RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - ものまね
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
ものまね
(クリックすると大きくなります)
バトルを繰り返してきた私とふうちゃんだけど、
この頃、何か調子いいんだ。彼、丸くなってきましたよ。
最近では次々ものまねを披露しては(それがどれもこれも結構うまい)
笑いをとってご満悦。

そして今朝は話の流れから、まあちゃん(小4)に分数やら小数やら整数やら
紙に書いて教えていました。
わかりやすく教えるふうちゃん(小6)、さすが、将来の夢は小学校の先生。
そして苦笑いしながら教えられているまあちゃん。
なかなか楽しい光景でした。

いい感じだよ、ふうちゃん。
笑ったり怒ったり、らじばんだり~(爆)
そうやって毎日楽しく行こうぜい!

さあ、今日と明日はものすごく暑くなりそう。
日曜日は豊のトライアスロン大会。応援団の方が倒れそう?!
無事大会を終えられますよう、みんな祈っていてね。

みんなも楽しい週末を過ごしてね~~

テーマ:小学生ママの日記 - ジャンル:育児

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:4
  5. |
コメント
男の子がする「「にしおかすみこ」のモノマネ!
すごーく見てみたいなー。
その様子を見て、涙が出るほど笑っちゃうなんて
めっちゃ幸せな光景ですねv-426

明日はトライアスロンですか?
気温も高いでしょうから、本当に気をつけて。
『応援したり~、感動したり~、ラジバンダリ!』
 ↑
なんかもう、全然意味不明(苦笑)
  1. 2008/07/05(Sat) 14:15:16 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]
こんにちは、ともちゃん。

ふうちゃんのモノマネ、いいなぁ、
今度みてみたいなぁ。

ところで、暑いね。
トライアスロンの応援や豊さんの体調はどう?
もそろそろ無事に大会を終えたかな?
がんばれ~y(^ー^)yピース!

  1. 2008/07/06(Sun) 14:16:36 |
  2. URL |
  3. cloud #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]
最近ほんとに暑いよね!
こっちは梅雨明けしたよ、今年の梅雨は短かった~。
トライアスロンどうだったかな。
応援だけでもバテるからね。
ふうちゃん、豊パパにビシッと言われて何か悟ったのかもね~。
将来の夢にもうなずけちゃう。
  1. 2008/07/06(Sun) 21:09:16 |
  2. URL |
  3. ゆずぴ #-
  4. [ 編集]
ふうちゃんも まあちゃんも お笑い芸人さん 好きだよね。
好きだから じっくり観察するんだろうなあ。
昨日おとといと 超新塾とオリラジに会えました。
何の情報もなく どちらも不意打ちに会えたので なんかとってもラッキーな気分だったよ。
とくに 超新塾は面白すぎて感動したよ。
また 会いたいな。

ものまねしている ふうちゃんとまあちゃんにも会いたいよ。
私が知っている クールなふうちゃんも大好きだけど。
あ。
今朝 登校中のまあちゃん見かけたけど 彼のエドさんとかは 想像できるわ。
朝から 身振り手振りが元気いっぱいの彼を見れて 今日も一日がんばれそうです。

ふうちゃん 丸くなってきたのね。
ふうちゃんとのバトル話が聞けなくなるのも ちょっと寂しいような気が・・・・・

トライアスロンはどうでしたか?
ものすごい湿気の暑さだったね。
皆様 無事でしたか?
  1. 2008/07/07(Mon) 08:50:40 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]









:

