RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 理想と現実
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |


最近、鼻風邪ひいて
薬のせいか頭がちょっとぼーっとしてて、
どうもパワー不足なのだけど、
そんなときに限って毎日出かける用事があって。

でも今日は久しぶりのおうちタイム。

あれもしなきゃ、これもしなきゃと
やらなきゃいけないことの山積みで。

理想ではこうありたいという自分と
現実の何も出来てない自分と。

そのギャップにちょっと落ち込む。

たいした家事もしないうちに午前中も終わってしまったわ。


さて、まずはお昼を食べよう。

今日子供たちに作ったお弁当と一緒に
自分の分も作っておいたの。

よっしゃ!
午後はパワー全開で
午前中の遅れを取り戻してみせるぜい!


・・・できるかなあ・・・(爆)


音楽の力に助けられながら頑張ってみよう。
ひとつひとつ焦らずにね。


20081016141727.jpg

最近iPod nanoでよく聴いてるアルバム。

Craig DavidのSlicker Than Your Averageです。
私の大好きなヘソンもおすすめの
Rise & Fall (Featuring Sting)が好き。

iTunseで試聴してみてね。
こちらクリック↓
クレイグ・デイヴィッド & Sting - Slicker Than Your Average

こちらもおすすめ→
Craig DavidのThe Story Goes ....Craig David - The Story Goes ....


ともちゃん22


テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ひとりごと
  4. | コメント:10
  5. |
コメント
ともちゃん、大丈夫?

やらなきゃならない事を消化するのも大切だけど
風邪ひきさんの時は、無理しないでね。

あ、でもお弁当と音楽のパワーで
今頃は全部、片付いちゃったかしら?(笑)
終わったら、ゆっくり体を休めて
おうちタイムを楽しんで-☆
  1. 2008/10/16(Thu) 15:39:24 |
  2. URL |
  3. さすけどん #piXj1FMs
  4. [ 編集]
ともちゃん 模様替えしてるー
かっわいいじゃん♪

風邪っぴきは ぼーーーーっとしてるのが一番だよん。
そんなに焦らなくたって大丈夫。
明日があるさ。
と 気長に前に進もう。
ともちゃん家には 優しい王子が三人もいるもん大丈夫。
  1. 2008/10/16(Thu) 16:45:01 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #bs3kGJ66
  4. [ 編集]
かわいいd(>_< )Good!!
こんばんは、ともちゃん。

テンプレート変えたのね?
とってもかわいいいよ(^ー^)♪コトリさんもいる~

だるい時は用事を先送りしてもいいんじゃないかな?
だるいまま成し遂げても結果、納得できないものになるかもしれないし。

ともちゃんは、先送りにしても
そのままポイしちゃうことってないでしょ(^_-)☆
  1. 2008/10/16(Thu) 17:57:15 |
  2. URL |
  3. cloud #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]
ともちゃんこんばんは!

具合はいかがですか?最近、昼と夜の温度差が激しいですからね。お大事に!!
私は、カゼもひいてないし、薬も飲んでいませんが、頭がかなりぼーっとしてます。困ったものです!(笑)

テンプレートが変わって、イメージも一新された感じですね!
  1. 2008/10/16(Thu) 21:44:02 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
あら、さくらんぼ、かわいい~

いやいや、ともちゃん、私のブログへいらっしゃい、プチ不幸な日記になってますから・・・。励まされるかもよ・・・?
  1. 2008/10/17(Fri) 07:58:13 |
  2. URL |
  3. しーちゃん #-
  4. [ 編集]
→さすけどん

さすけどん、優しいコメントをありがとう。
おかげさまで鼻水はだいぶ止まりましたよ。

でも全然片付かなかったんだよなあ~
あ、全然じゃないけどさ、少しは片付いたけどさ・・・
なんだかおうちタイムもそれほど楽しめず。
弱っているときはどれもこれも中途半端だよ・・・
うっうっ(T_T)
  1. 2008/10/18(Sat) 23:07:27 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

うふふ、 模様替え気づいてくれたのね。
気分転換で、ブログの方の模様替えしちゃった。ふふ。

そうだね、明日があるって思えばいいよね。へへへ。
ゆきひらさんにさっぱり会ってないのが元気のない原因かも?!うふふふ。
来週は会えるといいなあ。
  1. 2008/10/18(Sat) 23:12:44 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→cloudさん

こんばんは、cloudさん。
テンプレートかわいいでしょう?
cloudさんが大好きな小鳥ちゃんもいるよん(^_^)b

>ともちゃんは、先送りにしても
>そのままポイしちゃうことってないでしょ(^_-)☆

ごめんなさい。ポイしちゃうこともあるかもです(爆) 
やばいっす。だからだめだなあ、私・・

  1. 2008/10/18(Sat) 23:24:26 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→コンタローさん

コンタローさん、こんばんは!

楽しいコメントありがとう!
私はだいぶ体調も戻りつつあり、
気持ちも前向きになりつつあります。
コンタローさんは頭のボーはいかがですか(爆) 
うふふh。

テンプレート変えただけでも、何となく気分もリフレッシュできました(^_^)b
  1. 2008/10/18(Sat) 23:31:34 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→しーちゃん

ありがとう、しーちゃん。
しーちゃんいろいろ重なって大変だったね。
それなのに前向きに考えていて。
私もパワーもらいました。
うん、励ましてくれてありがとう。
  1. 2008/10/18(Sat) 23:34:43 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

