RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 映画デート
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

昨日、豊と映画デートに行ってきた。


08.10.20デート


今回はすごく楽しかった~。

豊も映画良かったって言っていたし、
(いや、ほんと良かった。観に行って良かった。)
ランチも美味しくて。


その後豊の服を見にいろんなお店を歩いたんだけど、
なぜだか私はものすごく眠くて
(おなかいっぱいになったからかな、お子ちゃまですみません)
あんまり真剣に見てなかった~~

ごめん、豊。


家に帰ってからは
パワーが充電されたからか
とっても気になっていた奥の部屋のお片付けにも手を付け、


なんだか一日とっても充実していました。


またデートしようね。


238ともちゃん238




コメントのお返事遅れていてごめんね。

ちゃんと読んでいるからね。
いつも本当にありがとう。

もうちょっと待っていてね。




テーマ:容疑者Xの献身 - ジャンル:映画

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:映画
  4. | コメント:11
  5. |
コメント
ともちゃん こんにちは!

ほうほう、容疑者X観ましたか^^
booshino昨日原作のほう読了でしたよ!
(ええ、長男坊から奪いました!文句言われましたが・・・)
最期がなんか、こう胸に引っかかるって言うか
重苦しい感じでしたね。
他人に対してこんなに深い愛があるんだって
悲しい結末にちょっと怖かったお子ちゃま
booshinoです(-公-)

映画も観に行きたいよぉぉぉ(≧▽≦)
豊さんと2人楽しい1日でよかったですね^^

booshinoも部屋のお片づけをせねば・・・
  1. 2008/10/21(Tue) 11:48:03 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
いやん、ともちゃん、相変わらずラブラブですね~
lこれは、これは、うらやましい。
うちの夫は一人でスタスタいってしまうので、こういうの、うらやましい。横でゆっくり歩くなんて、かれこれ・・・ないな・・・。

ランチもおいしそうだし、たまらんねぇ~ 嬉しい気分になりました!ありがとう!!
  1. 2008/10/21(Tue) 22:03:34 |
  2. URL |
  3. しーちゃん #-
  4. [ 編集]
楽しい1日、良かったね♪
平日の休みって、どこに行っても
空いてるしいいよね。
ぷぷぷ・・豊さんの服も見てあげなきゃ(笑)。
でもお腹いっぱいになったら眠たくなるもんね、
仕方ないかー(すごく気持ちが分かる)。
  1. 2008/10/21(Tue) 22:10:31 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
ともちゃん、こんばんは!

相変わらず、ラブラブですね~!ご馳走様です!!(笑)

でも、旦那さんの服も真剣に見てあげましょうね!

家に帰ってからは元気にお片づけ出来たのに、
何故その時だけおねむさんになっちゃたのかな?(爆)
  1. 2008/10/21(Tue) 23:42:05 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
ういっすw
いいですなぁ、アツアツデートv-238
僕も誘ってみようかな(ゆずぴーをねw(照)

原作→映画だと先入観が入って映画が楽しめないってことないですか?
僕の視野が狭いだけかもしれませんが(^^;

無事に自宅に戻ることができました。
いろいろとご心配ありがとうございます。。
  1. 2008/10/22(Wed) 04:35:17 |
  2. URL |
  3. aki #huw3/RZI
  4. [ 編集]
→booshinoさん

お部屋のお片付けは終わったかな?v-410
私は模様替え成功しましたよ。へへへ。

原作、今頃読み始めましたよ。
映画も良かったけど、原作も引きつけられますね。
早く読み進めたいわ\(^O^)/


  1. 2008/10/25(Sat) 00:09:32 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→しーちゃん

ふふふ、ラブラブだなんて照れちゃうなあ(*^^)v
横でゆっくり歩く・・・まあ、今回は良かったけど、
うちの豊さん、自分の行きたくてたまらないところが目的地だと、速い速い。
私の存在忘れてさっさと行くのよv-406
ほんとそういうときは悲しいよねえ。

ランチはおいしかったよ~。
私もしーちゃんのコメント、すごく嬉しかったです。
ありがとう。


  1. 2008/10/25(Sat) 00:17:41 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→akoちゃん

うふふ、気持ちわかってくれる?
ほんと眠かったのよ~(爆)
一生懸命見てあげようと思っていたんだけどねv-8

でもほんと楽しい1日だったよ。
平日の休みって、いいですねえ。
またそういう日が来たら絶対デートだじぇい!v-392
  1. 2008/10/25(Sat) 00:26:08 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→コンタローさん

コンタローさん、お返事思いっきり遅れちゃってごめんね。
もうここ見ないかもしれないと思いつつ、今頃お返事~。許して下さいませ。

ああ、お片づけの時はなぜかもう目が覚めたんだけどね、
服を見るときはおなかいっぱいになっていたので
眠くなったのだと思います。赤ちゃんみたいでしょ?ぶぶぶ。
興味があまりなかったことが大きいか・・・はっ!言ってしまった!!(爆)
  1. 2008/10/28(Tue) 10:14:31 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→akiさん

いやん、ほんとどんだけ放置。
今頃のお返事でほんと申し訳ないです。
もう見てないですよねえ・・・・

私も原作は映画を見てからじっくり読むって方が多いな。
先を知っているだけに映画観てても入り込めないってあるもんね。

無事おうちに帰られたんですね。
穏やか~な毎日を過ごしてね。

  1. 2008/10/28(Tue) 10:18:34 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]

見てるよw
大丈夫。ともちゃんの気持ちよくわかるからさー。
レスは書けるときに書いたらいいのです(自分もそうだからねー

  1. 2008/10/30(Thu) 01:32:13 |
  2. URL |
  3. aki #huw3/RZI
  4. [ 編集]









:

