RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 温泉天国
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
今日は一泊二日の予定で温泉にお泊まり。携帯からこんばんはo(^o^)o

今お食事終わり部屋に来ました。温泉はとっても気持ち良かったよ。お肌もすべすべ、もちもち(^-^)v恐るべし温泉効果。

夏休みに入ってから初めて休みらしい休みという感じ。ああ、上膳据膳、ありがたや。今日はふみとのバトルも起きようがなく。至福の時間です。

明日は帰るのかと思うとお名残惜しゅう。悲しいぞ。夕飯前に温泉に入ったけど寝る前にまた入ろうっと(*^_^*)

〓ともちゃん〓
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:12
  5. |
コメント
こんばんわ!
久し振りの一番乗り?
(笑)

温泉良いね~今頃もう一度浸かっている頃かな?
楽しんできてね!
  1. 2008/08/05(Tue) 21:15:28 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]
ご無沙汰です、ともちゃん!
上膳据膳の至福のひと時・・存分に楽しみましたか?
今は楽しい夢のなかでしょうか?
 
元気パワーを満タンにして、残り半分の夏休み・・
頑張って乗り切ってくださいね!
  1. 2008/08/06(Wed) 00:31:50 |
  2. URL |
  3. uribo #G2UhpZEg
  4. [ 編集]
いいなあ。
夏の温泉もキモチ良さそう。
けど今頃 
 『我が家のお風呂が一番』
とか 思ってない??
家だと 上げ膳据え膳は とうてい無理な話だろうけど。
私も どっか行きたあーーーい
  1. 2008/08/06(Wed) 22:08:02 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
温泉いいなぁ~
ゆっくりお風呂につかって上膳据膳♪
楽しかった?って楽しくないわけがないね(笑)。
ゆきひらさんと同じく、私もどっか行きたいよー
  1. 2008/08/07(Thu) 21:50:42 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
温泉ステキー!
主婦にとっては行きたいところのナンバーワンだよね~。

ふうちゃんとまあちゃんも、これで絵日記のネタは
バッチリなんじゃない?(笑)
  1. 2008/08/08(Fri) 15:38:34 |
  2. URL |
  3. さすけどん #piXj1FMs
  4. [ 編集]
→RYUさん

わ~い!一番乗り、おめでとうv-314v-410

御陰様で楽しんできました。
朝もご飯前に一度、ご飯食べて一休みしてから
チェックアウト前に一度入ってきました。
温泉大好きだ~~v-48
  1. 2008/08/08(Fri) 16:45:35 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→uriboさん

すっかりお返事おくれました。ごめんよ~
はい、すっかり楽しませていただきました。
あれからまた毎日バタバタと過ごしております。
また行きたいよ~。
今すぐにでも?!
 

  1. 2008/08/09(Sat) 13:57:43 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
南九州は温泉がたくさんあるので
宮崎はお肌美人が多いですよ^^
  1. 2008/08/10(Sun) 12:36:16 |
  2. URL |
  3. しすけん #-
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

うんうん、夏の温泉よかったっす。
気持ちよかった~~。
ああ、でも、 『我が家のお風呂が一番』ではないけど
『我が家で寝るのが一番』て思ったよ。
熟睡でした。
ちらかっていてもやっぱり家が一番落ち着くかも。
ゆきひらさんもこれから行くんだよね。
楽しんできてね。

  1. 2008/08/10(Sun) 20:38:12 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→akoちゃん

もうすごく楽しかったよ~
特に私とまあちゃんは楽しくて嬉しくてスキップしちゃいそうだったよ。
また行きたいなあ。
akoちゃんはどこに行きたい?
温泉いいぞ~~(=^_^=) ヘヘヘ
  1. 2008/08/10(Sun) 20:55:31 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→さすけどん

やっぱり~?
温泉は主婦にとっては行きたいところのナンバーワンだよね、ほんと。
今年の夏は子供達にとって思い出に残りそうなことがたくさんあるので、
絵日記にはことかかないかも。
何のことを書くのかなあ。
  1. 2008/08/10(Sun) 21:04:02 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→しすけんさん

まあ!やっぱり!!
これは温泉にたくさん入るべきですな。
南九州は温泉がたくさんあるのね。
この間、本屋さんで見ました。
行ってみたいなあ~~
  1. 2008/08/10(Sun) 21:05:53 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

