RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 幸せな週末
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |


何とも口に出来ないくらい幸せな幸せな週末を過ごして来ました178



私の大好きなヘソン(韓国の歌手SHINHWAのメンバー)の
ファンミーティング(お台場のzeppTOKYO)に
日曜日参加するべく、東京にいってきたのです。


とりあえず前日の土曜日に行き、お台場に住む弟夫婦とともに東京巡り。
私が喜びそうなところにたくさん連れて行ってくれました。

(画像はクリックすると大きく見えます)
TOKYO-HYESUNG_20081002193717.jpg


(画像はクリックすると大きく見えます)


そして日曜日。

ヘソンのファンミはなんと最前列のかぶりつき
約1時間半ヘソンとともに過ごしてきました。



あんな近くでみた回し蹴りは迫力もあり
とってもかっこ良かった。
頭も小さく足は長く、なんて美しいの、ヘソン。


ヘソンとは何度も目が合ったよ。
(ほんとだってば!絶対合ってるって!!)

もうずっと目が10ハート。


自分の年齢も容姿も、
現実世界を忘れてしまいそうでした(爆)

メロメロ~~~とけてしまいそう~~




帰りの新幹線の中で、
デジカメで撮った画像を眺めていたら、

弟夫婦が私を喜ばせようと、
一生懸命、いろんなところに連れて行ってくれた経過や、

ヘソンファンの友人たちとの温かいやりとりが、

いろんな想い出とともに一気によみがえってきて。


ありがたくてありがたくて、感謝の気持ちがあふれ出しちゃって、

次から次に涙が出て来て止まらなくて。

新幹線の中で泣いてしまった(これほんと)。



隣りの席のイケメン、きっと変に思っているだろうなあ。

・・・って、きっと気づいてないね。



弟のSくん、義妹のMちゃん、
本当に本当に暖かく迎えてくれてありがとう。
ありがたすぎて
何て表現していいのかわからないくらい。


ファン仲間のCオンニ、娘のMちゃん、ありがとう。
あなたたちがいなかったら私はあの思い出作れなかった。
すごくいい思い出ができました。一生忘れないよ。


今回会えたみんな、あたたかい気持ちをたくさんありがとう。
1年に一度くらいしか会えないのに、
なんでこんなにほっとするのでしょうね。


気持ちよく送り出してくれた大切な家族。
本当にありがとう。
お母さんね、おかげで楽しい思い出たくさん作れたよ。



そしてこれを最後まで読んでくれたあなた。



本当にいつも、ありがとう。




135ともちゃん135



テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:20
  5. |
コメント
わ~☆
すっごく素敵な週末だったのですね☆★
読んでいて、こちらも嬉しい気持ちになりました。
家族がいて、友人がいて、互いに労わり合えるって、素晴らしいことですよね。
ひとりでお出かけすると、周りの人の愛を、より深く感じられますよね。
新幹線での涙も、よくわかります~っ



  1. 2008/10/01(Wed) 10:54:18 |
  2. URL |
  3. shiolly #XR.9FLKA
  4. [ 編集]
ともちゃん こんにちは(^▽^*)

とっても幸せな週末だったようで良かったですね^^
弟さん夫婦とも楽しい時間がすごせて(しかもおいしそう)
さらに最前列!!なんて贅沢な2日間(゜O゜*)
お友達や家族の愛あってこそですね(≧∀≦)b

booshinoもつられて幸せな気分になりました^^*
ありがとう ともちゃん♪

  1. 2008/10/01(Wed) 11:54:25 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/01(Wed) 12:40:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
ともちゃん、こんばんは!

東京に来た目的はこれだったんですね!
こんな姿は、まあちゃんには絶対に見せられませんね!また何か言われちゃいますよ!!(笑)

弟さんご夫婦はすごいところにお住まいなんですね!それに、すごく優しいんですね!!ともちゃんは幸せだな~!!

おまけに、帰りの新幹線までイケメンの隣とは・・・。ラッキー!!だったのかな?(笑)
  1. 2008/10/01(Wed) 21:40:35 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
ともちゃぁ~~ん♪
幸せなひと時を過ごしたみたいですねぇ~^^
すっごいニコニコ顔のともちゃんが目に浮かびます!
でも、ごめんね・・
uriboは、ヘソンなる人の事がわかりません^^;
でも、きっと、ものすごくカッコイイ人なんでしょうね!
 
温かく送り出してくれた家族や、弟夫婦、ヘソン友達には感謝でいっぱいでしょう。。
でも、これだけ喜んだ事で、皆さんも嬉しかったと思いますよ!
帰りの新幹線で泣いたともちゃんの気持ち・・何だか痛いほどわかるなぁ~
似た感覚を持ってるからかな?^^
 
この記事読んで、uriboまで暖かい気持ちになりました!
ありがとうね♪
  1. 2008/10/02(Thu) 00:48:00 |
  2. URL |
  3. uribo #G2UhpZEg
  4. [ 編集]
幸せパワー全開!って感じですねー。
読んでるだけで、何だかこっちまで楽しくHAPPYになっちゃったv-344
気持ちよく送り出してくれた家族のみんなのおかげですね!
うらやましいです。
ワタシもいつかそういう時間が持てる日が来るかなぁ?
そんな日が来るまで、頑張らなくちゃ!って
ともちゃんからパワーをもらえた気がします。

ともちゃん、どうもありがとうv-218
  1. 2008/10/02(Thu) 20:12:28 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]
ゆたか<<<ヘソン

という図式が成り立っております(笑)

ともちゃんのハートのお目目が最高にオモローです!!

  1. 2008/10/02(Thu) 20:41:53 |
  2. URL |
  3. aki #huw3/RZI
  4. [ 編集]
ともちゃんの幸せそうな笑顔が浮かんでくるようです(^-^*)
海月はともちゃんに合った事無いから想像だけどe-330
ヘソンって、きっとすごーく素敵でカッコいいんでしょうねe-420
ともちゃんの記事を読んでて、自分もそうだったなぁ~
(むしろ今でも)なんて昔を思い出しちゃいました。
しかし、最前列とはうらやましい!!
  1. 2008/10/02(Thu) 21:18:35 |
  2. URL |
  3. 海月 #IygnClVg
  4. [ 編集]
うわぁ~ほんと幸せな気持ちがいっぱい
伝わってきたよ。
素敵な週末を過ごせて良かったね。
最前列で見れるなんてむっちゃラッキーじゃん♪
周りの人の優しい気持ちにも感謝できる
ともちゃんは素敵です。

新幹線で隣りだったイケメン君には
遠恋してて彼氏に会いに東京に来た彼女って
思われてたかも!?
  1. 2008/10/03(Fri) 01:38:20 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
→shiollyさん

shiollyさん、嬉しいコメントありがとう。
本当に周りの人に助けられてばかりです。
私も何か恩返ししていかねば。
ほんとね、
ひとりでお出かけすると、なおさら人の優しさ、愛を感じますv-410v-10
新幹線での涙わかってくれる?
うれしいっっっi-178
ありがとう!



  1. 2008/10/03(Fri) 08:26:28 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→booshinoさん

booshinoさんおはよう!
booshinoさんにも私の思い伝わったみたいで嬉しいなあ。
イタリアンはとってもおいしかったのよ。
みんなで別々のを頼んで交換しながら食べたの。
笑顔もいっぱいで楽しかったしおいしかった。
こちらこそ、暖かいコメントありがとう!
  1. 2008/10/03(Fri) 08:44:02 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→匿名さま

本当によかったです。
安心しました。
あまりお互い無理しないようにしましょうね。
・・・って、私と雲泥の差ですけどね・・・
比べものにならないほど過酷な毎日を
生活されているのですからね。
これからもよろしくお願いいたします。
  1. 2008/10/03(Fri) 09:40:01 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→コンタローさん

コンタローさん、おはよう!

そうなんです。それで東京に来たんです。
あはは、そうですね、またヤキモチ妬かれちゃうかも?!(*^_^*)

弟夫婦には本当によくしてもらいました。
滅多に会えないからなおさらね。
本当に感謝してます。

イケメンの隣は・・・やっぱり、ラッキー!でしょう(^_^)
新幹線のトラブルがあっても、やっぱり、私って運がいいわ(爆)

  1. 2008/10/03(Fri) 09:48:07 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→uriboさん

きゃあ、uriboさ~んi-178
うふふ、私のにこにこ顔が目に浮かんじゃいました?
確かに、五木ひろしになっていたかもしれません(爆)

ふふふ、uriboさんのために(笑)
ヘソンなる人をアップしてみました。
ちょっと見てくださいね。

新幹線で泣いた私の気持ち・・痛いほどわかってくれちゃう?
すごく嬉しいなあ~
うん、似た感覚を持ってるってわたしも思う。
だからuriboさんと話すとほっとするのかもi-233
 
こちらこそ本当にありがとう!

  1. 2008/10/03(Fri) 10:19:00 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
よかった^^
私も久しぶりにともちゃんの
可愛い笑顔に逢えて
ヘソンにも逢えて
幸せでした~♪
2人でキモイおばちゃん
やっちまったなぁ~@@
  1. 2008/10/03(Fri) 22:31:54 |
  2. URL |
  3. ちい #4ifQ3KdE
  4. [ 編集]
→トモさん

こんにちは、トモさん。
お返事遅くなってごめんなさいね。
気持ちよく送り出してくれた家族には
本当に感謝しています。
ヘソンに会うとアドレナリン放出。
私のパワーの源という感じ。
1年に1度、充電してくるわけです。

私もトモさんからの嬉しいコメントで
またまた元気が出てきました。
ありがとう!!
  1. 2008/10/05(Sun) 08:27:41 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→akiさん

はははは。
たしかに~~。

おめめのハートはきっとヘソンにも気づかれたはず。
一番前でたくさんのハートビームを送ってきました(爆)
v-10v-10v-10
  1. 2008/10/05(Sun) 08:29:30 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→海月ちゃん

私の幸せそうな笑顔が浮かんでくるよう?
ホンと、ずっとにやにやしちゃってます。ははは。

ヘソン、upしてみたので是非見てみてね。
好きになれとは言わないけど、
この声にやられた私の気持ち、少しはわかってもらえるかも。
海月ちゃんならきっとわかってくれるはず(爆) 

ほんと、最前列とは未だにまだ信じられないのv-398

  1. 2008/10/05(Sun) 08:44:58 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→akoちゃん

本当に素敵な週末でした。
・・って、もう1週間たつんだ~。
はやっ!早すぎる!

最前列で見たことが夢のようです・・・

あはは、イケメン君そう思ったかなあ。
このおばちゃん、怖え~~って思われていた可能性大!!
  1. 2008/10/05(Sun) 09:03:25 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ちいオンニ

私も本当に嬉しかったよ。
あんなに幸せな時間を与えていただいて
ちいオンニにものすごく感謝しています。
あはは、やっぱり?
キモイおばちゃんになっちゃってましたね~
あわわあわわしちゃってました。
でもいいのいいの。本当に幸せだったの~
まだ雲の上にいる気分~
  1. 2008/10/05(Sun) 09:06:32 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

