RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - ボクシングエアロ
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |


昨日は初めてのボクシングエアロに挑戦してみた。


08.11.06ボクシングエアロ

いやあ、ヘロヘロですよ。

昨日は子供たちも学校の持久走大会で頑張っていたし、
私もちょっとサボっていた運動を頑張ろうかと思って。

夕飯急いで作って食べて
夕方6時から7時45分まで
ステップサーキットと
ボクシングエアロをやってきましたよ。

まあ、初めてって言うこともあったけど、
キックやパンチをなめらかに続けて行うのは
ほんと難しくて、
教室に通われている他の方々が
ちゃんとコーチの先生について行っているのを
驚きと尊敬のまなざしでみつめてしまいましたよ。

でも先生(ほんとスマートでかっこいいの。姉御って感じ)に
『初めてにしちゃあ、それだけ動ければすごいですよ』
などと言われ、少しは、ほっ。

でも次回はもう少し他の優しい講座を受けて
少し鍛えて直してから
またいつかこの講座に挑戦してみたいと思いました。


それにしてもものすごく汗をかきました。
こんなに汗をかいたのは久しぶり。

夜はぐっすり眠れましたよ。




P1060584_convert_20081107165743.jpg

秋になって、はまっているレース型のはんこ。
白いインクで茶封筒に押すと、
本当のレースみたいでお気に入り。

そのうち、私のお気に入りのはんこを紹介させてね。
これらは購入したものね。私の手作りじゃないよ。
(ぷぷぷ、見たらわかるよね。一応念のため。)



441ともちゃん441

テーマ:美しいボディラインをゲット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:16
  5. |
コメント
お久で~す(^▽^*)
ほんと久しぶりコメです^^;遊びには来てましたよ(^▽゜*)

今週は月曜日におちびの七五三に行く予定がおちびの
熱で延期・・・+脱水症状でたり(お医者様も驚く程元気だった)
幼稚園1週間休む羽目に・・・booshino燃え尽きてます(T-T)でも痩せないのよね・・・

でもともちゃん家に遊びにきたらボクシングエアロ!?おおやってみたい!!
でもついていくのが難しそう(-公- )なんて^^
いつも元気なともちゃんのお陰でbooshino
もやる気でてきましたよ!!
もうちょっとおちびの病院通いですがガンバルッす(´▽`*)
レースのはんことっても素敵ですね(゜▽゜*)
元気でかわいいともちゃん好き!!
  1. 2008/11/07(Fri) 19:33:09 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
ともちゃん、こんばんは!

頑張ってますね!
私はやったことないけど、ボクシングエアロって
見た目よりかなりきついでしょ?
私は死んでしまいそうです。(笑)

きっと、何回かやってスタミナがつけばともちゃんも
ついていけるようになりますよ!

でも、そんなに鍛えてモデルにでもなるつもりなんで
すか?
それとも・・・誰かを殴ったり蹴ったりするつもりじゃ
ないですよね?(爆)
  1. 2008/11/07(Fri) 20:54:10 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
→booshinoさん

お久しぶりりん、booshinoさん。
ちょっと心配だったのよ。
良かった~。以心伝心かな。

七五三おめでとう!でもおちびちゃん、booshinoさん、大変だったね。
おちびちゃんの調子はどう?
まだ病院に通うんだね。早く良くなりますように。

子供が具合悪いと本当に心配で心が落ち着かないよね。
だからって痩せなくてもいいのよ。
booshinoさんはもうスマートなんだからねv-410

ボクシングエアロ、結構興味をそそるでしょ?
まあ、私はついて行くのが精一杯だったけどね。
ん?ついていけてなかったか・・・ははははは(笑ってごまかす)

私こそ、かわいくてやさしいbooshinoさんが大好きだよ~~!! 


  1. 2008/11/07(Fri) 21:59:24 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→コンタローさん

わははは。
何のためにボクシングエアロをやったか。
もちろんあの人を殴るため・・・・なわけないでしょう!!(爆)v-411
蹴るためですよ!・・・・だから違うって。ふふふふ。

シェイプアップにいいかと思ったんだけど、
あまりの激しさにちょっとギブアップです。
男性の方も数人きてらして、
とっても激しくパンチや蹴りを披露しておりました。
うますぎ。
コンタローさんも試してみてはどうでしょう?

え?私?
私は・・・もう少し鍛えて出直してきます!!i-229

  1. 2008/11/07(Fri) 22:14:06 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
ボクシングエアロってハードそうだね。
ちゃんと運動してるともちゃんは偉いなぁ。
私なんて最近お風呂で半身浴してる時くらいしか
汗かいてないかも^^;

このはんこ本当のレースみたいだね。
コースターみたいで思わずドリンク
置いてしまいそうだよ。
  1. 2008/11/07(Fri) 22:19:27 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
これはまた・・・
こんばんは、ともちゃん。

随分とハードななものに挑戦したね~。
でもいい汗を流せて良かったね。

はんこ、かっわい~~~(*^o^*)
今度見せてね♡
  1. 2008/11/07(Fri) 22:56:59 |
  2. URL |
  3. cloud #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]
→akoちゃん

うん・・・ボクシングエアロ、ほんとハードだったよ~~
次回はもう少しレベル下げるぜ・・i-229

はんこ、レースっぽくみえるよねえ。
コースター?!なるほど!!押してみようかな。
ヒントをありがとう!i-237
  1. 2008/11/07(Fri) 23:16:45 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→cloudさん

こんばんは、cloudさん。
そうなのよ、失敗したわ。
こんなにハードだったとは・・・
私のような未熟者にはまだまだ遠い世界のことでしたよ。はははは・・・・・・

うんうん、はんこ見て欲しいわ。
は~やくおいで~
  1. 2008/11/07(Fri) 23:23:21 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
キック!キック! キック&パンチ!!
ってな感じかな~。
とうとう!ともちゃんさんも格闘技か~~~。
形が様になってくると
パンチにもキックにも威力が出そうだね。
いいなぁ~♪ 破壊力つけたい♪(え゛っ!?)

あのキャラは、やっぱり可愛すぎなのよ~ ^^;
もうちょっとトロい感じで、もちょっと年取ってます。
  1. 2008/11/08(Sat) 08:19:27 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
おぉ~頑張ってますね!
ともちゃんがキックやパンチをしている姿が
なかなか想像できない私(笑)
(可愛い&癒し系がともちゃんのイメージだもん)
新たな自分が見えてきそうで、よいきっかけだったね。
それにダイエット効果もありそうだ^^
いつも様々なことに挑戦しているともちゃん、私も見習わなくちゃ♪
  1. 2008/11/08(Sat) 09:13:22 |
  2. URL |
  3. wool #d3xRQPUk
  4. [ 編集]
<ボクシングエアロなんて、カッコイイですね。
私も身体を動かすのが大好きだから、とっても興味あります。
「バイオハザード」「トゥームレイダー」「デッド・オワ・アライブ」「チャリエン」
女の人のアクション映画を見ていると、あんな風になりたいなぁ、って思うんですよ(^^)
絵やハンコ作りも上手で、色々なことに挑戦し続けるともちゃんは
いつまでも、若々しくて素敵なスーパーママさんですね★
レース判子は色々使い道がありそう。
私も名刺に押してみようかな~?
  1. 2008/11/08(Sat) 13:05:40 |
  2. URL |
  3. りぼんねこ #-
  4. [ 編集]
→史さん

キック!キック! キック&パンチ!!
そうそう!!まさしくそんな感じ。
パンチ&フック&パンチ!パンチ、パンチ、
回ってキック!!・・・みたいな。
キツかったよ~。
でもさ、ほんと形が様になってる人はかっこいいの。
あんなふうに出来たらいいよなあ~~憧れる。

あのキャラはすっかり私の中では史さんってインプットされてますよ。ふふ。
かわいいなあ。

  1. 2008/11/08(Sat) 21:08:18 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→woolさん

やだわ~、woolさん。
私なんか可愛い&癒し系のイメージとはきっとかけ離れてると思うよ~。
とか言って、自分でイメージ崩すことないよね。
失敗失敗。
woolさん、訂正訂正。可愛い、癒し系でよろしく(爆)

ダイエット効果は続ければ必ずあると思うけど、
難しすぎてついて行けなかったよ~~。
次回はもう少し力つけてから参加しようと思います。

様々なことに挑戦することは、ある意味私のパワーの源でもあるんだ。
でも、続かないのが難点。私の弱点だ~~(自爆)

  1. 2008/11/08(Sat) 21:23:46 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→りぼんねこさん

ボクシングエアロ、ほんと、うまい人はカッコイイんですよ。
りぼんねこさんならきっとさらさらっとカッコイイ型を作れると思いますよ。
アクションやってる女の人の体型って隙がないというか、すごく美しいですよね。
あんな風になりたいけど、私にはまず無理だろうなあ。
でも少しでも近づけるようになりたいわ。

>若々しくて素敵なスーパーママさんですね★

うっきゃ~~。嬉しいです、お世辞でも嬉しいです。
ありがとうございます。
そうありたいと思います~~。

レース判子いいですよ~。ぜひ名刺に押してみてください。
すごくきれいに仕上がると思いますよ。
白のインクで押すのがおすすめですよ。

  1. 2008/11/08(Sat) 21:29:12 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
双子の姉よぉ~~!
一人だけカッコ良くスマートになろうって考えですかい?(笑)
妹を置いていかないでぇ~~!!
 
って、何書いてんだか!!(笑)
でも、かっこいいね!ボクシングエアロか・・
意外と護身術にも良いんじゃないですか?
最近は物騒な世の中なんで・・^^;
鍛えて出直すなんて、ココで踏ん張ってみてはいかが?
ともちゃんならやれるよ!!^^
  1. 2008/11/09(Sun) 23:54:59 |
  2. URL |
  3. uribo #G2UhpZEg
  4. [ 編集]
→uriboさん

いやあ、双子の妹よぉ~~!
一人だけカッコ良くスマートになろうって思っていたけど(爆)
難しいったらありゃあしない。
リズムについて行けない、足が回らない(回し蹴りの時)、肉が邪魔で軽やかに動けない(爆)
ボクシングエアロ・・出来ればかっこいいんだろうけどね・・・
護身術として使える時には超かっこいい動きが出来ているはず。
そしてそのときにはプロポーションも・・・(笑)
ごめんよ、妄想しかできなくて(爆)


  1. 2008/11/10(Mon) 11:10:51 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

