりのプレゼント、
幸せストレッチングマンさんのあたたかい気持ちが
ぎっしりつまっていて。


本当にありがとうございました344


美味しいもの食べて、
楽しくやせます!?
うふふふふふふh・・・・・




372ともちゃん372



テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:4
  5. |
20090204112424.jpg

おはようございます。
今朝起きてコメントのお返事書こうと思って
ブログ立ち上げたら
自分で170000のキリ番ゲット。

KIRIBAN.jpg

ふふふ、なんかすっきりぴったりして気持ちいい~。
あ、170000のプレゼント告知してなくて良かった。
自分で踏んじゃったら悲しいもんね。

最近なかなか皆さんのところに遊びに行けてないのに、
こうやって遊びに来て下さってありがとう。
時間ができたらゆっくりお邪魔しますので、
その時は仲良くして下さいね。

fuyu1331.jpg


画像は昨日ゆきひらさんが持ってきてくれた
チーズケーキ。
なんとゆきひらさんちの小学生の姫ちゃんたちが
 姉妹で協力して作ってくれた
とか。
たまごとチーズの味が濃厚で、
でも全然しつこくなくて、
あっという間に2コペロリといけちゃった398274273
ありがとう、ゆきひらさん、姫ちゃんたち344344344
本当に美味しかったよ!
次回も楽しみにしております。ふふふ。


waiya-1.jpg


<最近はまってるもの>
今頃だけど「野ブタ。をプロデュース」DVD
「数独4」
「悼む人」
野ブタ。をプロデュース DVD-BOXニコリの数独4 [別冊宝島] (別冊宝島  スタディー)


悼む人

皆さんの
今はまっているものなんですか?



133ともちゃん133



あちゃ~、また、朝食準備の時間になっちゃった。
コメントの返事は朝食を片付けたら書きますね。
しばしお待ちを~~。

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:8
  5. |
キリ番ゲット


じゃーん!

幸せストレッチングマンさんに決定でーす。
名乗り出て下さってありがとうございます♪(≧▽≦)/

幸せストレッチングマンさんは
以前16万ヒットしたときもキリ番GETしていたのに、
(詳しくはこちらのコメント→クリック
当の私がすっかり忘れていて、お流れになってしまっていたのです。

なので今回までお流れにする訳にはいきません。
167000のキリ番をGETした幸せストレッチングマンさんに、

ささやかではありますが、私から愛を込めて
プレゼントを贈らせていただきます。

もう少しお待ちくださいね。

幸せストレッチングマンさん、
鍵コメかメールで
住所・氏名・電話番号・年齢・体重・身長・・・(爆)
を明記の上ご連絡下さいませね(^-^)v


本当に皆様いつもありがとうございます。

次回はいつのことになるかきめていませんが
また別な形で
皆さんに感謝の気持ちを伝えることが
出来るといいなあと思います。



266ともちゃん266

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:6
  5. |




なんだかなあ~~

キリ番

みんな気づかないのかなあ。

あっという間にキリ番過ぎてるし。

誰も気づいてないし。

いや、気づいているけど、

私からもらいたくないとか・・・・

え~~ん。

マイナス思考の私でしゅ~



16ともちゃん16


テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ブログ
  4. | コメント:12
  5. |
 
祝3周年

いやいやいやいや、
月日の経つのは早いもの。

継続が苦手な私がなんと!
3年も
ブログを続けて来れたなんて。

皆さんとのあたたかいやりとりがなければ
ここまで続けて来られませんでした。
ものすごく感慨深い・・・

その気持ちを切り紙で表そう
大作に挑んだのはいいけど、
細かすぎる上に、カッターの切れもイマイチで
途中であきらめて黒い紙に貼ってみました。

根気のない私でごめんなさい。
雪の結晶に見えるかな?

でも、

皆様への熱い気持ちは伝えたい。


ならば走ろう!!
(どうしてそうなるのか・・・)


体を使って皆様にお礼の気持ちを。





20090105134149.jpg

証拠写真!!



箱根駅伝の山の神もびっくり!(爆) 




いっぱい着てもこもこで走っています。
後ろから豊に撮ってもらいました。



今日は4キロ弱走りましたよ。



私のこの熱い想い、
伝わったでしょうか。




ということで、

以前言っていた166666キリ番ゲットした方
プラス
3周年記念SPとして
167000キリ番ゲットした方にも

ともちゃんから心ばかりのお礼の品を
プレゼントさせていただきたいと思います。


ぜひぜひキリ番ねらって
アクセスして下さいね。


今、私が見た限りでは

カウント


となっていました。

後何日かかるかなあ。

自分でキリ番ゲットしそうで恐いわ。





これからも末永くよろしくお願いします。



まあちゃんのお誕生日は

21日のお兄ちゃんの誕生日と一緒に
お祝いすることになっているので、
今日はハッピーバースデーの歌を
みんなでハモって歌いました341


おめでとう、まあちゃん314300


238ともちゃん238



切り紙はこちらから↓

からくり切り絵―切り紙をとことん楽しむ本

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:32
  5. |
