RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 今日の写真
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
写真
犬

今日も一日乗り切った。
この毎日毎日が未来につながっていく。
大切に過ごしていきたい。

日曜日は豊のトライアスロンの大会。
たくさん応援してくるね。

ともちゃん

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:3
  5. |
コメント
ご無沙汰してます^^
いつも読み逃げしちゃってごめんなさい。。
 
可愛いワンちゃんのぬいぐるみですね^^
uriboも、毎晩抱いて寝ている「デカハム」という
ハムスターのぬいぐるみがいます!
ずいぶん汚れてますけど・・離せないですね^^
 
今日の高松は、日本で1番暑かったとか^^;
どうりでしんどいくらい暑かったよぉ~(笑)
明日は休み!(ん? もう今日かな?)
のんびりしたいですぅ~♪
 
ともちゃんも、毎日マイペースでのんびり過ごしてくださいね!
  1. 2008/07/04(Fri) 00:56:11 |
  2. URL |
  3. uribo #G2UhpZEg
  4. [ 編集]
→uriboさん

uriboさん、おはよう!
○付け隊してきました~。
読み逃げ?オーケーオーケー!
ここに来てくれるだけですごく嬉しいよ。
気にかけてくれるだけでとっても嬉しいよ。
コメントもらえたらもっともっと嬉しいよv-410
いつも本当にありがとうね。
 
「デカハム」!ふふふ、かわいいねえ。
そうだよねえ。お気に入りは手放せないねえ。
私も何度も洗いながら、毛もぼそぼそになってても
大好きなお気に入りのわんちゃんなんだ。
 
今日はお休みなんだね。
のんびりと楽しいお休みを過ごしてくださいねv-344

 
  1. 2008/07/04(Fri) 09:41:37 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
ほぉ!
あの青いお花はチコリっていう名前だったのねー!
よし、覚えておこうっと。うふ。

ワンちゃんのぬいぐるみ、かわいい♪
ぬいぐるみって物言わぬ存在だけど
居てくれるだけで助けられたり癒されたりするよね。
実は我が家にも、二十歳の頃から可愛がっている
クマのぬいぐるみがいるの。
結婚する時に連れてきたら夫はえらいビックリしたけど
実家に置いてなんて来られません。(笑)

あ、それから御主人、トライアスロンに出場するんだぁ。
スゴイねー。カッコイイ♪♪
ともちゃんも、いっぱいいーっぱい応援楽しんできてね
  1. 2008/07/04(Fri) 16:00:36 |
  2. URL |
  3. さすけどん #piXj1FMs
  4. [ 編集]









:

