RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |



歯医者に行った帰り、
このまま家に帰るのが何となく嫌で
本屋さんに寄ってみた。

偶然見つけた雑誌、「旅ガール 1」を購入。
だって、松島散歩を中心とする東北の旅特集だったんだもん。

それに、買おうと思っていた、伊坂幸太郎の「マリアビートル
こちらは東北新幹線の中での話。

あの暑~い夏が去り、
急に涼しく、ううん、寒いくらいになった今日この頃。
なぜかとってもプチ旅行に行きたくなってきた。
松島なんて行こうと思えばいつでも行けるところにあるけど、
これがまた、なかなか行けないんだよねえ。

好きな本を持って、
温泉にでも行って、
のんびりしたいなあ。

・・・って、いっつものんびりしている私が言うなって感じっすよねえ。
ぷぷぷぷぷ。

*ともちゃん*







テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:本(絵本含む)
  4. | コメント:10
  5. |
