RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 消しゴムはんこ#62 髪を切ったヘソン&修学旅行
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |


ヘソンケシゴム

久々の消しゴムはんこ作成。

何を彫るか迷ったあげく

大好きなヘソン178に決定。
(韓国の歌手グループSHINHWAの一員なの)


HYESUNG・KESHIHAN2

似ているか似ていないかは聞かないで~

いいんですよ~

気持ちですよ気持ち(爆)

本当はもっとかっこいいんですけどね。




話かわって、

今日からふうちゃん、修学旅行でございます。



朝なんて

「見送りに来ないでいいからね。恥ずかしいからさ402

って・・・・406



そんなに私は恥ずかしい母なのか
・・・


・・・まあ、いいさ。



たくさんいい思い出を作ってきてほしいなあ。

明日は笑顔いっぱいで帰ってきてね。



205ともちゃん205






テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:消しゴムはんこ
  4. | コメント:10
  5. |
コメント
・・・ちがうよ
ともちゃんが 恥ずかしい母なんじゃなく 
見送られることが 恥ずかしいんだよ。・・・たぶん
だってね
バスの外で 親たちがちぎれそうなほど 手を振ってるのに 皆さん ほんと皆さん 目すら合わせないの。
ね。見送られるのすら 恥ずかしいお年頃。
男の子なんて なおさら恥ずかしいはず。
そんな中 我が家の姫は 力いっぱい手を振っていたわ。
よその父さん母さんが 我が子に無視されるから 〇〇ちゃんに。
と みんなして姫に手を振るから 本人 大ウケで出発していった。
さてさて 今頃 何してることやら。
  1. 2008/09/25(Thu) 20:54:30 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
お。
書こうと思ったコメ、
ぜぇ~~~んぶゆきひらさんがお書きになってますね♪
そそ。
ゆきひらさんのご意見に一票ですわ~♪
  1. 2008/09/25(Thu) 21:36:39 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
ともちゃん、こんばんは!

久々の新作ですね!!きっと似てるんじゃないかな?(笑)
当初の目的と完成品が一致してるんだから、たいしたものですよ!!
私がやったら、途中で他のものに変わってしまうだろうな!
あれ、これってあまり褒め言葉にはなってませんね!(爆)

で、特に男の子はそういう時期があるんです!
これから当分の間はそうなんじゃないかな?
私もゆきひらさんのご意見に一票ですわ~♪ (笑)
  1. 2008/09/25(Thu) 22:03:26 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
むほ!早速やってるじゃないですか!!早い!!
あ、もっくんじゃない・・・。(しつこくしてみました)
どこに捺すの?ちょっとそれが楽しいかも♪

うちの息子は すでにほっといてくれといいそうです・・・。思春期が怖い・・・。
  1. 2008/09/25(Thu) 22:48:30 |
  2. URL |
  3. しーちゃん #-
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

うふふ、ありがとう。
わかってるんだけどね、
あんまり寂しいからちょっとすねてみた(爆)

ゆきひらさんとこの姫ちゃんはほんとかわいいなあ。
素直で優しくて。
ちょっと前までふうちゃんもそうだったのにな・・・

もう寝たかなあ、まだ起きてんのかなあ?

  1. 2008/09/26(Fri) 00:16:51 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→史さん

ありがとう、史さん。
ふふふ、ちょっとすねちゃいました。
でもま、私も手をがちぎれるほど振っちゃいそうです(爆)
今日は「楽しかったよ~」って帰ってきてくれるといいな。
  1. 2008/09/26(Fri) 07:57:36 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
ヘソンssiって髪切ったのー?
新しいアルバムが出るとか出ないとかって噂も聞いたけど、
その辺の情報もあれば教えて欲しいヮi-176

だんだん難しいお年頃になってくるのは分かってても、寂しいよねぇー。
そちらの方では修学旅行ってどこに行くのー??

京都だった私は、小学校は伊勢。中学校は広島&山口だった。
愛媛からは小学校は九州。
中学生の娘も来月修学旅行なんだけど、行き先が京都&奈良i-201
知ってるとこばかりでイマイチ気分が乗らんみたい(笑)
  1. 2008/09/26(Fri) 10:15:35 |
  2. URL |
  3. kaze #Bpuf86dk
  4. [ 編集]
→コンタローさん

コンタローさん、こんにちは!

ふふふ、まあ似ているってことにしておいてくださいね。

男の子はそういう時期があるっていうのはわかっているんだけどね、
来なくていいって言われるとちょっと寂しくてね~
子離れしないとね~v-8

  1. 2008/09/26(Fri) 14:20:20 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→しーちゃん

うふふふ。やりたくなると早いんだよね。
もっくんじゃないけどねv-392
もっくんもかっこいいけど、
ヘソンもすごくかっこいいよi-178
紙袋とか(後でアップするね)
白い紙とかにおして、便せん代わりにしたり。

息子って離れちゃうと早いね。
もっと甘えてほしいような…i-229
子離れせねば!

  1. 2008/09/26(Fri) 14:29:01 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→kazeさん

ヘソン髪切ったのよ。
短くてもかっこいいのよv-344
新しいアルバムも出たんだよ。
今度聴いてもらうね(爆)

こちらではね修学旅行は福島県って昔から決まってるって感じ。
私も子供の頃そうだったんだよ。

京都には高校のとき行ったよ。
とってもきれいだったし、素敵なところだったよ。
今度は時間に追われないように
ゆっくりみて歩きたいなあって思ってるんだあ。
いつかまた行くぞ~。
ふふふ、知っているところばかりか…
でも友達と行くと同じ景色もまたちがうよね。
いい思い出がたくさんできるといいね。

  1. 2008/09/26(Fri) 14:37:17 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

