RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - ガネーシャ様~
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |


やばい。

いや、マジでやばいでしょう。


ぜんっぜん、やる気しな~い!229



いやね、これ、いいわけですけどね、
よし!頑張るぞ!と思うことは思うんですよ。

でね、なのにね、

やらなきゃいけないこと目の前にすると、
急に気持ちが萎えていくわけですよ・・・



めんどくさ・・・




あああ、いかんいかん。

どうする自分356


ガネーシャにでもきてもらおうか(爆)

夢をかなえるゾウ
夢をかなえるゾウ

ほんと、変わりたいわ、私。

スーパー主婦 に。


あ、スーパーに行く主婦ってことじゃないよ。
それならもうなってるし(爆) 


なんつーか、てきぱきと家事をこなし、
美味しくて栄養満点のお料理で家族を喜ばせ、
いつもおうちはきれいに掃除して
整理整頓が上手で、
ものが少なくて、
美しくガーデニングとか楽しんじゃって。


あああああ、

こんな私でもスーパーな主婦に変わることが出来るでしょうか。

ガネーシャ様~~406



どこまでも他力本願な私。


でもね、でもね、


すげ~!blogの威力。


書いているうちにだんだんパワーがわいてきたぜ184184184


こうしちゃおれん。


明日は子供たちの学習発表会。


義母も見に来てくれて帰り家によることになっていたんだ。



とりあえず、居間とおトイレの掃除、やっちゃいますか!!



・・・・あ、お昼食べてからね♪



22ともちゃん22



ps・今日はコメ返もバリバリいくよ~~~!!





テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:5
  5. |
コメント
これって、季節の変わり目だからなのかなぁ。
私も、夏の一山が終わって以来、
全然、浮き上がれないんだよね。

やらなきゃ、やらなきゃって気持ちはあるんだけど、
どうしても、体が動かない。
先日は、もう立ってられない位体がだるくて、
その内、頭痛と眩暈と悪寒が襲ってきて
真剣に119しようかと思いましたよ。

ちょっと疲れが出る頃なんだよね、きっと。
ほんの少しだけ頑張って、
でも、心身ともにおかしくならないくらいにサボりましょうね~。
お・た・が・い!
  1. 2008/10/17(Fri) 15:42:16 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
わっかるう~
ほら 私も追い込まれて盛り上がる人だから・・・
そんな時は 日常とりあえずまわっていればOKとか 思っちゃう?
朝 旦那と子供を無事送り出し 夕方皆様を笑顔で迎える。
うん。カンペキ。
私なんて 今日丸ごと王子にかじりつき。
明日 頑張ることにした。
  1. 2008/10/17(Fri) 18:32:41 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #bs3kGJ66
  4. [ 編集]
ともちゃん、こんばんは!

わかるな~、その気持ち!
人間誰でもそうですよ。やらなきゃいけないと思うと、やりたくなくなる。
焦れば焦るほど面倒になっちゃうんですよね。
結局、切羽詰らないとなかなか腰が上がらないんですよね。

こんな時は、ロッキーのテーマでも流しながら掃除をするっていうのはどうですか?(笑)
  1. 2008/10/17(Fri) 19:49:23 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
おぉう!

私も元気をもらいました^^


さぁ部屋を片付けよっと♪
  1. 2008/10/18(Sat) 10:32:20 |
  2. URL |
  3. しすけん #-
  4. [ 編集]
もれなく 私も・・・(´-`;)
こんにちは、ともちゃん^^

ともちゃん、皆様、もれなくbooshinoも
やる気なし!!ですヽ(´Д`)
なんだろう、このダルダル感・・・
お腹のお肉もダルダルですが(゜□゜)

これじゃいかん!って観葉植物の植え替えなんて
やってみました^^*いやぁ、楽しかったです(´▽`*)
ともちゃんのとこに遊びにくるのも楽しいし、
結構楽しんでるのにこのダルダル感(゜-゜;)

ここは思い切って皆でだらだらしましょうかね^^
(後ろ向きでごめんよぉぉぉぉぉヽ(´□`;))
  1. 2008/10/18(Sat) 13:49:59 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]









:

