RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

いやあ、また1ヶ月たってしまいました。

私のブログ更新頻度は1ヶ月に1回になってしまったのか。

すべてが後手後手に回っている証拠だわね。
気持ちがいろんな所に分散してて、めまぐるしく一日が終わり一週間が終わり。
いろんなことに振り回されながら、どうにかぐっと踏ん張ってる感じです。


でもね、前の日にイライラしたり、不安になったり、泣きたくなったりしたことも
一晩眠れば、すっかり忘れて、新しい一日をやり直す感じで頑張ってますよ。
私も少しは成長してるみたいよ、体重と一緒に。(←おいおい)


今週は次男のまあちゃんがいち早く流行に乗り、
インフルエンザにかかってしまい、今、お休み中。
早く良くなりますように。


IMG_9147.jpg 

そうそう、前に書いたCNBLUEのライブ、一人で行って来ましたよ~。
CNBLUEは韓流アイドルとかじゃなくて、本当にバンドなんだなあと
改めて実感した時間でした。
前から7列目くらいでみたんだけど、どんだけキラキラしてるのでしょう。
この滲み出るオーラはどこから来るのでしょう。
前後左右から押されて、おしくらまんじゅうみたいになりながら
ノリノリで拳を突き上げmoblog_283ca5cd.gif
震災のことも受験のことも仕事のことも、
この時間ばかりは頭からスポンと抜けて
発散できた時間でした。


このライブに快く行かせてくれた家族のみんな、本当にありがとうね。


さて、今年もあとわずか。残りの2週間、楽しんでいくよ。
いっぱいいっぱい笑うよmoblog_981ce1f6.gif

どうせ同じことするなら、楽しまなきゃね。

*ともちゃん*

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:8
  5. |


(今年、ものすごくはまっているバンド
もう少しで日本でもデビューします。CNBLUEよろしくです。
今週末のミュージックフェアにも出る予定。チェックしてみてね。)


こんにちは。
Blogに書きたいことはたくさんあるのに、
あればある程書けない状況でストレスたまるわ。

なので、今朝は朝の始まりにBlogかく。

昨日は次男まあちゃん、野球部の試合で、応援に。
初のスタメン。
初ヒットを見ることが出来ました

ま、レフトのエラーは忘れてあげる。ぶぶぶ。

お兄ちゃんは、受験勉強せず、
最後の文化祭に向けて今頃バンドの練習始めちゃったりしてます。
文化祭ぎりぎりでドタキャンすることないようにね、
やるならとことん練習してかっこいいとこ見せてよね。
そして、受験勉強、忘れずに。
母は胃が痛いわ。

そうそう、先週、髪を切りに美容院にいってきましたよ。
なのですっきり。
もっとすっきりしたいので、
今日は服を片付ける予定。
そう。ときめく服ばかり残すのだ。
震災でヘドロにまみれた冬服は全て捨ててしまったので、
早めに新しい服も欲しいしね。
最近寒くて風邪ひきそうだし。

最近めっきり寒くなってきたから、
みんなも風邪ひかないように気をつけてね。

今日も良い一日になりますように。


*ともちゃん*

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:14
  5. |
