RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 大好きはんこの紹介です。
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

いやあ、木曜日のボクシングエアロによる筋肉痛が
今日になって、きています。(遅すぎ!)



最近、自分で消しゴムはんこを作らず、

ついついかわいいのを見つけては購入してしまってます。

だって、こういうのは

絶対手では作れない・・・よね?


レースはんこ2



そして、昨日も紹介したレースもののはんこコレクション。
あまりのかわいさに
いろんなところに押しまくり。

レースはんこ1

  
PS. 私はネットで見つけたのだ。
興味があるかたは下の画像をクリックしてのぞいてみてね。
今なら60%オフのものもあるからお得かも。
















テーマ:*コレクション - ジャンル:趣味・実用

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:消しゴムはんこ
  4. | コメント:18
  5. |
コメント
判子ですか~。
色々あるもんですねぇ~。
前自分も消しゴムで作った覚えがあります♪
あれ、サツマイモでも作ったっけなぁ。
  1. 2008/11/08(Sat) 19:54:40 |
  2. URL |
  3. yoshi #OEZKBdis
  4. [ 編集]
→yoshiさん

そうなの?i-237
yoshiさんも消しゴムはんこ作ったことあるのね。
どんなの作ったのかなあ。
ああ、私も芋版作ったことあるよ。
ずううううううっと前の年賀状のために作ったような記憶が・・・・
yoshiさんはどんなときに作ったのかなあ。
  1. 2008/11/08(Sat) 21:03:25 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
ともちゃん、おはようございます!

ずいぶん、ハマってますね!!
これは、模様が細かいから、さすがのともちゃんでも
作るのは無理かもしれませんね。
でも、試しに1度トライしてみたらどうでしょう?

筋肉痛が今やってきましたか?私と同じですね!!(笑)
でも、ともちゃんのほうがずっと若いから、軽くて済むんじゃないかな?
  1. 2008/11/09(Sun) 08:58:21 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
学校の授業の一環で(笑)
  1. 2008/11/09(Sun) 13:32:39 |
  2. URL |
  3. yoshi #OEZKBdis
  4. [ 編集]
レースハンコ、線が細かくって可愛いですねe-349
海月も昔ハンコにはまってた時期があります。
でもどんなに可愛いハンコでも
結局は使う人のセンスなんですよねぇe-263

ともちゃんなら可愛いハンコを素敵にレイアウト
してくれそうe-420

海月は・・・・・。うふっe-249聞かないでv-15(笑)
  1. 2008/11/09(Sun) 17:33:31 |
  2. URL |
  3. 海月 #IygnClVg
  4. [ 編集]
ともちゃん、お久しぶりです。
マラソン大会、今年も頑張ったんだねー。
お疲れさんでした。
毎年、美味しい賞品で裏山。(≧3≦)ぷぷーっ。
ところで!レースのハンコかわえぇー(^^♪
最近ずっと読み逃げ、むっつりロム人だった
のに、思わず反応しちゃったよ。
だって、ホントのレースみたいだもん!まぢ。
で、その白いインクがいいよね。
なんか、濃い~みたいな感じが。
お店をのぞいたら、余計にスゴォーク欲しくなったよ~

  1. 2008/11/10(Mon) 01:01:39 |
  2. URL |
  3. メアリ #XKZtqiO.
  4. [ 編集]
とても素敵なコレクションだね。
まん中があいているヤツがいい!!。
ちょっとしたメッセージを書くのにちょうどいい大きさみたいで。
レースのはんこもgoodです(^ω^*)
  1. 2008/11/10(Mon) 01:36:59 |
  2. URL |
  3. aki #huw3/RZI
  4. [ 編集]
うわぁおっ
ほんとに、レースって言うのがたまらなくかわいいぃ。
ともちゃんなら、上手に使うんだろうなー。

私のおすすめはこちらのハンコ
http://papelito.shop-pro.jp/
Rubber Stamp Tapestryをクリックしてみてください!
  1. 2008/11/10(Mon) 10:00:26 |
  2. URL |
  3. shiolly #XR.9FLKA
  4. [ 編集]
可愛いね~。
これからの時期だとクリスマスカードや
年賀状にも活躍しそうだわ♪

それから、筋肉痛が訪れるサイクルが私と一緒。(笑)
昔はちゃんと次の日だったのになぁ。(^^;
  1. 2008/11/10(Mon) 15:26:43 |
  2. URL |
  3. さすけどん #piXj1FMs
  4. [ 編集]
→コンタローさん

こんにちは、コンタローさん。
あはは、はまりやすいんですよ、私って。

ええ!?試しに1度トライ?
無理無理無理無理・・・
う~ん、どうすれば出来るかなあ・・(やる気かい!!)

うふふ、筋肉痛もう治っちゃいましたよ(若い?!)
でもなあ・・・また運動しなきゃなあ~
いやいや、体のためにもね。

  1. 2008/11/10(Mon) 15:27:52 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→yoshiさん

ああ、そっか~学校の授業でね~
遠い記憶を呼び戻してみたら
私も小学生の頃やったことがあったような気がするよv-410
でも何作ったか覚えてないんだよなあv-356
  1. 2008/11/10(Mon) 15:30:59 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→海月さん

レースハンコのリアルな細かさにうっとりですよ。
海月ちゃんはどんなはんこが好きなのかなあ。
楽しいですよね、いろんなところに押せてね。
自分だけのオリジナルなものが作れちゃうもんね。え?センス?
いや~~ん、それは言わないで~~~。
ああ、神様、私に『センス』を下さいませ~~v-406


  1. 2008/11/10(Mon) 15:35:52 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→メアリさん

いやん、おひさしぶりりん。
とかって、今から会うけど(爆)

そうよ~、まだ記事アップしてないけど、
毎週マラソン大会よ。
この間はコメ、昨日はサンマよ。
早く記事アップしなきゃ~~~~

レースのハンコかわいいでしょ?
そして、白いインクを濃いめにつけると
よりリアルになって素敵なのだ。
今から見せるから早くおいで。

  1. 2008/11/10(Mon) 15:41:09 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→akiさん

わ~い、akiさんに褒められて嬉しいな。
そうなの、メッセージも書けるスペースもあるから
まん中があいているヤツが私の一番のお気に入りなの。
ちょっとしたメッセージもこれに書くといい感じに仕上がるんだよね~。ふふふふふ。(笑い方がこわいっ?!)
  1. 2008/11/10(Mon) 15:44:08 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→shiollyさん

shiollyさんおすすめのハンコ教えてくれてありがとう!!
Rubber Stamp Tapestryをのぞいてみましたよ~。
すごいすごい!
もう芸術の域だね。
これこそ使う人のセンスによっていろんなものに変身できるね。
想像力を駆り立ててくれるはんこの作品、わくわくしちゃう。
そのうち挑戦したくなってきそう・・・・・・v-344

  1. 2008/11/10(Mon) 15:49:11 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→さすけどん

ああ、なるほど。
クリスマスカードや年賀状!!いいねいいね~。
ああ、私にもう少し「センス」を下さい、神様(爆)

筋肉痛が訪れるサイクルが一緒なのね、わはははは。
嬉しいなあ、同士よ!うふふ。
なぜ次の日よりも2日後の方が痛むのか・・・
まあ、筋肉痛になる時点で運動不足なのバレバレなんですけどね。ははははは・・・・・・

  1. 2008/11/10(Mon) 16:24:32 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
ともちゃんこんばんわ!
最近ボクシング始めたの?
殴られたら痛そう!!
(笑)
旦那さんも僕も浮気等で殴られないように
逃げ足早くしておかないとね!
アハハハハ~~~
  1. 2008/11/10(Mon) 22:42:18 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]
→RYUさん

いやん、ボクシングなんか始めてないよ~。
ボクシングエアロだよ~。
エアロビクスにボクシングの要素を入れたんだよね。
あはは、殴ったりしないから逃げないでよ~~(爆
) 
  1. 2008/11/12(Wed) 17:12:05 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

