RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 音楽とジョギング Nike+ Basic Run [LSD]
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

音楽の力ってすごいね。

iTunesでNike+ Basic Run [LSD] (Continuous Mix)をDLした。

"NIKE+ Basic Run [LSD] / DJ AKi"は'
ゆっくりと長い距離を長時間かけて走るトレー ニング
=LSD(ロング・スロー・ディスタンス)'用のミックス。



いや、すごいよ、これ。

聴いているだけで、ほんと楽しく走れそうな気がしてくる。


ipod.jpg


ipod nanoを腕に巻いていざ、家事を(爆)

ぜひ聴いてみて。聴けば必ずジョギングしたくなるから(マジで)

↓クリック
DJ AKi - Nike+ Basic Run [LSD]

私ってば、家の中でこれ聴きながら家事したら、
足が勝手に走り出し、

まるでおトイレに行きたいのに
漏れそうなの我慢している感じのステップになっちゃってるんだけど(爆)。

なんだかとても動きたくなっちゃって。

万歩計、30分で2000歩超えてました。

体ぽかぽか。

これ、私が外に飛び出してジョギングするのは時間の問題だな7


・・・・そうなることを願って。

後半の家事がんばりま~す。


29ともちゃん29


テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:i Tunes&音楽
  4. | コメント:4
  5. |
コメント
気分はスポーツの秋ってとこかしら?

今時期は、熱すぎないし寒すぎないから
マラソンにはピッタリなんだよね。

CMみたいに格好良く走るともちゃん。
想像しただけで素敵主婦だわ。( ´∀`)
  1. 2008/10/22(Wed) 11:19:42 |
  2. URL |
  3. さすけどん #piXj1FMs
  4. [ 編集]
ともちゃん、こんばんは!

音楽の力、恐るべし!ですね。
「漏れそうなの我慢している感じのステップ」を
一度拝見したいものです!!(笑)

でも、家事がはかどって何よりでした!!
  1. 2008/10/22(Wed) 20:31:43 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
→さすけどん

そうなの。気分だけはスポーツの秋。
さっぱり運動できてないの。
でも今回はノリノリで出来そうな気持ちになれたのよ。
ほんとね、CMみたいにかっこよく走ってみたいわ。
素敵主婦になれるよう頑張ります!
  1. 2008/10/23(Thu) 20:06:57 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→コンタローさん

うははは。
絶対に恥ずかしくてお見せできないようなステップでございます。ぶぶぶ。
でも音楽は人をやる気にさせてくれるというか、
すげ~~!!って思いましたですよ(変な日本語)
次回は走ってやるぜ!!
  1. 2008/10/23(Thu) 20:08:46 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

