RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 久々デート
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
携帯からこんにちは。
 今日はひさびさ豊とデート20080810173312.gif
 

子供たちは昨日から1泊2日野外活動の合宿中なのだ。
子供たちが帰って来るまで束の間のデート
ちょっと北の方に足を伸ばし、ランチはざる蕎麦を。
20080810193910
写真を撮ることに気付いたのは完食した後

その後初めて行くジャズ喫茶へ。本日のデートのメイン

いやあ、大音量で聴く良質のジャズは、
あたかも目の前で演奏しているようなライブ感。
時間も場所も忘れてしまう。別世界のようで。

気さくなマスターと会話も弾み、楽しく過ごすことが出来た

あっという間に夕方
子供たちを迎えに行く時間に。
豊、またいつか行こうね。

子供たちはどんな顔して帰って来るのかなあ

ともちゃん
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:6
  5. |
コメント
ともちゃん、こんにちは!

ともちゃんのところは、ラブラブのご夫婦なんですね。!!久々のデートを楽しまれたそうですが、たまにはそういうことも必要ですよね。

で、美味しそうなざる蕎麦ですねと言おうと思ったけど、ざるしか写ってませんでしたね。(笑)
つるつるっと、のど越しを楽しめましたか?蕎麦は、あまり噛んじゃダメですよ!!
  1. 2008/08/11(Mon) 11:30:27 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
ホント、お久しぶり!!
こんにちは、ともちゃん。

ごぶさたしててごめんね。

豊さんとのデート、良かったね。
そのジャズ喫茶に、昔、私も行ったことがあるよ。
すごーく雰囲気があるよね。

次のデート、楽しみだね(^◇^)
  1. 2008/08/11(Mon) 15:29:05 |
  2. URL |
  3. cloud #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]
子供がいると、デートも思うように出来ないもんね~。
っていうか、日中二人きりになれる事自体、
なかなか無い気がするよ・・・。(苦笑)

久々のデート、楽しめたようで何よりです♪

ジャス喫茶みたいな大人スポットって
すっごい興味あるな~。
  1. 2008/08/11(Mon) 15:31:21 |
  2. URL |
  3. さすけどん #piXj1FMs
  4. [ 編集]
→コンタローさん

コンタローさん、こんばんは。

ふふふ。そうかもね。仲いいですよ。
結婚してもたまにはデートするといいと思うな。

おいしくてつるつるっと食べてしまいました。
食べ終わってから気づきましたよ、写真(爆)
これじゃいかんですな。
コンタローさんみたいに30回噛むこと試してみようっと。
これがなかなか難しいのよねえ。

  1. 2008/08/11(Mon) 22:35:33 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→cloudさん

こんばんは、cloudさん。
コメント嬉しかったよ~~。
cloudさんも行ったことのあるところにも、
12年前くらいに行ったんだ。
ほんと、雰囲気良かったよねえ。また行ってみたい。
今回行ったところは店の外と中では別世界だったよ。
次のデートではまた違うジャズ喫茶に行ってみたいなあ。うふふ。
  1. 2008/08/11(Mon) 22:57:33 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→さすけどん

ほんとね、貴重な時間でしたよ。
豊も日曜日で休みだったし、子供達は合宿中だったからね。
久々のデートは思いがけず楽しめていい時間が過ごせました。
次はいつかな~♪

ジャス喫茶いいですよ~。
近場のジャズ喫茶は制覇したいですね~(=^_^=) ヘヘヘ
さすけどんも機会を見つけて是非行ってみてね。

  1. 2008/08/11(Mon) 23:28:46 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

