RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 模様替え
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |


部屋の模様替えをした。

学習発表会の振替休日で家にいたふうまあちゃんに
電子ピアノを動かしたりするのを手伝ってもらいながら。



さすが男の子。

いつの間にこんなに重いものも持てるようになったの。
成長したのね409

ああ、でも、いいって、いいって。
そんなに持ち上げなくても
十分、力があるのはわかったから356

ムダな体力自慢はそのくらいで終わりにして(爆)
とっととこれ運んでくれ403


20081024161251.jpg

今、終わった。

超~気持ちいい~~~!!

すごい爽快感。


最近どうもテンションが低い私だったが
おかげでなんだか上り調子さ(*^^)v



ゆきひらさん、ありがとうね。
アドバイスどおりやってみましたよ。
月曜日ぜひのぞきに来て。
厳しいダメ出し、待ってます(爆)



184ともちゃん184



テーマ:お部屋の模様替え - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:雑貨 模様替え
  4. | コメント:6
  5. |
コメント
ともちゃんの行動力に尊敬・・・
早かったね。
今日は雨だったから 外出はおっくうだし そーゆー意味では 模様換えには好都合だったかもね。

ダメ出しなんていたしません。
ストレートな感想を申し上げるだけです。
楽しみ楽しみ。
  1. 2008/10/24(Fri) 20:28:41 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
ともちゃん、こんばんは!

模様替えをしたんですか。お疲れ様でした!
私は、そんな事をやる気にもなれないな。

男っていうのは、ムダな体力自慢をしたがる
生き物なんですよ。
わかってあげてください!!
  1. 2008/10/24(Fri) 20:46:23 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

あのあと、もうすぐにでも模様替えしたくて。
でもいろいろあってできなかったので
今日は頑張ったよ~。
ほんと、雨降りだったしね。
没頭できたよ。
ストレートな感想ばんばんよろしく♪v-344
  1. 2008/10/25(Sat) 00:02:51 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→コンタローさん

あはは、模様替えは気分転換にとってもいい。
美容院に行くのと同じくらいね。

そっか、男という生き物は体力自慢したがるのね。
了解。わかってあげるv-392ぷぷぷ。
  1. 2008/10/25(Sat) 00:05:23 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
ともちゃん、おはよー。
模様替えって同じ部屋なのに、
全然違って見えて、気分転換にとってもいいよね。
私とおソロのゾウさんと鳥さん見っけ~!!
我家も朝から母が頑張ってますよん♪
  1. 2008/10/25(Sat) 11:01:00 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
→akoちゃん

そうなんだよね~。
配置を換えただけでずいぶん違ったよ。
私だけじゃなくて家族にとっても気持ちよかったみたい。

akoちゃんとおソロはうれしいなあ。
なんだかどんどん増えちゃったんだよねえ。
まあでもこのくらいで終わりかな。
  1. 2008/10/25(Sat) 17:39:59 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

