RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 家族で分担ランチ
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |


08.10.25.ピザ

今日のランチは
家族で分担して作った。


ピザ作り_3

ふうちゃんまあちゃんも
けんかもなく
それぞれ、ピザ作りを楽しんでいたよ。

後片付けも一緒にやったね。


できあがったピザもパスタも、
すごくすごく美味しかった。

またやろうね。




そうそう、午前中は
近くの線路を通るSLを見に行った。
 
08,10,25,SL

今日と明日、特別に走るらしい。
観光キャンペーンとか。

一瞬のことだけど、
蒸気を噴いて、汽笛ならして通ったSLは、
予想以上にかっこよくて感動したよ。




夜はキムチ鍋の予定。
今から作ってきま~す。

明日は我が家の男3人組が29マラソン大会29に参加するので
栄養つけとかなきゃね410

明日は応援頑張って来ま~す。8182



82ともちゃん82





 

テーマ:\(^O^)/ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:8
  5. |
コメント
部屋の模様替えお疲れさまです^^
とっても素敵な写真ですね♪

ピザ本格的に作ってる(@O@)
しかもとってもおいしそう^^
booshino家も今日は旦那様がお好み焼き
作ってくれるの(^▽^*)
(彼は包丁苦手だからbooshinoが野菜切る係^^;)
楽しいですよね、皆で作って食べるのって!
ピザか~長男坊とおちびにもさせてみようかな・・・

SLとかテンションあがりますよね!?
だってbooshino阿蘇に乗りに行った事が
ありますよ(≧▽≦)ノイエ~イ
近くを走るなんてすごく羨ましい!!

ともちゃん特製キムチ鍋食べて
男子チーム、マラソン頑張ってくださいp(^∀^)q
ともちゃんも応援ガンバレ(゜▽^*)
  1. 2008/10/25(Sat) 20:07:20 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
私も ふうまあちゃんの作ったピザが食べたいです。
SL 私もみたよー。
偶然だったんだけど いいタイミングで某病院の駐車場から これまたいい距離で 緑の山をバックにグングン走っていました。
  1. 2008/10/25(Sat) 20:13:09 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
ともちゃん、こんばんは!

ピザの生地から作ったんですね。すごいね!!
私は、小学校の時の家庭科の調理実習で
料理の楽しさに目覚めてしまいました!(笑)

やってみれば、男も料理にハマるものですよ!
  1. 2008/10/25(Sat) 20:21:54 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
すごーい!
こんばんは、ともちゃん。

ピザにパスタを皆で作るなんて羨ましい(o^ O^)シ彡☆
皆で楽しんで作って、食べる・・とはまた格別においしいかっただろうね(^-^)

部屋の模様替えもしたんだよね。
あ~、早くお邪魔したい~。

P.S  お土産があるのd(>_< )
  1. 2008/10/25(Sat) 21:27:35 |
  2. URL |
  3. cloud #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]
→booshinoさん

booshinoさんこんばんは。
最近お返事書くのが遅くなっちゃって
本当にごめんね。
応援してくれたおかげで男性陣マラソン頑張ったよ~。本当にありがとうv-344

ピザ結構簡単にできたんだよ~。
子供たちも楽しそうにこねこねして。
パスタを食べている間にオーブンでピザ焼いて
ちょうどいいタイミングで食べることが出来ました。

booshinoさんの旦那様のお好み焼き、
愛情いっぱいでおいしそうだねえ。
皆で作って食べるのって本当に楽しくて美味しいね。
わいわい「美味しいねえ」と言いながらみんな笑顔。
またみんなで作ってみたいな。

SLに、booshinoさん乗った事があるなんて、
いいないいな~~。
今回のSLは特別に運転されたものなのでもうみれないんだよねえ。
ほんと貴重だわ。

booshinoさん、いつもありがとうね。

  1. 2008/10/27(Mon) 18:58:18 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

今日はお疲れ様でした。
いやあ、疲れたねえ。
そのあとのゆきひらさんとの反省会がなかったら
立ち直れなかったかも(爆)

SL よく見えたでしょう。
ものすごい汽笛が聞こえたよ。
迫力あったよねえ。
  1. 2008/10/27(Mon) 19:03:33 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→コンタローさん

おはよう、コンタローさん。
最近すっかりお返事遅れてしまってごめんね。
でもコメントはとっても嬉しく読ませていただいてます。

ところで、出来る男は違うねえ、
お料理まで出来ちゃうんですか。かっこいい。
料理するのが楽しいって思えるのはいいですね。
そんな息子に育てたいです。ははは。
  1. 2008/10/28(Tue) 10:07:08 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→cloudさん

おかえり~~、cloudさん!
刺激的な旅行のお話、たっぷり聞かせてもらうじょ~
早く遊びにおいでよ~、寒くならないうちにね。
お土産なんて嬉しいなあ。楽しみにしてるよ~。

そうだねえ。みんなで作って食べるって格別だよねえ。
思い入れが違うのかもねえ。
またやってみたいよ。
cloudさんも愛する彼とぜひやってみて~。
  1. 2008/10/28(Tue) 10:10:25 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

