RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - この方が私の大好きなヘソンです。必見です(爆)
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

ヘソンってどんな人?という皆さんの疑問に答えるべく、
YouTubeから動画を探してきました。
何となくわかってもらえるかな。
まあ、ヘソンの魅力の20%くらいは伝わるかも(爆)

時間あったら見てみて…いやん、絶対見て!



どうよどうよ~。少しは伝わった?
うふふふふふふ(こわいって。)



昨日は怒濤のような一日で12
その話は後で書くけどね。
ヘソンを見る余裕もなくて。
でも今日は朝から見たから元気もりもりよ!!♪


では今から朝ご飯の用意をしてくるね。
バナナ朝食263の私は、
自分が食べられない朝ご飯を作るの結構キツイっす356

でも頑張ってくるね。

ではのちほど~~422


ともちゃん


テーマ:SHINHWA(神話) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:SHINHWA
  4. | コメント:18
  5. |
コメント
へソンの魅力の20%位は受けとりました。
怒涛のような一日が気になる・・・
  1. 2008/10/03(Fri) 17:25:24 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
私に語らせたら...
ともちゃん あんにょーーーん♪
ここに書き込みするの、なんか久しぶりだよね^^

ヘソンの話題で私がコメントしない訳にはいかないっしょ?(笑)

でもぉ。。。語らせたら長いよ(爆)

私の周りの友達も私が「ヘソンって韓国の歌手を好き」
っていうのは知ってても、ヘソンがどんな人なのか
どんな活動をしてるのか知ろうとする人はいない(爆)
でも...そんなの関係ねー!ってね^^

それにしても、日曜日のヘソン
カワユかったよね~v-238

あの時の可愛いヘソンがちらついて
時々ニヤニヤ...怪しい人になってます。

特に今回ともちゃんは良い事尽くめだったものね。
引きずるのは当たり前だよん♪

毎日へソンの歌声と笑顔に癒されて頑張れる私たちv-411

癒してくれる存在があるって事は幸せな事だよね!
これからもずっと一緒にヘソン隊だよ^^

  1. 2008/10/03(Fri) 19:39:08 |
  2. URL |
  3. ペッツ #ODhh62Kk
  4. [ 編集]
犯人C
怒涛のような一日にさせた
張本人っす(^m^)
いつもよい子にしてるんだから
たまには
ハメはずしてもいいよね~♪
20%なのか?
私には200%伝わってますよ~^^
  1. 2008/10/03(Fri) 22:35:46 |
  2. URL |
  3. ちい #4ifQ3KdE
  4. [ 編集]
若い頃の私にそっくりですね^^



(´・ω・`)ウ・ソです


新潟のお話は結局、食べ物ばっかりになってしまいました(><)

  1. 2008/10/04(Sat) 08:27:54 |
  2. URL |
  3. しすけん #-
  4. [ 編集]
ともちゃん、おはようございます!

ともちゃんは、相当ヘソンにはっまっているようですね。でも、私は男なので魅力といわれても・・・。すみませんね!!(笑)

自分が食べない朝食を作るのは、確かに辛いでしょうね。ここはひとつ、ヘソンに食べさせるつもりで作ってみてはいかがでしょうか?
  1. 2008/10/04(Sat) 09:20:04 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
こんちはぁ~♪ ともちゃん
見たよぉ~!! ヘソン!
でも・・ ごめんよぉ~ (*-∀-)ゞ
ヨン様にもハマんない、F4にもハマんない・・
そんなuriboなんだなぁ~^^;
でも、歌上手だね!! 聴き惚れちゃったよ^^
 
これからも、ヘソン命!で、心の片隅を幸せいっぱいにしてください^^
豊さんも、そのくらいなら許してくれるでしょう!
女には、そういう部分が大切なんだよ♪

  1. 2008/10/04(Sat) 13:37:58 |
  2. URL |
  3. uribo #G2UhpZEg
  4. [ 編集]
ともちゃん、見させてもらったよん♪
甘い声だね。超スイートだよ。
バナナ朝食って事は今話題の
「バナナダイエット」かな?
  1. 2008/10/05(Sun) 00:54:27 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

ふふふ、からみづらい記事に一番のコメントありがとうi-237
怒濤のような一日は、まあちゃんのことなんだ。
でもすっかり大丈夫。ありがとうね。
  1. 2008/10/05(Sun) 06:16:28 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ペッツにゃん

わお~~んv-10
いっぱい語ってくれてありがとう!!
日曜日のヘソン、超かわいかったよねえ。
私は回し蹴りを目の前でみれたのは
本当に感動だった。
それからいろんなところでヘソンの優しさを感じた。
相変わらず毒舌だったけど(爆)
今回はゆっくり話せなかったけど
次回はヘソンに対するペッツにゃんの愛を
じっくり聞いていたいわ~v-410v-344
ヘソン隊の一員として仲良くしてね。

  1. 2008/10/05(Sun) 06:23:31 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ちいオンニ

あはは、日曜日の怒濤の一日は
確かに犯人C、ちぃオンニが
張本人っすv-411
あ、犯人だなんてとんでもない、神様です~。
200%伝わってるよね?うふふふふ。

でもって、火曜日の怒濤の一日は
まあちゃんのことなんだよね~。
頭ぶつけちゃって。
でももう大丈夫~

ヘソンのかわいさに癒されてます。
ありがとう!


  1. 2008/10/05(Sun) 06:28:16 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→しすけんさん

え?!若い頃のしすけんさんに似てるの?!
きゃあ~、惚れてしまうがな~(爆)

え?うそ?ふふふ。
でも知的なしすけんさんは
私の憧れですよん。

新潟の食べ物嬉しいなあ。
早速見に行きますね。
  1. 2008/10/05(Sun) 07:45:05 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→コンタローさん

コンタローさん、おはようございます!

ははは、はまっています。抜け出られません。
いいんですよ~、コンタローさん。
こんな感じの人だってわかっていただければi-178
コメントまで書いてくれてありがとう!

なるほど、ヘソンに食べさせるつもりで・・・

あ~でも緊張して逆に作れないかも(おバカですみませんi-229)



  1. 2008/10/05(Sun) 07:54:28 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→uriboさん

ふふふ、正直でよろしいv-410
いいんだよ、はまらなくても。
どんな人かわからない、っていっていたuriboさんに
「こんな人よ~」って教えるためだけのアップだからね。
でも、歌上手で聴き惚れちゃっただなんて、
最高のお褒めの言葉。
そこがヘソンの真骨頂ですから。
そこに気づいてもらえれば何もいらないというか。
私はその声にやられたわけでして。

はっ!!熱く語ってしまった。
ごめんなさい~~

でもuriboさんならわかってくれるよね?
女には、そういう部分が大切なんだよね♪
うふふふふ~~~~(きゃあ、こわがらないで~)

  1. 2008/10/05(Sun) 07:59:24 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→akoちゃん

akoちゃんみてくれたの?
その上コメントまで!
それだけで私はほんと嬉しいです。
「甘い声だね。超スイートだよ。」
そのakoちゃんからのコメントに
私の方がメロメロよ。v-10
そこに気づいていただけたことが超嬉しい。
私はそこに惚れたので。ふふふ。

ピンポーン!「バナナダイエット」でございます。
でもまだ3キロしかやせてないけどね。
あと2-3キロはやせたいな。
頑張って続けます。

  1. 2008/10/05(Sun) 08:03:04 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
結局。昨日は夜まで怒涛で、やっと癒されに来ましたヽ(´▽`)/
のびやかで少し裏返るような声がいいよねーi-176
’カッコいい’だけじゃなく、’可愛い’くもあるとはっ。
憧れであり、母性本能もくすぐり・・・いやー、それって最高やねi-278

ヘソンssiにも会えて(しかも間近で!)周りの人の優しさにもたくさん触れて。
私までホント癒されちゃいました。ありがと、ともちゃん(^ー^* )フフ♪

  1. 2008/10/05(Sun) 14:52:24 |
  2. URL |
  3. kaze #Bpuf86dk
  4. [ 編集]
→kazeさん

ね、最高でしょう?v-410
本当に声が魅力的で、その上かっこよくてかわいい。
ほんとかわいいんだよ~。
この動画だけじゃ伝えられないけど。

もう少ししたらもっと素敵なヘソンの歌声が届くので
ちょっと待っててね。v-398
  1. 2008/10/05(Sun) 17:19:35 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
綺麗なお人やわぁ~♪
なぜか京都弁もどきでこんばんわ☆
これがともちゃんの心を鷲づかみにした『ヘソン』
なんですねv-21
ホントに綺麗な方ですね~e-420
こんなにカッコいい人、最前でみたらv-10v-10v-10
になっちゃうのも納得です。
  1. 2008/10/05(Sun) 21:40:11 |
  2. URL |
  3. 海月 #IygnClVg
  4. [ 編集]
→海月ちゃん

わあい、海月ちゃんわかってくれますか。
きれいでしょ?
かっこいいでしょ?
わあいわあーい。
海月ちゃんありがとう!!
もう、気分るんるんです(表現が古い?)v-341
  1. 2008/10/05(Sun) 22:32:23 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

