RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 夢の中の怖いクマの正体
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |


この間見た怖い夢のクマ、
(こちら→クリック


こんな感じです155



20081011191207.jpg

ど~~~~ん。


近所の大型スポーツ用品店にて
飾られているクマ。


大人よりもずっとでかい。


私、あの怖い夢見る前日に
このスポーツ用品店に行ったこと思い出した。



もしかしたら

このクマのせいかも!!!!




くまったやつだ・・・





はっ!・・・・・つまらんダジャレを・・・

すみません・・・・






明日、豊のマラソン大会が終わったら

その足で

義弟ファミリーと義母と

うちら家族とキャンプです。




私、人生初かも。

キャンプでお泊まり。

寝袋に寝るんだ。夜眠れるかなあ。




この歳になっても初めてのことっていっぱいあるね。

まだ人生の折り返し地点だもんね。




楽しんできますね。



とりあえず今晩夢の中に

クマが出てこないよう祈っていてね392




285ともちゃん285







ともさかりえちゃんの本が出た。

興味津々。

   
ともさかりえの徒然noteESSE (エッセ) 2008年 11月号 [雑誌]


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:14
  5. |
コメント
15万ヒットおめでとう!!

熊に追いかけられる夢??
リョウリンの家の裏山の栗の木にはマジ熊が出没だよv-12
本当にくまったもんだよ。(ちょっと真似してみたe-458)

  1. 2008/10/11(Sat) 22:35:37 |
  2. URL |
  3. リョウリン #-
  4. [ 編集]
くまった奴(^m^)
うぉぉぉ~!
うちの近所にも
この熊の居るスポーツ用品店あるよ^^
ディスプレイの感じも似ているから
きっとチェーン店なんだね
夢にも出てこない私は
かなりの鈍感?(^m^)

  1. 2008/10/12(Sun) 01:13:29 |
  2. URL |
  3. ちい #4ifQ3KdE
  4. [ 編集]
→リョウリンさん

おめでとう!!をありがとう!!

マジ熊!!こわいっす、こわいっす~~
リョウリンさん、気をつけるんだよ。
ほんと怖いんだから!・・・って夢でしか見たことないけどさ。
本当にくまったもんだ(爆)v-410
  1. 2008/10/12(Sun) 05:58:47 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ちいオンニ

わあ、ちいオンニのところにもあるんだあ。
東北だけかと思っていたよ、勝手に。
いやいや、私も何回も行っていたのに、
出てきたのはそのときだけだからね。
夢見た後に、その店に行ってこのクマ見たら、
「あ、こいつだ~~~~」って!!!
そのとき気づきました(爆) 
私こそかなりの鈍ちゃんで~す。ぷぷぷ。
  1. 2008/10/12(Sun) 06:01:42 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
ともちゃん、おはようございます!

夢の正体がわかりましたね。昼間何気なく目にしたものが、夢の中に出てくることは良くありますよね。

初めてのキャンプでお泊りは、なかなか眠れないかもしれませんが、きっと楽しめると思いますよ!本物が出ないように祈ってます!!
  1. 2008/10/12(Sun) 08:00:26 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
こ、こいつか!!
確かにおっきいねぇ…。^^;;;

寝袋、案外大丈夫ですよ!
寝る前に、くたびれてるし!!(体験談)
  1. 2008/10/12(Sun) 12:20:16 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
今晩は^^
遅くなりましたが、15万Hitおめでとぉ~♪
スゴイよねぇ~(*´゚艸゚`*)
そんなともちゃんに比べたら、uriboはまだまだひよっこだよ!!
ガンバロぉ~♪
 
キャンプ・・uriboも経験なしです^^;
また報告の記事楽しみにしてるよん^^
気を付けて! ・・熊にね(笑)
  1. 2008/10/12(Sun) 23:52:26 |
  2. URL |
  3. uribo #G2UhpZEg
  4. [ 編集]
キャンプで見上げる満天の星空とかいいですね^^

ちょっと涼しくなって虫も少なくなってイイかもです
  1. 2008/10/13(Mon) 14:06:49 |
  2. URL |
  3. しすけん #-
  4. [ 編集]
こいつv-285がともちゃんに悪夢を見せたのか~!!
今度ともちゃんの夢に出てきたらやっつけて・・・・・・。
う~ん、こんなリアルでおっきい熊、あたしも怖いですぅv-404(笑)


そうそう、ともちゃんの『ヘソンに逢ったよ~』の記事読んだ後
あたしも大好きなINORANに逢えましたe-266
夢の中だけど、ねe-446
これもともちゃんのおかげかも!
ありがとうございます(。→∀←。)♪
  1. 2008/10/13(Mon) 17:39:39 |
  2. URL |
  3. 海月 #IygnClVg
  4. [ 編集]
→コンタローさん

コンタローさん、おはようございます!

おかげさまで初めてのキャンプはとっても楽しく過ごせました。
クマも出なかったしねv-410

  1. 2008/10/14(Tue) 09:03:11 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→史さん

ね、おっきいでしょう?
夢見てからこのクマ見て、
こいつだっ!って思いましたよ。

寝袋、結構いけました。
でも思ったより気温が低くて
朝方寒かったっす。
でも、毛布敷いたから結構気持ちよかったよ
だけど、やっぱり家の布団が一番だ~~v-392


  1. 2008/10/14(Tue) 09:07:58 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→uriboさん

おめでとぉ~♪をありがとうごじゃいます。
これからも細々と続けていくのでよろしくです。
 
キャンプ、私も初めてだったけど、すごく楽しかったです。
また機会があればやってみたい。
uriboさんもぜひっ!!
あ、クマには会いませんでしたi-235
よかったあ。

  1. 2008/10/14(Tue) 16:26:55 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→しすけんさん

残念ながら満天の星空ではなかったんですよ~。
曇ってたから。
これ満天だったら最高だったんだけど。

そう、確かに蚊とかの虫も少なくてその点は快適でした。
もう少し暖かいと良いかも(わがまま)
  1. 2008/10/14(Tue) 16:33:01 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→海月ちゃん

ね~、こわいでしょう?
何でこういうのお店でディスプレイしてるのか
わかんないわi-229
でも子供たちは喜ぶのか・・・?
記念撮影できるようになっていたよ。ぷぷぷ

海月ちゃんも大好きなINORANに逢えてよかったね。
夢の中だって嬉しいよね。
今晩も会えるといいね。
さあ、寝る前によ~く彼のことを思い出して~i-236
きっと出てくるかも~i-178
  1. 2008/10/14(Tue) 16:38:05 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

