RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - おばあちゃん
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
大好きな皆様、おはよう!今日は携帯からご挨拶。

祖母の七回忌に、先週末実家に一泊。
久しぶりに弟夫婦や、叔父、叔母たちに会えて、
とてもあたたかい時間を過ごせた。
いやあ、ほんといい時間だったよ。
父は上機嫌で昔話やら、文学論やら、音楽の話やら、
しゃべるしゃべる。大いに盛り上がった。
亡き祖母もこの様子を見てどれだけ喜んでいるだろう。

歌うことが大好きだったおばあちゃん。
大らかでいつもあたたかかったおばあちゃん。
ひ孫(ふうまあちゃん)が出来てからはぴーやん。
いつも見守っててね。
いつか私がぴーやんの元に行くまで、
たくさん楽しいお話用意しておくからね。

今日はこれから1ヶ月ぶりのエアロビに行ってきます。
いい汗流して気分リフレッシュ!
大好きな秋。
今月もばりばり行きますよ~

ともちゃん
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:4
  5. |
コメント
久しぶりともちゃん
そうだよね我が母も夫の母もそれからかすみちゃんのおばあちゃんもみんな天国で見守ってるよね^^

私も1ヶ月ぶりでジムに行ってきました
今帰ってきたところこれからご飯食べて仕事に行きます
ヘルパーの仕事復活しました
9月からもよろしくねともちゃん^^
  1. 2008/09/01(Mon) 11:33:55 |
  2. URL |
  3. わらわら母さん #sSHoJftA
  4. [ 編集]
ともちゃん、今晩は!

皆さんの楽しげな様子を見て、亡きおばあさまもさぞかし安心されたんじゃないでしょうか?
何よりのご供養ができましたね!

ともちゃんは、エアロビもやってるんですね。
あんまり運動すると、ますます痩せちゃいますよ!!
  1. 2008/09/01(Mon) 19:35:03 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
→わらわら母さん

お久しぶりです。わらわら母さんv-298
なかなか遊びにも行けずにごめんね。

そうだよね、みんな天国で見ていてくれてるよね。
心なしか、遺影のぴーやんも笑顔になった気がしたよ。

わらわら母さんもジムに行ってきたのね。
さあ、始動ですね。
ヘルパーのお仕事も頑張ってくださいね。
私はここから応援してますね。
さあ、大好きな秋。
私は何を始めようかなあ。

こちらこそよろしくお願いいたしますv-344

  1. 2008/09/02(Tue) 06:15:44 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→コンタローさん

コンタローさん、おはよう!
いつもコメントありがとう。

ほんと、何よりの供養になったんじゃないかなあ。
ぴーやんはみんなが楽しく仲良く話していて
本当に嬉しかったと思います。
良い七回忌になりました。

はい、市でやっているエアロビが始まったので、またやり始めました。

>あんまり運動すると、ますます痩せちゃいますよ!!

そんなこと豊に言ったら「痩せてから言いなさい」と言われちゃいそうです。ははははv-356

  1. 2008/09/02(Tue) 06:20:47 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

