RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 頭痛
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

natu6285.jpg 昨日は久しぶりに頭痛に悩まされ、夕飯後痛み止めの薬を飲む。
すぐに効く訳ではないので、ちょっと横になりたいと言ったら、
なんと豊とまあちゃんが食器を洗うから、
お母さんはもう寝てもいいよ、とな。
その優しい言葉に甘えさせてもらって、私は早々と9時前には布団の中に。
まあちゃんと豊の楽しそうな会話を遠くに聞きながら、
頭痛だけど幸せな気持ちで、ぐっすり夢の中へ。

そんなわけで、今朝はいつもより早く目が覚めた。
頭痛も治りパワーも充電されたような。
今日はふうちゃんの学校の水泳大会だわ。
大きな声援を送ってこよう。
  ともちゃんtori452.jpg

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:12
  5. |
コメント
やっぱりともちゃんのお家は、愛であふれてますねーv-344
そういう思いやりの気持ちって
頭痛薬よりもよく効きそうですね!

ふうちゃんの水泳大会、どうだったんでしょう?
でも9月に水泳大会って珍しくないですか?
ともちゃんのお住まいの地域では当たり前なのかなー?
ともちゃんの大きな声援で、ふうちゃんが頑張れますように・・・v-353
  1. 2008/09/02(Tue) 13:38:21 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]
→トモさん

うんうん、優しい気持ちにはやっぱりほっとするし、
それだけで頭痛も良くなるような感じがするなあ。

ふうちゃんの水泳大会、予定通りおこなわれました。
声援は恥ずかしいというので心の中で応援しましたよ。
25メートルクロールで一緒に泳いだ子の中では1位でした。
帰ってきたら良くがんばったねえと褒めてあげよう。
9月の水泳大会は珍しいのかなあ。
ま、来週にはプールも終わりなんですけどね。
  1. 2008/09/02(Tue) 16:36:39 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
おひさしぶりぶり。
会ってはいるけどねっ。

ともちゃんちは 皆様 優しくて頭痛もぶっ飛ぶね。
今朝の電話は 頭痛の後遺症で 記憶が麻痺したんだね きっと。
私が焦ったわ。
???待て。今何時?ってね。

今日は 見ているほうは 暑かったよね。
体調がイマイチで 早々に失礼したけど 姫ちゃんの活躍の報告 ありがとね。
帰宅した彼女に 
  頑張ったんだってね。
と言ってみたら 
  いやいや全然・・・・
と 相変わらずクールな返事。
でも ともちゃんが
  姫ちゃん 1点いれたね。って 声掛けてくれたよ。
と 嬉しそうでした。
もっかいあるね。
もう少しだけ 秋がきませんように・・・
  1. 2008/09/02(Tue) 18:05:03 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
ともちゃん、今晩は!頭痛が早く治って良かったですね!!

ご主人もまあちゃんも優しいんですね!薬よりも、その優しさで治っちゃったのかもしれないですね。

でも、男も一通りの家事が出来ないと、何かあったときに困りますよね。ともちゃんの教育が良かったのかな?(笑)
  1. 2008/09/02(Tue) 21:47:37 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
こんばんは♪
ふうちゃんの水泳大会はいかがでしたか?
こちらの方はあまりいいお天気ではなかったけれど、水温はまあまあだったようです。
温かいほうが記録も伸びますね。
それにしても、いつもながらやさしい御家族で、うらやましいなぁ~♪
頭痛もふっとんじゃいますね。
  1. 2008/09/02(Tue) 22:18:10 |
  2. URL |
  3. モモ #u13ZVev.
  4. [ 編集]
ともちゃんさん お初です。そしてありがとう♪

我が家は蠍に乙女が脅かされてる毎日ですv-12
結婚する前もその後も何故か気付くと周りには蠍が・・・

乙女はか弱いのにね。
神様はイジワルなのよ~
  1. 2008/09/02(Tue) 23:52:04 |
  2. URL |
  3. しん吉 #ok0coUL.
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

昨日はお疲れ様。
体調が思わしくなかったんだね。
今日は心癒される映画を見て元気になってね。

電話の件は 頭痛の後遺症ということで・・・
てっきり20分からだと思っていたんだよねえ。
40分からだったね。
助かったよ、ありがとう。
姫ちゃん、ほんと頑張っていたんだよ。
勝利した点数の1点は姫ちゃんだしね。
目を細めてみていたよ。可愛い姫ちゃん。
あさっても晴れると良いね。


  1. 2008/09/03(Wed) 06:18:15 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/03(Wed) 07:45:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
→コンタローさん

今晩は、コータローさん!
御陰様で頭痛も治りほんと良かったです。
優しさって薬よりも大事だったりしますよね。
男性には一通りの家事が出来るようになってもらえると
ほんと助かるんですけどね。
お料理以外は結構なんでもやってくれるんですよ。具合悪いとき料理つくってもらえると鬼に金棒なんだけどなあ。
・・・って、欲張りすぎですね。

コンタローさんはどんな感じですか?
  1. 2008/09/03(Wed) 22:52:44 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→モモさん

こんばんは、モモさん♪
ふうちゃんの水泳大会は無事終了しました。
御陰様で心の応援が聞こえたのか
力一杯泳げたようです。

モモさんのところも、みなさんやさしい御家族ですよね。
頭痛だってなんだって、優しい言葉で治っちゃうってありますよね。

  1. 2008/09/03(Wed) 22:58:02 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→しん吉さん

いらっしゃいませ~、しん吉さん。
お誕生日おめでとうございます。
楽しい一日を過ごされましたか?(*'‐'*) ウフフフ♪
奥様や元カノさんは蠍座なのかな?
情熱的な感じですてきですよね。
乙女座さんはか弱くてナイーブなのよね?
うふふ、うちの旦那も繊細かも(^u^)プププ
しん吉さんもそうなのかな?v-392
私は牡牛座なので相性ばっちりですね。なんちって。
また気がむいたら遊びに来てくださいね。

  1. 2008/09/03(Wed) 23:09:03 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→匿名さん

嬉しいコメントありがとう~~~
本当にこの出会いに感謝したい気持ちです。
楽しみに待っていますね。
これからもよろしくお願いしたします(=^_^=) ヘヘヘ
  1. 2008/09/03(Wed) 23:13:38 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

