RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 知らないうちに15万ヒット
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |


知らないうちに
カウンターが
15万を超えていた405


本当にいつも遊びに来てくれてありがとう。


コメント残すことはなくても、
ここに遊びに来てくれてること、知っているよ。
いつもありがとうね。



それから、コメントまで書いてくれるみんな、
いつも飛び上がるほど嬉しいよ。
ありがとう。


それなのに、
不器用な私は
コメントの返事もすらすら書くことができず
いつも遅くなっちゃってごめんね。


ここはみんなが遊びに来てくれるから
その上コメントも書いてくれたりするから
3日坊主の私も続けてこれるのです。


みんなに話したくなって、
話を聞いてもらいたくて、

ここに来るのです。



ありがとう。


宝物のような出会いに感謝します。




15万は知らないうちに超してしまっていたので、
 次回16万のキリ番をゲットした方には
 私から愛いっぱいのプレゼント差し上げます。



いやん、いらないだなんていわないで~。


ということで


これからも末永くよろしくお願いいたします。
435435435435435435


238ともちゃん238




  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ブログ
  4. | コメント:10
  5. |
コメント
15万HITおめでとう!
すごいねー
ここにともちゃんがいるから遊びに来るのです。
いつも仲良くしてくれてありがとう。
こちらこそこれからもよろしくウィッシュ♪
  1. 2008/10/11(Sat) 00:48:39 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
15万ヒットおめでとう~☆
この前キリ番とか言ってたと思ったのに早いね!
それなら16万ヒットもすぐだよね。
次こそはいただいちゃうのだ、ふふふ。
  1. 2008/10/11(Sat) 06:58:29 |
  2. URL |
  3. ゆずぴ #-
  4. [ 編集]
ともちゃん、15万ヒットおめでとうございます!!

ともちゃんのブログには、いつも癒されてますよ!
こちらこそ、ありがとう!!
  1. 2008/10/11(Sat) 08:40:08 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
15万ヒットおめでとう!
ここに来ればホッとするi-176
だから来たくて来てるのに、ありがとう!はこちらのセリフですヾ(´ー`)ノ

愛いっぱいのプレゼント、私も狙おうi-278
  1. 2008/10/11(Sat) 08:45:15 |
  2. URL |
  3. kaze #Bpuf86dk
  4. [ 編集]
→akoちゃん

おめでとう!をありがとう。
こちらこそakoちゃんには元気もらいっぱなしで。
お互い同じくらいからブログ始めたんだよね。
これからもよろしくウィッシュ♪(まねっこ)

  1. 2008/10/11(Sat) 22:21:30 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ゆずぴちゃん

おめでとう~☆をありがとう!
ぜひ16万のキリ番ねらってね。
本当にいろんなところで似てるなあって親近感だけど、
でもゆずぴちゃんは私よりずっと大人で魅力的です。
これからもよろしくね。

  1. 2008/10/11(Sat) 22:27:11 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→コンタローさん

おめでとうございます!!をありがとうございます。
癒されてるだなんて、
私はコンタローさんのコメントに癒されてますよ。
いつもありがとう!!

  1. 2008/10/11(Sat) 22:31:04 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→kazeさん

おめでとう!をありがとう。
ホッとするなんて嬉しい言葉をありがとう。
私もkazeさんのブログで癒されてるよ。
愛いっぱいのプレゼント(爆)、ぜひねらって下さいませ。
これからもよろしくね。
  1. 2008/10/11(Sat) 22:35:49 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
おめでとう~!!!
ともちゃん 15万ヒットおめでとう☆

毎日コツコツ頑張ってたの 知ってるから
私もとっても嬉しいよ^^
どんな事でも続けるって大変だからね。

ともちゃんの日常が見えてくるような楽しいブログ、
これからもずっと応援してるよ!

ここに来て癒される人、いっぱいいるよ!
マイペースに楽しみながらこれからも頑張ってね~♪

  1. 2008/10/13(Mon) 20:19:41 |
  2. URL |
  3. ペッツ #ODhh62Kk
  4. [ 編集]
→ペッツにゃん

おめでとう☆をありがとう。

ペッツにゃんにはいつも励ましてもらって。
本当にありがとう。
私はここに来てくれるみんなのおかげで癒されてま~す。
細々だけど、これからも楽しみながら頑張るね。
ペッツにゃんとまた会える日を夢見て。
それはもうすぐ・・かな?
  1. 2008/10/14(Tue) 15:55:46 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

