RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - ぐるぐる
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
box1.jpg
今日は大好きなkazeさんのバースデー 20080903080836
おめでとう、kazeさん。
きっと素敵な一日になるね 。

そして
今日は大好きなぴーやんの命日。
みんなの温かい気持ちが集まった七回忌に喜んでくれたよね。


私にとってそんな特別な一日なのに、
朝からいろんな気持ちがぐるぐるぐるぐる交差して、
全然心が落ち着かない。
ま、この歳になると私にもいろいろあるんですのよ。
…って、歳のせいかいっ。

今日はこれから久しぶりに映画を見に行く予定。
波立つ心を暗い映画館で静めてまいります

今年の秋は見たい映画がいくつかあって。
見に行く時間を作って映画館に足を運びたいな。
DVDでも見れるけど、私にとって映画館は、
どっぷりとその作品に浸れる
この上なく贅沢な時間を与えてくれる場所だから。

おっと、こうしちゃいられない。
早く映画に行く準備をせねばっ!

では、kazeさん始め皆様、今日も一日いい日でありますように。

コメント下さった皆様、帰って来たらお返事しますね。
もう少し待っていてね。

265ともちゃん265

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:14
  5. |
コメント
映画。
こんばんは、ともちゃん。

体調はどう?
映画はどうだった?

私も、この秋は観たい映画がたくさんあるよ。
この街ではやらないだろう映画もあるから、
バスにでも乗って、出掛けないと(;´ー`)

おばあちゃんは、喜んでくれてるよ。
  1. 2008/09/03(Wed) 19:42:19 |
  2. URL |
  3. cloud #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]
映画 楽しめましたか?
私は 懲りもせず 3度目の失恋をしてきました。
それに限り どうも 本人とかぶるんだよね。
あ。私の勝手なイメージの彼なのですがね。
今度 映画のお話聞かせてね。
さ。4度目はいつにしようかな。ぶぶぶ
  1. 2008/09/03(Wed) 21:27:36 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
→cloudさん

こんばんは、cloudさん。

見に行ってきたよ~
cloudさんが見に行ったヤツ。
何の予備知識もない中で見に行ったから
見ていてドキドキ感が高まったよ。
こりゃあ、来年のお正月映画も見に行かねばならないな。

cloudさんはどの映画が観たいのかな。
もしかして同じだったりする?
一緒にバスのって観に行こうか?
それともこっちに来る?(=^_^=) ヘヘヘ
  1. 2008/09/03(Wed) 22:19:12 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

映画 楽しんできましたよ。
ゆきひらさんは3度目の失恋ですか~
でも幸せな映画だよね、そんなにリピートしてもらったら。
本人とかぶるって、あるある~。
かっこいいもんなあ。
え?4度目もあるの?そりゃすごい。
4度目は私と一緒に見よう!?ぶぶぶ。
  1. 2008/09/03(Wed) 22:39:33 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
ともちゃん、今晩は!

まあ、長年人間をやっていると、色々ありますよね!(あっ、失礼!私の方が、ずっと長く人間やってます!!)

最近、心が乱れているようですが、思い当たるフシがあります。禁断症状なんじゃないでしょうか?
たまには、スイーツも食べなきゃダメですよ!!(笑)

でも、映画を見て、少し元気になったようですね!よかったです!!
  1. 2008/09/04(Thu) 21:20:34 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
ともちゃん!ご無沙汰しちゃいました。。
ちょっとナイーブになってますか?
映画観て、少しは元気になったかな?
uriboも、気になる映画がたくさんあります!
でも・・きっとTVの前で観るんだろうな^^;
 
ぐるぐるな1日でも、幸せと感じる出来事があって良かったね^^
また、楽しかった映画の話聞かせてね♪
  1. 2008/09/05(Fri) 01:08:13 |
  2. URL |
  3. uribo #G2UhpZEg
  4. [ 編集]
→コンタローさん

おはよう、コンタローさん。
お返事すっかり遅くなっちゃってごめんね。
励ましてくださってありがとう。
いつもコメント下さるコンタローさん、
たくさんの元気をいただいてます。
ありがとう。

スイーツのこと心配してくれてありがとう。
以前よりはお菓子食べなくなったけど、
昨日友達と会ったときにケーキ食べちゃいました。
ははは。おいしかった。
ほどほどにしつつ、バナナを朝に食べながら
頑張りたいと思いま~す。

映画思いがけずおもしろくて。
ほんと、映画って良いです(^u^)プププ

  1. 2008/09/06(Sat) 06:01:11 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→uriboさん

お久しぶりりん。
楽しい夏休みを過ごせて良かったねえ。
私もいつかお会いしたいものです。

ちょっとナイーブになってましたよ。
でも、暗いところで集中して映画を観ることで、
良い気分転換になりました。
uriboさんも、気になる映画がたくさんあるのね。
何観たいのかなあ。
良かったら教えてね。
  1. 2008/09/06(Sat) 06:04:36 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
映画、楽しかったですか?
DVDで観ても、もちろん楽しいけど、
やっぱり日常とは切り離せるから
映画館で見ると、より楽しめますよね。

「ザ・マジックアワー」は終了間際に
なんとか観る事ができました!
普段あまり映画とかに興味を示さないオットと。

今は「ぐるりのこと」が観てみたいんだけど、
ウチからは遠い映画館でしかやってないんですよねー。
これはさすがにDVD待ちかなぁ?

楽しい映画のお話、聞かせてくださいね♪
  1. 2008/09/06(Sat) 16:03:15 |
  2. URL |
  3. ★トモ★ #-
  4. [ 編集]

すみません。
名前のとこに★が付いちゃってました。
まぎらわしくなっちゃってゴメンナサイ^_^;
  1. 2008/09/06(Sat) 21:45:16 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]
→★トモ★さん

映画、楽しかったですよ~
★トモ★さんも「ザ・マジックアワー」は旦那様と観られたのですね。
いかがでしたか?おかしかったでしょう?うふふ。
私もまた観たくなってきたな。

「ぐるりのこと」!!
私も観てみたい!!
だけど、たぶんうちの近くでもやらないと思う。
DVD待つしかないよね。
もうひとつ、「グーグーだって猫である」もすごくみたいよ。
これも1時間以上電車のって行かないとみれない・・・泣くぞ!(TロT) エーン

  1. 2008/09/07(Sun) 06:30:13 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→トモさん

大丈夫ですよ~ん。
すぐわかりましたもん(=^_^=)
どちらでも良いですからね~。
気分次第で★付けたいときはつけてね~v-221
  1. 2008/09/07(Sun) 06:39:27 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
kazeさん誕生日だったんだ
ここで「おめでとう」って言っておこう^^
ともちゃんもそううだけどこの年齢は忙しい^^
自分も成長したいしお子もね
子供の成長は大変だけど楽しいよね♪
そうやって・・・・・・・^^私の年齢を迎える^^
kazeさんも落ち着いたら復帰してくれるでしょう
ともちゃんもkazeさんもずっとずっと見守っていたい~
と思っている母です^^
  1. 2008/09/08(Mon) 20:04:24 |
  2. URL |
  3. わらわら母さん #sSHoJftA
  4. [ 編集]
→わらわら母さん

いつもいつも温かく見守ってくださって
本当にありがとうございます。
私もいつかわらわら母さんみたいな方になれるのでしょうか。
本当に毎日イライラしたり落ち込んだりしながら
過ごしていましたが
この間、ふうちゃんとじっくりお話ししたんですよ。
そしたらやっぱり彼は変わってなかった。
本当に優しくていい子です。
忍耐強く彼を見守っていきたいです。
これからもわらわら母さんよろしくお願いします。
次のエントリーにもかいたけど、
わらわら母さんは私の心にいつも包帯を巻いてくれます。
ありがとう。

  1. 2008/09/09(Tue) 06:17:51 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

