RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 今日から夏休み
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
umi4271.jpgおはようございます。今日から夏休みに入ります。
早速今日は地区の子供会のお泊まり会。
なんだかんだで行事があります。
宿題もあるし、あっという間に夏休みも終わっちゃいそうだなあ。
ふうちゃんにとっては小学校生活最後の夏休みだからね。
楽しく有意義に過ごせるといいなあって思います。
ブログの方は、パソコンに向かう時間がなくなって
ますます更新できなくなったりしちゃいそうですが
書けるときは書くつもりです

みんな、お互いに暑い暑い夏を夏バテしたりせずに乗り切ろうね!

natu7301.jpgともちゃんnatu7301.jpg

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:10
  5. |
コメント
夏休みですね~、あっついです!!
今日は、早朝から海岸清掃でした。
今日の1日は長い…。(いや、大会より短いけど)

折角の夏休みなのに、
初っ端の記事がものすごことになっちゃいました。
とても平穏な夏休みを望めないかも。(TT)

うぅ、めげちゃいそうです・・・・・・・・
  1. 2008/07/19(Sat) 14:55:44 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
夏休み、始まってしまいましたねぇ。
子どものほうは、なんだかんだとイベントとかがあるので
案外短く感じる夏休みになるかもしれませんけど、
ワタシはお昼ご飯の用意にアタマを悩ませておりますv-406

でも、まずは体調を崩さないように気をつけなくては!
今年も暑そうですからねー。

ともちゃんも、楽しい夏休みを~e-463
  1. 2008/07/19(Sat) 22:14:30 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]
そっか~夏休みだー。
長いようであっという間に終わっちゃうんだよね。
ふうちゃんも、まぁちゃんも楽しい思い出が
いっぱいできますように。
毎日暑いけど、頑張って乗り切ろうね、ともちゃん♪
  1. 2008/07/21(Mon) 02:09:20 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
夏休み突入だよね~。お互い頑張ろうね。
すでに少しうんざりしてる。
今年はもっと規則正しく夏休みもダラダラしないで過ごすのが目標。
  1. 2008/07/21(Mon) 16:55:44 |
  2. URL |
  3. ゆずぴ #-
  4. [ 編集]
こんにちは。
まだまだ、夏休みは先なのに、もう夏ばて気味です(笑
最近は元気の良い子供さんをたくさん見かけるようになりました。朝の通勤電車も何気に人が減ったようで、楽になっています。
夏休みの思い出って一番心に残りやすいので、楽しい夏休みを過ごしてくださいね♪
  1. 2008/07/21(Mon) 20:51:46 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]
→史さん

うう、あれからどうなったかなあ。
何だか落ち込んじゃうよねえ。
良い方向に進むよう祈っているよ。
夏休み、嫌なことはこれで終わりさ。
きっと楽しい夏休みになるよ。
そう思って頑張ろうね!!
  1. 2008/07/21(Mon) 22:42:34 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→トモさん

そうなんだよねえ~。お昼がねえ。
私だけならどうにでもなるご飯だけど、
こども達がいるとなるとやっぱりちゃんと作らなきゃってなるもんねえ。
毎日そうめんって訳にもいかないしさ~(苦笑)
まあ、なんとか頑張ろうね。

トモさんも楽しい夏休みを~~v-422
  1. 2008/07/21(Mon) 22:51:18 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→akoちゃん

ほんと、8月になるとあっという間だから
早めに宿題終わらせて欲しいよ。
そして楽しい思い出たくさん作って欲しい。
akoちゃんも休みが取れたら、楽しい夏休みを過ごしてねi-178
  1. 2008/07/21(Mon) 22:54:03 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ゆずぴちゃん

おお!すばらしい目標だね。
私もそう思っているんだ。
とか言いつつ、早起き絶対にするからと言っていた息子は、すでに挫折。
でも私は負けないぞ。私の時間で動く。
そしたらきっとこども達も早く起きて行動するはず・・・?
どうだろう。明日からが楽しみだわ。
  1. 2008/07/21(Mon) 22:57:03 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→君平さん

君平さん、もう夏ばて気味なの?
そっか、きっとすごく暑いんだね。
私は今年の夏はまだエアコンのスイッチを入れてないのよ。いつまで続くかなあ。

朝の通勤電車、お疲れ様です。
こども達が減ると、落ち着いて通勤できるでしょうね。うふふ。

はい!楽しい思い出を作りたいです。
どこに行くかはまだ決まってないけど、
日常を楽しめると良いなあって思います。

君平さん、本気モードで夏バテにならないように、
お互い気をつけましょうね。
  1. 2008/07/21(Mon) 23:03:08 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

