RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - トライアスロン大会'08
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
昨日はトライアスロン大会。
気温がぐんぐん上がっていく中、豊、本当によく頑張ったよ。
我ら応援隊も、日陰を探しつつ、場所を移動しながら、
豊や他の選手の方々に声援を送って来たよ。

トライアスロン
競技は、
水泳1・5キロ


トライアスロン2
それが終わると、
自転車40キロ


トライアスロン3
そしてとどめは、
マラソン10キロ


いやあ、過酷なレースで、よく頑張ったよ、豊!
完走できて偉いよ。
一年に一度、この日ばかりは、myダーリン、本当に心から尊敬します。

豊も完走できたし、
私やこども達、義母に義妹に豊のいとこ、計6人の応援隊も応援を楽しんだし、
(オーストラリアのかっこいい選手にうっとりしたりしながら(爆))
とても充実した一日になりました。


ともちゃん

今日は七夕様ですねえ。
皆様はどんなことをお祈りするのかな?

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:8
  5. |
コメント
おはよう、ともちゃん。

トライアスロン、おつかれさま!
テレビのニュースで聞いたけど、
「あの会場でのレースは過酷極まりなく、
あのコースを征する者は、○○に匹敵する。」

(重要な所を聞き逃した、ごめん!!)
とのこと。
映像も見たよ。
凄かった~~~。

私も豊さんを尊敬するよ。
そういう過酷なレースに出られるよう、
ごはんを作ったりするともちゃんも尊敬する!
  1. 2008/07/07(Mon) 10:37:39 |
  2. URL |
  3. cloud #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]
→cloudさん

おはよう、cloudさん。
昨日は心配してメールくれてありがとうね。
なんとか乗り切ったよ~。
え?何に匹敵するの?そこ知りたかったわ~(爆)
あのコースは、アップダウンがすごくて、
あのコースを征する選手は、世界にも通用すると言われているみたい。
そんな感じのことかもしれないね。
私も豊尊敬するよ。
でもご飯ちゃんと作ってるかどうかは自信ない私でした。i-229
反省反省。
  1. 2008/07/07(Mon) 10:46:50 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
お疲れ様~
毎年出場なんでしょ?鉄人レース。
チャレンジャーだよね。すごいと思う。
止めちゃっても誰も何も言わないけど、
自分にチャレンジなのね、きっと。
見習いたいわ…。

応援のほうもお疲れ様。
こちらは、ビックリするくらい湿度が高くて、
しかも気温もそれなりに高かったの。
(街中で具合悪くなる人がいて、救急車騒ぎだったって)
そちらもそうだとしたら、応援も大変だったよね。

みなさん、昨日はぐっすり眠れたかな?
どうぞ、今日に疲れが残っていませんように…。
  1. 2008/07/07(Mon) 11:55:02 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
すごいね~~豊さん
水泳1・5キロ・自転車40キロ・マラソン10キロ
どれか一つくらいできるかなぁ?わたし
身近にもこれ全部できる人っていない
今まで生きていてこれ全部できる知人の人もいない
そうだよ^^
ここに知り合いができました豊さん
すごいよ~~来年は私も神戸から応援します
半世紀生きていて初めてのできごとになりますv-353
七夕さまの願い事書いたよブログに^^
でももう一つ息子のお嫁さんねv-354
  1. 2008/07/07(Mon) 13:08:07 |
  2. URL |
  3. わらわら母さん #sSHoJftA
  4. [ 編集]
→史さん

おはよう、史さん。
そうなの。毎年出場してます。
出場するって決めないと、自分に甘くなっちゃうからだって。
すごいです。

今回は終わった後、ものすごい達成感があったみたいで、
疲れただろうにいきいきしています。
横で見ていてちょっと羨ましいな。
何かに一心不乱に向かっていきたいような気持ちにさせてくれました。


  1. 2008/07/08(Tue) 10:23:22 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→わらわら母さん

わあ、わらわら母さんに神戸から応援してもらったら
うちの豊さん、ますます力出せると思いますよ。
嬉しいコメントありがとう。

七夕さまの願い事、きっとかないますよ。
私も家族の健康と笑顔をお願いしました。
  1. 2008/07/08(Tue) 10:26:06 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
ともちゃん、暑い中応援お疲れさまでした♪
そして豊さん、完走おめでとうございます!

トライアスロンはあまりに過酷なレースゆえ
主人は「ツライアスロン」って言ってる位だよ(笑)

すごいなぁ~!もう自分との戦いだったことでしょう。
ふうまあちゃんも、かっこよく映ったはず。
父の姿は偉大です。v-410
  1. 2008/07/08(Tue) 19:26:55 |
  2. URL |
  3. wool #d3xRQPUk
  4. [ 編集]
→woolさん

すっかりお返事書くのが遅くなってしまってごめんなさいね。
「ツライアスロン」!うまい!!
旦那様に座布団5枚!!

だからこそ、完走した後の豊の表情はいきいきとしておりました。
私も嬉しかったです。
こども達もきっと何かを感じ取ってくれたはず。
いつか出たいと言っておりました。
豊も嬉しそうだったよ。

  1. 2008/07/14(Mon) 18:14:50 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

