RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 立ってパソコン?!
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
パソコンをする時、
皆さんは床にすわっていますか?
イスに座っていますか?

私は…
立っています…

あ、それは昨日からなの。

ちょっと模様替えしようと思って部屋を見回したら、
何か狭い部屋がさらに狭くなってる!
その原因は部屋にある二つの机。
メインテーブルとパソコン置いてる小さい机。
で、どうにもこうにも、パソコン置いている机が邪魔なんだなあ~

…ということで、横向きに置いていた棚の上に
思い切って置くことにしました。

20060316055324


なんか、パソコンのお店でならべてあるのを
触って試している感覚だわ。

でもこれはこれでいいかも。

というのは、パソコンの前に座って夢中になると、
あっという間に時間が過ぎてしまう私。
なるべく朝早くに起きて終わらせようと思うんだけど、
楽しくてつい夜も…
かなり遅くまで起きてたりする意志の弱い私です…

なので立ってやってれば長時間やることもできないだろうし、
つま先立ちしたりしながらやったら
運動にもなるかな??(マジっすか?!)
と考えて置いてみたわけです。

これからのblogは
ともちゃんは立って書いているんだなあと想像してね

さあ~、何日もつでしょう…
乞うご期待!
なんちって~

皆さんはどんなスタイルでこのblogをみてますか?


ということでぽちっと応援お願いします
こちらもついでにぽちっとお願いですbanner2.gif




  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:12
  6. |
コメント
座ってます
私は座ってます。確かに座ってすると時間も忘れて、ああああってこと度々ありますね。以外といいアイデアかもしれませんな。
ともちゃんのように人気ブログだとお返事書くのも時間かかりそうですしね。うちももっと人様に見てもらえるブログになりたいいいい。
  1. 2006/03/16(Thu) 07:51:30 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #-
  4. [ 編集]
ぴょろーかあさん
ぴょろーさん家のブログ,
私は思いっきり足繁く訪れてますわよ~
すごく好きです。

そうそう,今日,とっても好きな本を見つけました。
絵本じゃなくてね。
きっとぴょろーかあさんも好きだと思う。
そのうち紹介しますね。
  1. 2006/03/16(Thu) 11:25:53 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
なるほど、そういう手もあったのね…(笑)
ちなみに私はソファに座りながら
ノートを小さなワゴンに乗せてやっとります。
姿勢が悪くなるのが気になるところです><
でもあまり快適にやると、ますます長くなってしまうかな?
  1. 2006/03/16(Thu) 12:23:17 |
  2. URL |
  3. 新歌 #vCUOrQBw
  4. [ 編集]
新歌さん
ノートパソコンいいですよね~
どこにでも持って行けるし。
立っていたら私もだんだん疲れてきましたv-398
ちょっと膝の屈伸したりして。
ストレッチもしたりして。
いつもよりアクティブにパソコンしています。。。v-410
  1. 2006/03/16(Thu) 12:52:29 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
ぴょろーかあさん2
そのうちと書きながら,我慢できずにもうアップしてしまいました。みてみて~
  1. 2006/03/16(Thu) 13:52:43 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
了解しました。隊長
  1. 2006/03/16(Thu) 14:14:46 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #-
  4. [ 編集]
ぐふふ
・・ごめんごめん!想像しちゃいました。立ってるともちゃん。私は、簡単な創りの机とイスです。ノートなのに。寒い時はこたつに入りながら。まだまだ、PC初心者のこるくには、立って打つことはムツカシ~!!さすが ともちゃん!
  1. 2006/03/16(Thu) 15:47:47 |
  2. URL |
  3. こるく #-
  4. [ 編集]
どっかりと
根が生えたように座ってやってる私。σ(^^;)
や~、いけない、いけないと思いつつ、
PC触っちゃう時間が長~~~~~い。
特に、お話製作中は、長いですね~。

不良母なの。子供たちよ、ごめんよぉ!
でも、楽しいんだもん。
あ、私の場合、子供ベッタリにならないで、
ちょうどいいかも?
  1. 2006/03/16(Thu) 16:50:19 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
座ってますよ
ともちゃんのお家の中、また見れちゃった~e-257
ここでPC触ってるのね。と、嬉しくなります。
私はノートなので、居間で座ってやっていますよ。
でも姿勢が悪くなって、ダメだなーと・・・
またともちゃんのお家の中、見たいなぁ♪
  1. 2006/03/16(Thu) 22:38:34 |
  2. URL |
  3. fumimi #-
  4. [ 編集]
こるくさん
何か,立っていても結構パソコンの前にいたりする。
立ちすぎて腰が痛くなってきたような・・・i-229
こたつ,私も大好きなのに,ダンナが置きたくないと言って置かせてくれないのよi-241
  1. 2006/03/17(Fri) 05:21:32 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
各務史さん
私も根が生えたように立ってやってる。σ(^^;)
はははe-454
立っても長い時間やっている私って!

史さんのお話はおもしろいので
長時間パソコンの前に座っていても私が許す!
・・って,私に許されなくてもやるってね~v-392
  1. 2006/03/17(Fri) 05:28:35 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
fumimiさん
いやだわ~fumimiさんってば~
私のおうちの中みたいだなんて~
もう,見せれるところはないのよ~

ああっっっ!早くキレイにしなきゃ!!e-350
  1. 2006/03/17(Fri) 05:31:39 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/108-38511efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
