RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 気分転換
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
08.10.29髪を切る


髪は切ったけど、
伸びるの早いから、
気分転換を感じる期間は短いかも。ぷぷぷ。


昨日とは違う新しい自分。


まだ何か出来るのではないか、と、
ちょっとわくわくする。
気持ちがぱっと明るくなるんだよね。


・・・単純すぎるかな。


20081027132449.jpg

コンビニ仕様のちょっと大きめ。
新発売には目がない私。

チロルチョコの「きなこもち」

美味だったっす。

ね、ゆきひらさん。




ではそろそろ寝ます。

明日もいい日になりますように。

なるべくたくさん笑顔でいられますように。

いい夢見ますように。


大好きな皆さん、お休みなさい。




331ともちゃん331


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:18
  5. |
コメント

おやすみなさい・・・
  1. 2008/10/30(Thu) 01:33:42 |
  2. URL |
  3. aki #huw3/RZI
  4. [ 編集]
→akiさん

ふふふ、おはよう。
akiさんがコメントくれた後の時間に
こっちは地震があって、びっくりしたよ。
で、結局寝たのは2時近くだった。
ねぷたい・・・
  1. 2008/10/30(Thu) 06:19:09 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
ね。ともちゃん。
きなこ おいしかったね。

美容院 行ったんだね。
私も行きたい。
白髪 大量発生。
なんで?
・・・・・・単に 歳のせいか?

ともちゃん 前髪おろしたのね。
昨日 姫たちの前髪をパツンと切ったら 小学生でさえも 若返ったふうに感じたよ。
ますます幼くなった。
不思議だよね。
ほんの数ミリ切っただけなのに・・・
きっと ともちゃんも-5歳くらいかな?
ん?もっと?

地震 びっくりだったね。
姫さん 寝てるくせして クスンクスン泣くから こっちは眠れません。
最近は ちょっと前と比べると 回数だいぶ減った気がするから またまた気が緩んでたからな。
いろいろ備えることは 大切だよね。
  1. 2008/10/30(Thu) 08:56:21 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

おはよう、ゆきひらさん。
今日は寒いんだか暖かいんだか、
わかんない天気だね。

きなこおいしかったね。
なぜコンビニ仕様は大きいのか、
ゆきひらさんのおかげでわかりましたv-410
ありがとう。ふふふ。

白髪?ゆきひらさん、全然見えないけど。
私は中の方にたくさんあるんだよねえ。
最近ピン!と飛び出たりしてさ。
何であんなに白髪って元気?!

前髪切ると幼くなるってあるよね~~
-5か、もう一声!!なんつって。
-5とかだったら最高なのにね~。

地震、私もびっくりだよ。
かなりどきどきしたよ、久しぶりだったので。
またそろそろくるのかなとか心配になってきたよ。
気持ち引き締めないとね。

ああ、なんだかまた曇ってきたね。
雨降りそうだよ。
洗濯物しまってから出かけようかな。
  1. 2008/10/30(Thu) 10:18:08 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
ともちゃん、こんばんは!

髪、切ったんですか。
女性は色々変えられるけど、男はたいして変わらないんですよね。

今回は、「昔の人みたい」とは言われなかったんですね!(笑)
でも、息子さんたちはふたりとも小さいのに、女心のくすぐり方を良く
心得てますね~!(爆)
  1. 2008/10/30(Thu) 22:01:18 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
→コンタローさん

コンタローさん、こんばんは!

髪、切ったんですか。
私は髪が短めなので、あんまり変わらないですよ。
でもやっぱり少し切るだけでもイメージ変わるかも。
コンタローさんはどんな髪型ですか?v-410

「昔の人みたい」って、そういえば以前言われましたね~。
よく覚えていて下さいましたね。嬉しいな。
そうなんですよ。今回はかわいいって言われました。
昔の人でもなかったみたいです。
やっぱり自分で切ると昔の人だけど、
プロが切ると、かわいい!になるのかもね。
女心バリバリくすぐりますよ、息子たち。
プレイボーイになっちゃったりして(爆)
でも多数に言うわけではないから大丈夫か?!

  1. 2008/10/30(Thu) 23:52:45 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
ともちゃんとはいろんなモノが一緒だな^^
もしかして、ともちゃんとuriboは、生き別れになった双子かもしれないね(笑)
uriboも同じようなショートカット!
9月に行った時、伸ばしてみようかと思ったけど、やっぱり切っちゃったからね^^;
今度は年末に行く予定ですが・・
きっとまた切るんですよ(笑)
こんど、ともちゃんが伸ばしだしたら・・uriboも伸ばしてみようかな?
  1. 2008/10/31(Fri) 00:42:52 |
  2. URL |
  3. uribo #G2UhpZEg
  4. [ 編集]
前髪って長さもそうだけど、分け目を変えたり
厚さをふやすだけでもかなり印象が違って見えるよねー。

それから、チロルのきなこもち!
コンビニ限定のはまだ食べてなかったよ。
チロルチョコってさ、ちょくちょく新発売のがあって
いつまで経っても私達のハートを掴んで離さないのよね。
何を隠そう、ワタクシももうウン十年間
チロルチョコの大ファンだよ。(笑)
  1. 2008/10/31(Fri) 15:53:57 |
  2. URL |
  3. さすけどん #piXj1FMs
  4. [ 編集]
おはよーともちゃん♪
前髪切ったのね。前髪ってあるのと
ないのとでは雰囲気が全然違ってくるよね。
模様替えやカットなどなど、ともちゃんは
気分転換が上手だよ。
私は、前髪伸ばし中なんだけど挫折しそう・・

同じチロル、今バッグに常備してるよ。
ホントこのきなこシリーズ美味しくて大好き。
  1. 2008/11/01(Sat) 11:58:42 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
→uriboさん

うふふ、uriboさんと、生き別れになった双子!!
それ、すごく楽しいなあ。想像しただけでわくわく。
ショートカットにするとなかなか伸ばせないんだよね。
私が伸ばしだしたら・・・?
ないない。ずっと切ってるかも~~ぷぷぷ。

  1. 2008/11/01(Sat) 17:49:26 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
私も髪の毛伸びるの早いんだよー。
だからカラーリングすると生え際が黒くてかっこ悪いからカラーリングしないの。
白髪が出てきたらするかな(それは白髪染めだよね)
美容院ってあんまり行かないから、またにしおかすみこみたいになってきちゃった^^;
  1. 2008/11/01(Sat) 20:12:05 |
  2. URL |
  3. ゆずぴ #-
  4. [ 編集]
こんにちは。
絵を拝見すると、昨日のお姿も、
今日のお姿もどっちも良いですね♪
でも、私のイメージは、昨日のお姿ですが。
髪を短くすると、襟足が寒くないですか?
  1. 2008/11/01(Sat) 22:23:45 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]
→さすけどん

そうだよね、前髪ってかなり重要だよね。
私は前髪にクセがあるので
ドライヤーかけるとき、指で挟んでまっすぐに伸ばしたりしてます。
めんどーだ。ぶぶぶ。

何を隠そう、私もチロルチョコの大ファン。(笑)
新しいのが出るとつい試してみたくなります。
お気に入りは何ですか?
私は最近はもっぱらきなこもちっす。

  1. 2008/11/02(Sun) 11:22:15 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
髪の毛切ると気分転換になるね。
お久しぶりですモヒロです。
僕は女性のお団子が好きです。
ともちゃんわお団子する???
  1. 2008/11/02(Sun) 18:30:17 |
  2. URL |
  3. モヒロ #-
  4. [ 編集]
→akoちゃん

ね~、前髪って重要だよねえ。
全然雰囲気違ってくるもんね。
気分転換が上手?うれしいなあ。
気分転換しなくちゃいけない精神状態を
もう少し穏やか~なものにしたい気もするけどね。

同じチロルがakoちゃんのバッグに常備されていると思うだけで
私の心はうきうきしちゃうなあ。
私も入れておこうv-410
  1. 2008/11/04(Tue) 06:29:34 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ゆずぴちゃん

わお、ゆずぴちゃんも同じく髪の毛伸びるの早いんだね。
私も今は伸びきって、
元のカラーリングの残りもなくなり、
真っ黒な髪ですよ。
次は白髪染めだね。
にしおかすみこか。きれいにまっすぐ長い感じだよね。
私にもそんなときがあったなあ・・・(遠い目)
でも、もう二度と戻れないかも。
のばす根気が私には足りない・・・ははは。

  1. 2008/11/04(Tue) 08:15:43 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→君平さん

おはよう、君平さん。
確かに。寒いときに髪を短くすると
首筋がスースーしちゃいますよね。
風邪ひいちゃうときがあるんですよ。
でも今回は大丈夫みたい。
最近首に巻くようになったからかも。
君平さんの髪型は今はどんな感じなのかなあ。
  1. 2008/11/04(Tue) 09:34:58 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→モヒロさん

モヒロさん、お久しぶり~。
なんだかすごく楽しそうな充実した時間を過ごしているみたいですね。
とってもいい感じ。

そして、髪の短い私はお団子出来ないんだよねえ。
残念。かわいいもんね、お団子。
いつかやってみるよ(爆)
いつになるかわからないけど・・・へへへ。
  1. 2008/11/04(Tue) 09:43:45 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

