RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |


IMG_0001_20130125170734.jpg

1月22日が入籍記念日の私たち。
17周年なのね〜。
何とか続いてますねえ。
あっという間だったね。ということで、
ちょっと早めに二人でデートを。


1月19日の公開にあわせて、『東京家族』観てきました。
周りはほとんど年配の方々。かなり人数入ってましたよ。


観に行って良かったなあ。
終わった後、すごく優しい気持ちになりました。
優しい気持ちって伝染するのね。
親にもっと優しくしたいと思ったし、
もちろん旦那にもね。


家族ではないけど、蒼井優ちゃん演じた役どころがすごく良かったなあ。
あんな風に優しく出来たら。



考えたくないけど、人は必ず死ぬわけで。
それは私の方が親より先と言うこともあり得るわけだけど、
でも年齢からしたら親の方が先。
親に何をしてあげられるだろう。
お世話になってばかりで何も親孝行できてないような。
心配ばかりかけているような。


一緒に住んでいない分、なかなか会えないけど、
こまめにメールしよう。電話で声聞かせよう。


映画としてというより、自分のこととして、いろいろ考えさせられました。
知らないうちに自然と涙が出てきて。
良い映画だったなあ。



見終わった後、スイーツ食べながら豊と映画についていろいろ語り合いました。
おいしかったね。


と言うわけで、親だけでなく、目に前にいる豊のことも大事にせねば。
豊さん、これからもずっとよろしくお願いします。


*ともちゃん*



追伸・そういえば、この間の記事で『最高の離婚』のこと書いたけど、
今週のドラマ観たら、何だか、瑛太がかわいそうだったな。
理由を知らないで何気なく言ってしまったことで傷つけてたなんて。
タイミングが悪かったというか。うう、残念だね。
それにしても、セリフが面白くて、深くて、
何度観ても面白いドラマですよね。





テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:映画
  4. | コメント:6
  5. |
