RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - かわいいおくりもの
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
20080909214240.gif

20080909220809_convert_20080909222053.jpg 20080909220811_convert_20080909222335.jpg

夕方、「転勤家族のエブリデー」のwoolさんから
可愛い贈り物が届きました。

かわいいかわいいまめぐいと、おいしそうなおかき。
そして、woolさん直筆のラブレター238
うれしいっヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

まめぐいは豆と手ぬぐいをかけてるのかな。
この豆手ぬぐいの柄、
私らしさを考えて選んでくれたとのこと。
秋桜(コスモス)ね、私大好きなのよ。
秋風にゆらゆら揺れる秋桜。
心を和ませてくれるよね。
さすがwoolさん!!
優しい気持ちをありがとう(≧▽≦)/

woolさんのblog1万ヒット御礼ということでいただいた贈り物。
こちらの方こそwoolさんのblogで元気いただいてるのよ。
私もwoolさんに負けないように旦那と仲良くするからね。
万歩計も頑張るからね。

いつか必ずwoolさんと会いたい。
そしたらきっと弾丸トークかしら(=^_^=) ヘヘヘ

その日を楽しみにこれからもがんばるよ。
ありがとう、woolさん。


ともちゃん178




テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:16
  5. |
コメント
今晩は^^
ともちゃんとこにも届いたんだね!
uriboんとこにも届きました♪
都合で、記事アップは木曜になりますが。。^^;
 
ともちゃんはコスモス柄なんだ!
雰囲気わかります^^
直筆ラブレターは嬉しいよね!
woolさんの気持ち、たっくさん貰えた感じがする^^
これからも頑張ろう!って思うよね。。
 
uriboに届いたまめぐいはね・・
また、記事読みに来てください!^^
  1. 2008/09/10(Wed) 00:28:27 |
  2. URL |
  3. uribo #G2UhpZEg
  4. [ 編集]
素敵な贈り物、良かったね。
「まめぐい」可愛い♪
手拭いよりも小さいサイズで
使いやすいって感じなのかな。
自分の事を考えながら、選んでくれた
プレゼントはほんと嬉しいよね。
ともちゃんのほんわか気持ちが
すっごく伝わってきたよ。
  1. 2008/09/10(Wed) 00:29:28 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
→uriboさん

おはよう、uriboさん。
uriboさんのところにも届いたのね。
何の柄かなあ。
uriboさんのイメージか。
ふふふ、私の思った柄と同じかなあ。
楽しみにしてるね。
本当にね、woolさんの愛が込められていて、
とても嬉しいよね。
これからも頑張ろうってほんと思えるんだよなあ。
 
記事楽しみにしているからねえ。
  1. 2008/09/10(Wed) 06:00:42 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→akoちゃん

おはよう、akoちゃん。
ね、「まめぐい」可愛いでしょ♪
うん、ハンカチくらいの大きさかな。
akoちゃんもきっと大好きだと思うよ。
私の嬉しい気持ち伝わったなんて、
2倍の嬉しさだな。
akoちゃんいつもありがとうね。
↓のエントリーじゃないけど、
ほんと、優しく包帯を巻いてくれているakoちゃん。
ありがとう。

  1. 2008/09/10(Wed) 06:07:37 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
おお、これも可愛いね!
コスモス私も大好きだよ~。
(最初、ナデシコかと思って画面をまじまじ見ちゃった^^;)
この柄ってともちゃんの得意な消しゴムはんこにもいい感じ。
みんなのイメージ柄ってどんなか見たいよね^^
  1. 2008/09/10(Wed) 08:08:43 |
  2. URL |
  3. ゆずぴ #-
  4. [ 編集]
ともちゃんのも、すっごく可愛いー♪

やわらかな風に揺れる秋桜の優しい雰囲気は
ともちゃんのイメージとピッタリだね。( ´∀`)
改めてwoolさんの見立てとセンスの良さに脱帽です。

それとね、実は私もwoolさんにおねだりしてたのよ。
私がもらったのはねー、、、ひ・み・つ。(笑)
気が向いたら見に来てね。
  1. 2008/09/10(Wed) 16:10:19 |
  2. URL |
  3. さすけどん #piXj1FMs
  4. [ 編集]
ともちゃんお久しぶりー。
しばらく放置した結果、あらわれたスポンサーサイトを
消したいばかりに復活しました(爆)

ともちゃんのB.Dメールに元気付けられたよ。
誕生日のこと、温かい記事にもしてくれてありがとう!

素敵な贈り物e-420
コスモスかぁー・・秋空の下で揺れる優しい雰囲気がぴったり。
色は白っぽいやつが私のともちゃんのイメージですヾ(´ー`)ノ


  1. 2008/09/10(Wed) 22:22:05 |
  2. URL |
  3. kaze #Bpuf86dk
  4. [ 編集]
ともちゃん、こんばんは!

可愛い贈り物、良かったですね!!

昨日、庭のコスモスが一輪だけ咲きました。
コスモスはあちこちに植わっているので、これからたくさん花が咲いて、楽しませてくれると思います。

もう、秋なんですね~。
  1. 2008/09/10(Wed) 23:48:23 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
ありがとう、ともちゃん♪
ともちゃん、記事を読んでとってもじーんときています。
こちらこそまめぐいをもらってくれて、ありがとうでした♪
(誰ももらってくれなかったら・・ショーック!笑)
なので、嬉しかったのは私も一緒なのよ♪

私もいつか、ともちゃんと逢えたら嬉しいな♪
アハハ、弾丸トークはお約束だねきっと^^
その時にはまずは歩数計で歩数対決しなくちゃね(笑)

私もともちゃんのブログからは、いつも元気をわけてもらってます♪
これからもずっと良きお友達でいて下さいね♪
ありがとう、ともちゃん♪
  1. 2008/09/10(Wed) 23:51:53 |
  2. URL |
  3. wool #d3xRQPUk
  4. [ 編集]
 私もめっきり更新、訪問しない日が続いてます。
でもやっぱりブログを閉じないのは、つながっている安心感とか、みんなから伝わってくるやさしさとか、元気の素とか、そういうものがあるからだと思うんだぁ。

ともちゃんのブログはいつも暖かいから私も大好きです。
  1. 2008/09/11(Thu) 00:19:23 |
  2. URL |
  3. リョウリン #-
  4. [ 編集]
→ゆずぴちゃん

ねえ、これも可愛いでしょう(=^_^=)
ナデシコか・・・ナデシコも好きだよ。
切り紙で作ったことある。
なるほど、消しゴムはんこにもいい感じだよね。
woolさんが選んでくれたみんなのイメージ柄
見ていて楽しいよね。
ゆずぴちゃんが私をフルーツのイメージって言ってくれたのも嬉しかったな。
何のフルーツかなあ・・・ふふふ。
  1. 2008/09/11(Thu) 06:26:17 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→さすけどん

さすけどんのも、すっごく可愛いー♪ふふっ
うさぎちゃんが餅つき。
すごく可愛くて明るくて、さすけどんぴったりよん。
woolさん、すごいなあ~
みんなの見てると楽しいねえ。
まめぐい持って集まろうか。なはは。

  1. 2008/09/11(Thu) 06:30:55 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→kazeさん

おお!kazeさん!お久しぶりー。
あらためまして、お誕生日おめでとう。
いい年になりますように。
私はkazeさんのブログから元気をもらっているよ。
「みんなおるけん 大丈夫やしっ!」
もう、この言葉大好きだよ~O(≧∇≦)O
これからもよろしくね。

ちなみに私はこの夏日に焼けて黒くなったよ。
kazeさんのイメージに合うように美白しなきゃ?!(爆)

  1. 2008/09/12(Fri) 05:44:11 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→コンタローさん

コンタローさん、おはよう!

コンタローさんのお宅にはコスモスが咲いているのね。
素敵!
では、これからはコスモスを見たら私を思い出してくださいね(爆) 
私はコスモス大好きだけど、
私自身はコスモスみたいに可憐じゃないので、
申し訳ないですね。ははは・・・・・

そうですね、もう、秋なんですね~。
コンタローさんはどんな秋にしたいですか?


  1. 2008/09/12(Fri) 05:48:10 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→woolさん

こちらこそ、woolさん!!
おかげで本当に嬉しくて楽しくて。
わくわくする時間をありがとう。
心のこもった贈り物をありがとう。
まめぐいだけでなく、お菓子もピリ辛でとっても美味しくて、
何度も幸せを感じさせてくれてありがとう!!

こちらこそ、これからもずっと良きお友達でいて下さいv-238
woolさん、本当にありがとう!
  1. 2008/09/12(Fri) 05:54:23 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→リョウリンさん

ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ、リョウリンさん!
おはよう!

私もそう思うよ。
たかがネット、されどネット。
文字からも相手の思い、伝わってくるよね。
言葉の力ってすごいものね。
私もリョウリンさん初めここのみんなにどんだけ救われたか。
私もブログやめられないわけです(=^_^=) ヘヘヘ

リョウリンさん、読み聞かせ楽しんでますね。
私も昨日から始めましたよ。
時間があるときにでも見に来てね。



  1. 2008/09/12(Fri) 06:08:49 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

