RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 潤い
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
20080716153837.jpgゆきひらさんとの夏休み前元気注入ランチタイム。いやあ、食べた食べた。またまたお腹いっぱいだ。でもきっとそれ以上におしゃべりしてエネルギーも消費されたはず(爆)。あたたかいもので心も満たされ一気に元気に。悩んでいたことも、全然大したことじゃないように思えてきた。ははは、笑い飛ばしちゃえ。ゆきひらさんとの何気ない会話は、私の渇いた心をたっぷりの水で潤してくれる。ありがたや、優しいゆきひらさん。夏休み楽しみながら乗り切るよ。夏休みが終わったらまたたくさんおしゃべりしようぜい!
〓ともちゃん〓

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:8
  5. |
コメント
食べた食べた・・・
ほんと 食べすぎな私たち。
そだね。
食べた分 いっぱい笑ったし いっぱいしゃべったから プラマイゼロ て事で。
夏休み 仲良く楽しく過ごせますように・・・
オトナランチは 二学期までしばしおあづけだね。
  1. 2008/07/16(Wed) 18:46:00 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

ほんと美味しかったね。
食べた分以上に話したからたぶんプラマイゼロだよね。うんうん(=^_^=) ヘヘヘ
夏休み、穏やかに過ぎるよう祈っていてね。
オトナランチを楽しみに1ヶ月間頑張るよんv-91v-392
  1. 2008/07/17(Thu) 15:19:04 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
笑うのが一番♪
イライラしないのが一番♪

分かってるんだけどね~~~~。
あぁ、夏休みが始まるわ…。
ずぇ~~ったいイライラする!!
そして、きっと、ストレスぶとりするわ、私。σ(^^;)
  1. 2008/07/17(Thu) 19:18:50 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
久しぶり~!!
元気そうですね。
夏休みですね!
大変だよね…。

って、あたしは、また夏の間だけ働くので子供との時間がむしろ減ってしまうんだけどね…。

ところで、

先日、ソフトバンクVS楽天 観にいったんだ~。
2-15で負けたんだ~……。
チケット高かったのに…。

それから、「ザ マジックアワー」観に行ったんだ~。
すっごく面白かった!
でも、人が少なくって、思いっきり笑えなかったんだよね…。
チェッ!

まぁの近況報告でした~。
  1. 2008/07/17(Thu) 22:40:58 |
  2. URL |
  3. まぁ #6XBJHGV.
  4. [ 編集]
ご無沙汰です!
うんうん。
いっぱい楽しむと、心もお肌も弾むように潤ってくる気がするもんね。

ともちゃんとこはもう夏休みなんだ~。
ウチは来週末からなの。
長期休みって、子供達があちこち出掛けたがるから
親は結構プレッシャーだよね。
あと、夏休みの絵日記とかさ。(笑)
長男が小一の時、いつもと同じように過ごしていたら
「絵日記に書くから、思い出を下さい」とか言われて
ものっすごく困った覚えがあるよ。
今年はどこへ行こうやら、、、(苦笑)
  1. 2008/07/18(Fri) 16:09:49 |
  2. URL |
  3. さすけどん #piXj1FMs
  4. [ 編集]
→史さん

ほんとね。
イライラしないのが一番♪って分かってるんだけどね。
とうとう今日からこちらは夏休みだよん。
お互いどんだけ笑顔でいられるか競争する?
ぶぶぶ。最初から負けそうな気がする・・・(弱気な私)
暑さに負けないように夏休みを元気に乗り越えようね。
私は小林聡美さんのエッセイを読みながらがんばりま~す!(=^_^=) ヘヘヘ

  1. 2008/07/19(Sat) 06:35:21 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→まぁさん

お久しぶりです、まぁさん~!!
私も読み逃げばかりでごめんね。

そうかあ。まぁさんはお仕事が始まるのですね。
私はこどもたち(特にふうちゃん)との距離感を考えながら、夏を乗り切りたいです。

ソフトバンクVS楽天2-15!
わあ、懐かしい・・・最近では我が楽天は勝ち星から本当に見放されているというか・・・
え~ん・・・

「ザ マジックアワー」観にいかれたのね。
思いっきり笑えなかったなんてもったいない。
DVD出たらレンタルしてみてみて。
その時は思いっきり笑ってね。

まぁさんも体に気をつけて夏を乗り切ってね~~

  1. 2008/07/19(Sat) 06:47:46 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→さすけどん

さすけどん~~~!!
私もさっぱりご無沙汰しちゃっててごめんね。

そうなの、今日から夏休みなんだ~。
ああ、夏休みの絵日記かあ。
「絵日記に書くから、思い出を下さい」!!!
ふふふ、思い出を下さいって・・・
1年生が言うところを見てみたい。すごくかわいいっっっ!
でもほんとそうだよね。
思い出を日記に書くのか、日記に書くために思い出作るのか・・・ってね~。
お互い元気に夏を乗り切ろうね。

  1. 2008/07/19(Sat) 06:56:23 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

