RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |


今日は修了式。

一年間って、あっという間だね。



元気に学校から帰ってきて、

お昼食べて、

すぐに二人とも

友達と遊ぶ約束したから、と

急いで出かけていったね。



君たちの、眩しいほどの笑顔を見れて、

お母さん、本当に嬉しい。

ホッとするよ。



最近、いろんな小さな心配事が重なって、

迷うことが多かったお母さんだけど、

君たちが笑顔で毎日を過ごせることが、

一番大切なことだって、あらためてわかったんだ。



笑顔って大切だね。

笑顔になれるときは、やる気だってわいてくる。

頑張ることだって出来るけど。


笑顔が消えてしまったら、

心が疲れてしまったら、

やっぱりパワーはわいてこない。



通信簿の成績なんてへっちゃらさ。

新学年で心機一転。


一年間、本当に良く頑張ったよ!!


お疲れ様!!



♪ともちゃん♪




P.S.  すっかりブログ放置しておりました。

心配性な私は、心配事が重なって、

なかなかブログに向かう気持ちになれずにいたのです。

でも、やめるつもりではないので、

気が向いたら時々覗いてみて下さいね。

いつも遊びに来て下さっているみなさま、

LOVE  LOVE  LOVE  です!!

ほんとうにありがとう!!






テーマ:*男の子2人育児* - ジャンル:育児

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:16
  5. |
IMG_2012.jpg

私には関係ないと思っていたホワイトデー。

中1の息子が少ないお小遣いの中から
私のためにケーキを買ってきてくれた。

突然のサプライズにすごく嬉しくて。

反抗期で私とぶつかってばかりの息子だけど、
優しいところは小さい頃から変わってないのね。

次男も兄の姿に触発されたか、
チョコモナカのアイスと、
かっこいいお手紙をプレゼントしてくれた。

男の子は3歳までに
すべての親孝行をし終わるのだと
聞いたことがある。


だったら、今日の喜びはもうけものの親孝行だね。


本当にありがとう。

まだまだ未熟な母だけど、
明日からまた頑張れるよ。


♪ともちゃん♪


p.s.   ここ二日間、大きな地震が続いてる。
地震、怖いよ。

みんなも気をつけてね。



テーマ:*男の子2人育児* - ジャンル:育児

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:14
  5. |
