RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 豊お誕生日おめでとう♪
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
08.09.15.お誕生日

今日は豊の43歳の誕生日。

誕生日といえばケーキでしょう。
ということでケーキ準備。

ショートケーキに
43本ろうそく立てるわけにもいかないので
数字のろうそく立ててみました。

08.09.18.誕生日


そして私と子供たちはミニミニケーキタルト。

08.09.18.ケーキ

・・って、ケーキ食べただけかい!・・
というつっこみが聞こえてきそうだけど。

私と子供たちは、
恒例のお手紙をプレゼント。
まあちゃんは合宿に行ったときに
貝殻で作ったルームプレートをプレゼント。

豊は思いの外、喜んでくれて、
私も子供たちも何だかとっても嬉しくなりました。


豊、本当に誕生日おめでとう。

共通の体験を通して
いろんな思いを共有できる、
旦那であり、父であり、兄であり、親友であり・・・

大切な大切な豊さん、
これからもずっとよろしくお願いします。


315ともちゃん300






テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:22
  5. |
コメント
いつもながら、とても素敵ね♪
アットホームだわ…^^

豊さん、お誕生日おめでとうございます。
可愛い奥様と聡明なお子さん方に囲まれて、
今迄で一番幸せな一年になりますように…
  1. 2008/09/18(Thu) 22:02:39 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
豊さん、お誕生日おめでとう!
いいね、いいね。お手紙が恒例だなんて。
うちなんて手紙なんかもらったことないよー。
いや、なんか恥ずかしいからいらないけど(笑)
  1. 2008/09/18(Thu) 23:02:15 |
  2. URL |
  3. ゆずぴ #-
  4. [ 編集]
ともちゃん、こんばんは!

素敵な誕生日で、旦那さんもさぞかし嬉しかったでしょうね!

それにしても、いつも仲がいいですね~!!
このところ、ともちゃんののろけ話ばかり聞かされてる気がするな!!(笑)

でも、家族は仲が良いのが一番!!いつまでもお幸せに!!
  1. 2008/09/18(Thu) 23:08:56 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
気分だけですが、幸せのおすそ分けを頂きました^^
  1. 2008/09/19(Fri) 12:27:17 |
  2. URL |
  3. しすけん #-
  4. [ 編集]
遅くなりましたが・・
豊さん、お誕生日おめでとうです♪
素敵な奥様や子供たちに囲まれての誕生日は
素敵なモノだったと思います!
 
ともちゃん、幸せなひと時がおくれて良かったね^^
もう、のろけにこっちが赤面しそうです(笑)
似顔絵・・来年はシワを一つ増やしてみる?
  1. 2008/09/19(Fri) 13:42:38 |
  2. URL |
  3. uribo #G2UhpZEg
  4. [ 編集]
おめでとうございます(´∀`*)
遅くなりましたが・・・
豊さんお誕生日おめでとうございますヽ(≧∀≦*)
今年も家族と幸せいっぱいの一年になりますように!!
(ともちゃんと結婚した時から幸せいっぱいとはおもいますが^m^)

ケーキおいしそう(゜Ч゜*)
booshinoもショートケーキいろいろ派ですよ^^
だってせっかく食べるなら違うのが食べたい!

お手紙とっても素敵なプレゼントですね^^
ともちゃんの豊さんを思う気持ちがすごーーっく
伝わってきました(ΨΨ*)
ごちそうさまです(≧▽≦)b

  1. 2008/09/19(Fri) 15:35:15 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
なんだか読んでるだけで幸せが伝わってきて
こっちの気持ちまでほんわかしてきちゃいましたv-344
だからともちゃん、本当にありがとう♪

また素敵な1年になりますようにv-353
  1. 2008/09/19(Fri) 16:45:13 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]
→史さん

史さん、ありがとう。
可愛い奥様でいられるよう努力します(^u^)プププ

カッパ史さん可愛かったじょ~~v-344
  1. 2008/09/19(Fri) 22:09:25 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ゆずぴちゃん

ありがとう、ゆずぴちゃん。
ふふふ、手紙ってちょっと照れるよね。
私は、口に出しては言えないことも
手紙だと素直に書けちゃうから不思議(=^_^=) ヘヘヘ
  1. 2008/09/19(Fri) 22:29:22 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→コンタローさん

ありがとう、コンタローさん。
のろけになっちゃっていましたか?(=^_^=) ヘヘヘ
のろけているつもりはないんだけどね・・・
はい!これからも仲良くします(V^-°)イエイ!
  1. 2008/09/19(Fri) 22:46:51 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→しすけんさん

しすけんさん、ありがとう。
気分だけで申し訳なかったです(^u^)プププ
でもほんと、幸せのおすそ分けだなんて言っていただいて嬉しいです。
そのお言葉で私もハッピーです。
  1. 2008/09/19(Fri) 23:00:15 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→uriboさん

ありがとう、uriboさん。
え?赤面しそう?
いやん、私も恥ずかしいです。
のろけるつもりはなかったんですけど・・・(^u^)プププ 
そっか、しわが足りなかったね。(私ってば、気づくの遅っ!)

  1. 2008/09/19(Fri) 23:16:30 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→booshinoさん

ありがとう、booshinoさん。
booshinoさんもショートケーキいろいろ派v-274なのね。
見ても食べても楽しいし、美味しいよね。

手紙はもらうのも書くのも好き。
私の思いがbooshinoさんにも伝わって嬉しいな。
boosinoさんからのコメントも、
私はいつも温かな気持ちになるよ。

  1. 2008/09/19(Fri) 23:35:40 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→トモさん

トモさん、ありがとう。
ほんわかしてきちゃっただなんて、
私の方が、ほんわかしちゃったよ。
トモさん、あたたかい言葉ありがとう。

  1. 2008/09/19(Fri) 23:44:15 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
旦那様のお誕生日おめでとうございます!!

自分の誕生日よりも家族や友人の誕生日が
昔から大好きです^o^
相手の喜ぶ顔を思い浮かべながら
プレゼントを選んだり、お料理を考えたり・・・

ともちゃんさんがお手紙を贈られているのが
本当にステキだな~と思いました♪
今年はわたしも何か書いてみようかな???
照れずに感謝の気持ちを伝えられるといいな~。
  1. 2008/09/20(Sat) 00:29:34 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集]
豊さん、お誕生日おめでとう♪
素敵なお誕生日会だね。
ケーキもとっとも美味しそうだしー^^
「親友であり・・」っていうのがいいっ!
これからもますますラブラブカップルでいてね。
  1. 2008/09/20(Sat) 00:56:21 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
遅れちゃったけど、豊さん、お誕生日おめでとう♪
「豊の人生のなかに一緒にいられてよかった」というセリフに
ぎっしりなともちゃんの気持ちを感じましたよ。
ホントそうだよね、一緒にずっとお祝いできる幸せは何にも代えられない・・。

だはは♪ ケーキに43本のろうそうく刺したら、穴だらけだもんねぇ(笑)
ケーキにろうそうくが立てられなくなる位に、長生きしなくちゃ(爆)
  1. 2008/09/20(Sat) 02:11:10 |
  2. URL |
  3. wool #d3xRQPUk
  4. [ 編集]
どうもです!
かなり妬けてしまいますが
おめでとうです!
これからも素敵な日々を!
  1. 2008/09/21(Sun) 10:12:32 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]
→るなさん

るなさん、ありがとう!

>自分の誕生日よりも家族や友人の誕生日が
>昔から大好きです^o^

もう、こういうところ、るなさんの優しさがにじみ出ていて、
ほんと、大好き~。
私もその気持ちはとてもわかるわ~。
相手の喜ぶ顔が見たいのよね。

手紙って、なかなかいいもんですよ。
るなさんも試してみては?
きっと口では言えない素直な気持ちが書けるんじゃないかな?
手紙を前にして相手のことを考えると
きっと静かな気持ちで素直に想えると思いますよ。

  1. 2008/09/23(Tue) 07:29:06 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→akoちゃん

akoちゃん、おめでとう!
「親友であり・・」ほんと、そんな感じ。
お互いに男友達にもなれ女友達にもなれるという・・・
便利な間柄です(爆)
これからも仲良しでいられるよう、
akoちゃんも祈っていてね。
  1. 2008/09/23(Tue) 07:32:56 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→woolさん

woolさん、ありがとう。
ほんとにね、毎年、一緒にお誕生日を祝えることに
とてつもなく感謝の気持ちがうかんでくるよ。
ずっとずっと長く一緒にお誕生日を祝いたいです。

43本のろうそうくはさすがに立てられないでしょ?
それもショートケーキには。(^u^)プププ
来年も今年使った4のろうそく、使わせてもらおうかな。エコじゃエコ。(=^_^=) ヘヘヘ


  1. 2008/09/23(Tue) 08:07:04 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→RYUさん

RYUさん、ありがとう。
妬けてしまうだなんて、ちょっと嬉しかったりして。
ふふふ、ありがとう。
これからも仲良しでいられるよう努力します。
RYUさんも見守っていてね。

  1. 2008/09/23(Tue) 08:09:26 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

