RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 恋してるのは・・・
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
08.8.24トリコローレ

やっぱり音楽はいいなあ。
音楽祭のファイナルステージを聴きに行ったら
トリのバンドが大のお気に入りに。
とってもうまいし、なんといってもイケメンみっけ。
今まで取り出さなかったカメラを取り出し
喜々として写真を撮る私に
悲しい表情で私を見るまあちゃん。
「お母さん、あの人に恋しちゃったんだ・・・
ヤキモチ妬いちゃうよ・・・」
もうその言葉に母はきゅーーーーん。
何言ってるの~、まあちゃんの方が何万倍も好きだよ~~~。
イケメンの彼に夢中になっていたことをあわてて否定しましたよ(爆)
もう、まあちゃんってば、かわいい!!

ともちゃん269



テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:12
  5. |
コメント
ともちゃん、今晩は!
まあちゃんって、とっても可愛いですね!!
でも、ともちゃんとしては、彼の言葉が図星だったものだから、かなり焦ってしまったんではないですか?(笑)

本当に、いつまでそんなことを言ってくれるんでしょうね?好きな女の子でもできたら、相手にされないかもしれませんよ!
  1. 2008/08/25(Mon) 20:53:56 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/25(Mon) 21:23:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
く~~~~っ
可愛すぎる~~っっ!(≧∇≦ )

母親にとっては最高に嬉しい言葉だよねー。

いいなぁ。
私もヤキモチ焼かせてみようかな。(笑)
  1. 2008/08/26(Tue) 15:12:33 |
  2. URL |
  3. さすけどん #piXj1FMs
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/26(Tue) 21:27:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
くぅ~!
直接言われたわけじゃないのに、
ズッキューンと胸にきちゃいましたよー!(>_<)
まあちゃん、かわいいですねー。
そんなこと言われたら、嬉しくてたまりませんねー。
いいなぁ。ともちゃん。
ワタシも息子からそんな風に言われてみたいなぁ。
  1. 2008/08/27(Wed) 15:21:45 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]
なかなかに鋭い(?)ですね^^;

そして思っててもお袋にそんなこと言えません


素晴らしいです^^
  1. 2008/08/27(Wed) 18:12:17 |
  2. URL |
  3. しすけん #-
  4. [ 編集]
→コンタローさん

コンタローさん、おはよう!
すっかりお返事遅くなってしまってごめんね。
うふふ、そう、まあちゃんの言葉が図星だったのです。
まあ、別に恋をしたというわけじゃないけど、
すごく素敵でわくわくしちゃったというか。
それを隣で見られていたとは・・・
でもそうだね、好きな子が出来るまでなんだよなあ・・・
良いプレゼントをいただきました。なはは。
  1. 2008/08/28(Thu) 07:57:03 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→匿名様

いつもありがとう!!
とっても嬉しかったです。
ぜひぜひ!
これからもよろしくです。
  1. 2008/08/28(Thu) 08:21:21 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→さすけどん

うふふふふ、かわいいでしょ~~(親ばか)
ヤキモチなんか妬かなくても
まあちゃんのことは大好きなのにね。

それにしても豊は全然へっちゃらだったぞ。
ヤキモチ妬け!(爆)
  1. 2008/08/28(Thu) 08:25:15 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→匿名さん

わ~い!
ありがとう!!ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
楽しみにしていま~す!
  1. 2008/08/28(Thu) 08:30:14 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→トモさん

ト~モさ~ん。
ズッキューンと胸にきちゃいましたかー!
ね、かわいいでしょ?(^u^)プププ
つーか、子供にヤキモチ妬かせるようなことして、
おバカな母です・・・ミーハーですみませんv-356
でもかわいかった~~(=^_^=) ヘヘヘ
  1. 2008/08/28(Thu) 09:13:06 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→しすけんさん

ほんと、鋭いヤツです。
見抜かれてしまいました。ははは。
というか、子供にバレバレだなんてどんだけわかりやすい私。

素晴らしいのか・・・
そういうことにしておこうっと。(=^_^=) ヘヘヘ
  1. 2008/08/28(Thu) 09:16:02 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

