RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |


なんだかねえ、テンションあがらない時ってあるんです。
笑おうと思ってもため息しか出ないときも。
思うとおりにはなかなか人生進みません。

でもやっぱり笑うと不思議と元気出るんだよね。
そのとき私に力を貸してくれるのが
お笑いの「はんにゃ」。

iPod nanoに動画を入れて
元気出ないとき「はんにゃ」の短いコントを見る。

不思議とテンションあがるんだよねえ。

いそうな人、ありそうなシチュエーション、
大きくて滑らかな金田君にしかできない動き。
レッドカーペットに初めて出てきたのをみたときから衝撃的~。

つくだんつんぶんぐんゲームは私の中ではかなりのブーム(爆) 
だからって家ではやってないからね。


声に出してくくくと笑うと、
さあ、やるかって。

時間あったらちょっと見てみてね。




さあ、私も今から家事をさくさくっと頑張るぞ~~!!

午後からは大好きなcloudさんに会える。
やっとやっとだよ~~。

気をつけておいでね。cloudさん


ともちゃん

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:おもしろい!
  4. | コメント:16
  5. |
おはようございます。

いつも同じ服なともちゃんです。よろしく

いやん、はずかし!(* ̄(エ) ̄*) ポッ
誰か私に服を買ってくれ。

この自己紹介、
この間、nanaeちゃんのKurashi日和~日々の楽しみ~
遊びに行ったときに見つけたもの。

自己紹介工場←クリック

あなたはどんな風に自己紹介するのかな?
やってみて~~。


20071114133901.jpg
図書館の秋・1

昨日は午前中ウォーキングがてら図書館まで。
行くときは快調だったんだけど、
帰りは借りた本で重くなって
歩くのが少ししんどかったかな。

でも
お天気がいいなか、
好きな音楽を聴きながら
(もちろんボリュームはおとしてますよ。危ないもんね)
音楽に合わせて、てくてくてくてく歩いて、
心地よい風に吹かれながらいろんなところで秋を見つけて、
大好きな図書館で大好きな本に囲まれて
何だか至福の時間を過ごせましたよ。

いつもよりちょっぴり贅沢な気持ちになったよ。

図書館の秋・2
20071114133902.jpg

今日は絵本の読み聞かせ。
4年生に行って参ります。

では皆様、今日も良い一日を!!

ともちゃん


テーマ:(´∀`) - ジャンル:ブログ

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:おもしろい!
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:30
  6. |
この間買った「さつまりこ」(こちらクリック

20071031055127.jpg


その「さつまりこ」のふたの裏にこんなことが書いてあった。

20071102132719


スイートおみくじは「甘」

意中の人もあなたに
好意を持っていそう。
がんばって!


\(o ̄∇ ̄o) ハーイ
・・・って、何がんばろう・・・・

でもって、その下の「今日の甘い言葉」

水泳には自信があるのに、
僕はいつも君に溺れているよ
       


キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ
あっま~~~~~~~い!!!


私の人生において、こんな甘いこと言われたことないわ。
もし言われたら、どう反応していいか迷うなあ。
おちゃらけて言われる分には、笑いで返せるけど、
まじめに言われたら、逆に思いっきり現実に戻って
さっと冷めてしまうかも・・・(ー_ー )ノ" パス(爆)

もしこのセリフを使うときは、ご注意を・・・(^u^)プププ

でも、これおもしろいなあ~~~
他の甘い言葉も見たくなる。
また「さつまりこ」買ってしまいそう。
まんまと私は商戦にはまってしまったかも・・・ぽりぽり (f*^_^)

みんなはあっま~~~い言葉、言われたことある?(言ったことはある?)

聞きたい聞きた~~~い。


日曜の朝からこんな甘~~~い話題。

だって、豊は仕事だし、まあちゃんは咳が出てて風邪引いてるし、
ふうちゃんは季節はずれの「蚊」にさされて顔腫らして不機嫌だし(爆) 
甘いことでも書かなきゃやってらんないわよ!!( ̄ー ̄)o゛プルプル
なんちって~(^Д^~) ブヒヒヒ

皆様も風邪引かないようにね~~~
良い休日を~~


ともちゃん



  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:おもしろい!
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:16
  6. |
昨日のテレビ「グータンヌーボ」のドラマで
やってた心理テスト。


「好きな男性のタイプを3つあげてください。」
(男性だったら好きな女性のタイプを3つあげてください)



さあ、順番に3つ言ってみて。

まず、1つめは?

で、2つめは?



最後、3つめは?






どうだった?

で、これで何がわかるって?

「3つめが、あなたが本当に求めている理想の人」なんだって。

1つめ、2つめはわりと簡単に言えるけど、
3つめは考えながら答えることが多いでしょ?
1つめと2つめは、他人に聞かれることを意識して答えてるんだって。
だから、最後の3つめは本当に譲れない内容なんだってさ~。


みんなの3つめはなんでしたか?

ちなみに私は 1つ目、やさしい
       2つ目、一緒にいて楽しい。
       3つ目は 私の話をちゃんと聞いてくれる人。


ああああああ、合ってるかも~~~~~(爆)

*ともちゃん*


昨日は佐藤由規くんの涙にもらい泣き。
親や友達を大事にする、感謝の気持ちを忘れない
すごく性格の優しい由規くん。
楽天にいけなかったのは残念だったけど、
ヤクルトに行っても応援し続けるよ。
世界最速目指して、強い気持ちで頑張って欲しいと思います。

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:おもしろい!
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:22
  6. |
小島よしおに夢中だ。

ラテン系?の音楽に合わせて、
緑色のピチピチ海パン一枚で怪しげに体をゆらし、

マイナスなことを言っては

20070927063043

を繰り返し、「おっぱっぴ~」と言い放つ。


なんかさ、くせになってしまって、
ことあるごとに言ってしまう、子供みたいな私。


「38歳おばちゃんなんだと知らされた」

でもそんなの関係ねぇ!!(爆)


「何だかお腹にお肉があるぞ」

でもそんなの関係ねぇ!!!(爆)


ぷぷぷ、現実から目をそらすのがいいとは言わないけど、
そんなの関係ねぇ!って振り付けてやっちゃうと、
落ちそうな気持ちが、救われるというか、
バリバリ元気でてくる。


あ、ここで止まってないで、努力しなさいって声が
聞こえてきそうだけど

でも、気持ちを軽くさせてくれるし、
彼のパフォーマンスを見てると
涙出るほどおかしくて、
小島よしおでしばらく楽しませていただけそうです。


ともちゃん

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:おもしろい!
  4. | トラックバック:1
  5. | コメント:28
  6. |
