RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |


今朝はとても涼しくて、
急に秋が来たような、
ちょっともの悲しいような
そんな気持ちになりました。

IMG_0863.jpg


朝顔ちゃんは、
最近あまり咲かなくて、
ひとつずつしか咲かなかったのに、
今朝は一気に咲いていて、
夏を惜しんでいるのかなあと思ってみたり。

ま、あんな暑い夏は嫌だから、
秋はとっても待ち遠しかったんだけどね。




昨日は久々に美容院で髪を切って来ました。

いつもの担当の美容師さんがおやすみで、
どうしようかと思ったんだけど、
どうしても切りたかったので、
切っちゃいました。

100909.jpg

でもさあ、なんだか、
まあるい感じ。

厚みばっちり。


もう少しさ、スッキリしたかったんだけど、
うまく伝わらなかったみたい。


今日は、小学校の参観日だ。
みんな、笑ってくれ、私の頭。


*ともちゃん*


なかなかブログ更新できてなくて
それなのに、ここを訪れて下さって
本当にありがとう&ごめんなさい。

私はいろいろあるけど元気です。
みんなも、いろいろあっても元気でいて。
大好きなみんなが毎日笑顔で過ごせますように。





テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:10
  5. |


moblog_e31e52dd.jpg


お久しぶりです。

お元気ですか?

この夏は本当に暑い日が続いて、
体調崩しませんでしたか?


夏休み中は、ほとんどパソコンに向かえず。

すっかりご無沙汰してしまいました。


私の夏休みは・・・・


長男がさっぱり宿題しなくて
心配でイライラしてたよ。
(なんとか、夏休み中に終わらせたみたいだけどね)

でも、

毎日の駅伝の練習や合宿、
野球部の練習をサボらずに頑張った長男を
頑張っているなあと感心したり、

毎日友達と遊んでいたのに
宿題はいつの間にか終わらせていた次男に驚いたりと、

子供たちの成長を嬉しく思った夏でもありました。



それから、
中学の同級会があって。

すごく自分の力になったなあ、と。


みんな同じようなことに悩んで
いろんな場所で頑張っていて。


お互いに頑張っていこうね、
また会える日まで元気で毎日を生きようね、と

勇気をもらえた一日でした。



高校野球も最高だった。

地元の育英もミラクル見せてくれたし、
素敵な笑顔たくさん見せてくれたし。



毎日、朝顔ちゃんはいろんな表情見せてくれたし、

IMG_0721.jpg IMG_0715.jpg IMG_0717_convert_20100827095551.jpg


どこにも行かなかったけど、

いい夏休みでした。


さあ、2学期だ。

すぐに中学校の運動会があるぞ。

私の大好きな秋も来る。

また張り切って行くからね!!


これからもよろしくです!


♫ともちゃん♫


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:12
  5. |
