RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - お土産話。
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

昨夜、10コ年下の友達が、彼女と北海道旅行に行ってきたからと、わざわざお土産を持って訪ねてくれた。“とても楽しかった、綺麗だった、おもしろかった、おいしかった・・・”北海道の思い出話をたくさん聞かせてくれた。私と豊にむかって一生懸命に話す彼が何とも初々しく可愛らしい。

帰宅後メールをくれた。実はプロポーズをしてOKをもらったとのこと。彼女は涙を流して喜んでくれたとか。よかったねえ、よかったねえ。おめでとう。
まじめで優しくてとっても素直な彼。悲しい恋も経験したけど、それもこれも今の彼女に会うためだったんだね。彼の人生に幸あれ。これからますますキラキラ輝くんだろうな。よっしゃ!私も負けずに輝くぜい!

PS.夏休みの方がやること倍増、会いに来てくれる人も増えて、なんだか慌ただしい。ブログのお友達のところも読み逃げばっかりでごめんなさい。もうちょっと待っててね。
今日も夕方にお一人、夜は豊の友人が来る予定。楽しい時間を過ごせると良いな。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:18
  5. |
コメント
震度5だったみたいですが大丈夫ですか?
なにもこんな真夜中に起きんでも…
ほんっと大迷惑なヤツです
  1. 2008/07/24(Thu) 00:49:31 |
  2. URL |
  3. aki #huw3/RZI
  4. [ 編集]
→akiさん

こんばんは。携帯からです。

寝ていたのに地震で起こされ、
大きな揺れにびっくりして外にでたよ。
震えたよ{{ (>_<) }}


心配してすぐコメントくれたのね。
この間もそうだったね。
本当に心強くありがたいなあ(ToT)
ありがとう、ほんとありがとう。

岩手、青森の、震度6強の地域の皆様、怪我などなかったでしょうか?
どうぞ被害ありませんように……

何だか眠いのに興奮して眠れないや。


  1. 2008/07/24(Thu) 01:11:40 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
びっくり!!
↑↑ともちゃん無事で良かったです(´О`)~ホッ
さっきTV観て驚いたの・・・
ともちゃんが!ともちゃんがピンチかも!?って・・・
まずは一安心です(^▽^*)

まだまだ余震もあるだろうから
充分気をつけてくださいね。
また遊びにきま~す!!
  1. 2008/07/24(Thu) 09:37:17 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
→booshinoさん

ありがとう。
booshinoさん忙しいところ、私のこと気にして
ここに訪れてくれて。
本当にありがとうね。
御陰様でなんとか無事です。
ああ、でも神様、もうこのくらいにして。
もう地震は嫌だなあ。
  1. 2008/07/24(Thu) 10:09:27 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
あー、良かった。
ともちゃんちも大丈夫だったのね。
朝にニュースで見てビックリしたよぉ
義弟一家も仙台に住んでいるんだけど
すっごい揺れてビビったって言ってたからさ、、、

この頃の大きな地震の多さは怖すぎだよね。

もうこれ以上、地震が続かないよう、私も祈ってるよ。
  1. 2008/07/24(Thu) 15:23:56 |
  2. URL |
  3. さすけどん #piXj1FMs
  4. [ 編集]
地震
 大丈夫だった??

リョウリンのところは震度5だったよ~v-12


おかげでお気に入りのグラスとか割れちゃうし、子供の行事も予定変更になるし・・・・。



ま、怪我人がなかったから、それで良しとしなくてはね。


もう地震はコリゴリだよね。



お互いに気をつけようね。

  1. 2008/07/24(Thu) 16:26:34 |
  2. URL |
  3. リョウリン #-
  4. [ 編集]
こんちは・・
実は、ともちゃんがどこに住んでるか知らないuriboでした。。
コメント読んで、今回の地震の被害にあったとこなんですね。。
大丈夫でしたか?
自然が起こす事にははむかう事出来ませんから・・
くれぐれもご注意を。。
 
で、良い知らせが届き良かったですね^^
人が人を呼ぶって言います!
ともちゃんや豊さんの人柄が、ますます素敵な人を呼び集めるんですよ^^
暑いし忙しいとは思うけど、たくさんの人から言い話を聞いて、心豊かになると良いね♪
  1. 2008/07/24(Thu) 17:47:24 |
  2. URL |
  3. uribo #G2UhpZEg
  4. [ 編集]
地震大丈夫だった?
朝起きたらビックリしたよー。

あら、プロポーズしたんだ。
早くね?(笑)まぁ、よかったよね。
人の幸せがちょっとねたましい^^;
  1. 2008/07/24(Thu) 19:14:34 |
  2. URL |
  3. ゆずぴ #-
  4. [ 編集]
→さすけどん

さすけどん、ありがとう。
さすけどんの義弟さん一家も仙台なのね。
うちも震度5。ほんとキツイッす。
それも寝静まっている夜中って・・・
しばらく放心状態でテレビつけてました。

でもまだ宮城県沖地震が来てないんだよね。
これが怖いって言われているのに。
毎回、これで地震は終わりだと良いなって思うのになあ。

ほんと地震は怖いです。

  1. 2008/07/24(Thu) 21:06:13 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→リョウリンさん

ほんと怖かったねえ。
リョウリンさんの県は震度6強だったから
こちらより揺れただろうと心配してたのよ。
でも震度5でお互い良かったね。ほんと無事で良かった。
と言ってもかなり揺れたけどね。
心臓バクバクだったよ。
それにしてもお泊まり会残念だったね。
でも無事だったからすべてよしとしようね。
これ以上大きな地震は来ませんように・・・
ほんと、お互い気をつけようね。

  1. 2008/07/24(Thu) 21:16:20 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
ともちゃん、今晩は。
おくればせながら、地震お見舞い申し上げます!ご無事で何よりです。このところ、そちらの方で地震が続いてますよね。気を付けて下さい。といっても、こればかりはね・・・。そろそろ、関東にも来るのかな?

この話、いい話ですね。それと、若いっていいですね~。私は全然知らない方たちですが、いつまでもこの時の気持ちを忘れずに、末永く幸せでいてほしいですね!
  1. 2008/07/24(Thu) 21:38:01 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
→uriboさん

そうなのよ、地震の多い、宮城なのよ。
自然の力は大きいね。
逆らえないのよね。
どうぞ、神様、これ以上怖い地震は起こさないでくださいませ。
 
良い知らせの話。
嬉しいこと言ってくれるなあ。
ほんと、いろいろな方からエネルギーをいただいています。
もちろんuriboさんからもパワーいただいてますよ。
いつもありがとうね。
心豊かな夏になりますように~!!
  1. 2008/07/24(Thu) 21:38:46 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ゆずぴちゃん

ほんと地震びっくりしたよ~
夜中寝入っているときに大きな地震はキツイ。
心臓バクバク足ブルブルよ。
子供の上に覆い被さったりしたよ。
そして急に強くなったからこりゃいかんと外に出たよ。
ほんと怖かった~~

プロポーズ、早いよねえ。やっぱそう思うよねえ。
出会ったときから結婚に向かっていたんだろうねえ。
うん、わかる。

  1. 2008/07/24(Thu) 21:47:47 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→コンタローさん

地震お見舞いありがとうございます。
この頃、地震が多くて、その上大きくて、
もううんざりですよ。
そして、一番恐れられている宮城県沖地震はまだ来てないわけで、
これからのこと考えるとほんと怖いです。
もうこれ以上大きい地震は止めて欲しい・・・

ほんと、若いっていいですよねえ。
このまま幸せになって欲しいな。
もう、つきあい始めの頃からラブラブな二人だったんですよ。
前世からそうだったのかもしれませんね。
私も若かりし頃を思い出そうかしら。うふふ。

  1. 2008/07/24(Thu) 21:52:03 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
ともちゃん、こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません。
地震のこと気になっていたのに、今頃ごめんなさい。
一昨夜の地震、東京でもかなり揺れを感じて怖かったくらいだから
ともちゃんのおうちの方では、相当な揺れだったのでしょうね。
本当にもうこれ以上、大きな地震が来ませんように!!

ステキなお土産話を聞けて、私まで嬉しくなったわ。
いいね、若いって・・・
私なんて娘(小4)から”昭和のオバサン”と言われている今日この頃よ。
  1. 2008/07/25(Fri) 17:17:22 |
  2. URL |
  3. はらぺーにょ #-
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/26(Sat) 09:34:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
→はらぺーにょさん

はらぺーにょさん、こんにちは。
お返事がすっかり遅くなってしまって本当にごめんね。
見てくれるかなあ。
地震のこと、心配してくれて本当にありがとう。
ぐらっとゆれると、ほんとびくっとして心臓ばくばくしちゃいます。
おおきな地震よ来ないでおくれ。

はらぺーにょさん、”昭和のオバサン”だなんて・・・ぶぶぶっと吹いちゃったよ。
はらぺーにょさんがそうなら、私だって同じだよ、
一緒に昭和のオバサンとして頑張ろう!!
  1. 2008/08/04(Mon) 11:20:36 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→匿名様

いつもありがとう。
心配してくれて本当に嬉しかったよ。
お返事お礼がすっかり遅くなって本当にごめんね。
でも携帯でちゃんと読んだからね。
大きな地震が来ないように祈っていてね。
これからも仲良くしてね、大好きな匿名様。
  1. 2008/08/04(Mon) 11:22:42 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

