RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |


きりんさん
  


今日も雨降り。

本当は気分一新させたくて、髪を切ってこようかと思ったんだけど、
雨降りなので、家でおとなしくすることに。

でも、やっぱり気分は変えたくて。

模様替えをしてみました。

そして、写真のように、大好きなシルクジャスミンに群がる
きりんさんたちも並べてみたよ。
このシルクジャスミン、白い花を咲かせるらしい。
ね、booshinoちゃん。
だから、その日がとても楽しみ。


さて、いよいよ、今日で7月も終わっちゃう。

小さい頃の夏休み。
7月が終わると、そこから先はあっという間に終わっちゃうから、
早いうちに宿題終わらせた方がいい、とわかっているのに、
7月すぎてから慌てるという・・・・

もう、私も大人なんだしね、
やらなきゃいけないこと、今日はちょっと頑張ってみようかな。


このブログ書いたら、お仕事、がんばります!


*ともちゃん*


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:4
  5. |


部屋の模様替えをした。

学習発表会の振替休日で家にいたふうまあちゃんに
電子ピアノを動かしたりするのを手伝ってもらいながら。



さすが男の子。

いつの間にこんなに重いものも持てるようになったの。
成長したのね409

ああ、でも、いいって、いいって。
そんなに持ち上げなくても
十分、力があるのはわかったから356

ムダな体力自慢はそのくらいで終わりにして(爆)
とっととこれ運んでくれ403


20081024161251.jpg

今、終わった。

超~気持ちいい~~~!!

すごい爽快感。


最近どうもテンションが低い私だったが
おかげでなんだか上り調子さ(*^^)v



ゆきひらさん、ありがとうね。
アドバイスどおりやってみましたよ。
月曜日ぜひのぞきに来て。
厳しいダメ出し、待ってます(爆)



184ともちゃん184



テーマ:お部屋の模様替え - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:雑貨 模様替え
  4. | コメント:6
  5. |
