RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - はまってます、はんにゃ。
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |


なんだかねえ、テンションあがらない時ってあるんです。
笑おうと思ってもため息しか出ないときも。
思うとおりにはなかなか人生進みません。

でもやっぱり笑うと不思議と元気出るんだよね。
そのとき私に力を貸してくれるのが
お笑いの「はんにゃ」。

iPod nanoに動画を入れて
元気出ないとき「はんにゃ」の短いコントを見る。

不思議とテンションあがるんだよねえ。

いそうな人、ありそうなシチュエーション、
大きくて滑らかな金田君にしかできない動き。
レッドカーペットに初めて出てきたのをみたときから衝撃的~。

つくだんつんぶんぐんゲームは私の中ではかなりのブーム(爆) 
だからって家ではやってないからね。


声に出してくくくと笑うと、
さあ、やるかって。

時間あったらちょっと見てみてね。




さあ、私も今から家事をさくさくっと頑張るぞ~~!!

午後からは大好きなcloudさんに会える。
やっとやっとだよ~~。

気をつけておいでね。cloudさん


ともちゃん

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:おもしろい!
  4. | コメント:16
  5. |
コメント
えいっと自分のテンションをあげるっていうの、
よくわかります
はんにゃ、私も好きですよー。
ヘタレなところがツボですよね。
  1. 2008/11/11(Tue) 18:46:04 |
  2. URL |
  3. やっちい #-
  4. [ 編集]
ともちゃんこんばんは!
人間をやっていると、テンションが上がらない
日もありますよ!
でも、ともちゃんにため息は似合わないな!!
はい、笑って!笑って!!(笑)

タイトルを見たとき、あのお面の般若かと思って
しまいました。
こけしの次はお面にはまったのかな?と一瞬勘違い
したバカな私・・・。
  1. 2008/11/11(Tue) 21:53:54 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
こんばんは、ともちゃん。

うふふ、今日はいつにもまして楽しかったぁヽ(´▽`)ノ
うふふ、うふふ、ありがとうねぇ。

  1. 2008/11/11(Tue) 22:42:51 |
  2. URL |
  3. cloud #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]
↑なんだか、結局楽しくすごしたみたいですねぇ^^
やっぱ、大好きな友達と会ってわいわいあーじゃこーじゃおしゃべりするのが、一番好きです。
↓ラバースタンプ、ともちゃんも作ってみたらいいよ。オーダーできるところ、検索するとたくさんあるよ。これがはまるんだ・・・そして商売に発展してしまった私。。。あぁ。。。
  1. 2008/11/12(Wed) 00:23:34 |
  2. URL |
  3. しーちゃん #-
  4. [ 編集]
早速 見ちゃいました 笑っ

笑いの力は すごいですよねー

私も お面の般若を想像していました
 ごめんちゃいちゃいチャイニーズ
古いですが 
昨日娘に 知ってるーって
聞かれてから
 頭をめぐっております



  1. 2008/11/12(Wed) 10:03:57 |
  2. URL |
  3. nicori #j15/m7TY
  4. [ 編集]
そうそう。
笑いの力って病気さえも吹き飛ばす程の
パワーがあるらしいよ。

それにいつでも笑えるテンションアップツールが
あるだけで、実際かなり頑張れるもんね。

ともちゃんには、やっぱり笑顔が一番似合ってると思う♪
  1. 2008/11/12(Wed) 15:29:11 |
  2. URL |
  3. さすけどん #piXj1FMs
  4. [ 編集]
→やっちいさん

こんにちは、初めまして。
やっちいさんもはんにゃ、好きなんですか。
そうそう、ヘタレん坊将軍とか言われてるんですよね。
他のも笑っちゃいますよね。
  1. 2008/11/12(Wed) 15:51:24 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→コンタローさん

コンタローさんこんにちは。
優しいコメントありがとうございました。
そうですね、私にため息は似合わない!!(笑)

ああ、「般若」の意味で名付けたみたいですよ。
和風の名前を付けたかったみたい。
でも漢字にすると仏教のイメージがあるので、
それを払拭するために平仮名書きにしたと、wikipediaに書いてました(爆) 
  1. 2008/11/12(Wed) 16:04:38 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→cloudさん

うっきゃ~、cloudさん。
昨日はほんと楽しかったね。
夜も思いがけずビデオチャットまでしちゃって、
さらに長く居れたみたいで嬉しかったよん。
またやろうね。
でも、やっぱりたまには会いに来てね。
今度は電車でお出かけするか?!楽しみ!
  1. 2008/11/12(Wed) 16:11:04 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→しーちゃん

あはは。大好きな友達のおかげで
なんだかんだ言ってとっても楽しく過ごせましたよ。
大好きな友達と過ごす時間は宝物ですな。

ラバースタンプ、私にも作れるのかな。
おしゃれなアイディア出せるかな。
しーちゃんは才能あふれてるからなあ。
でもすごく興味あるう~。
今度教えて~
  1. 2008/11/12(Wed) 16:24:10 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→nicoriさん

うふふ。見てくれたのね。
笑っちゃうよねえ。

nicoriさんもコンタローさんと同じく
お面の般若を想像したのね。
そういうつもりで名付けたけど、
仏教色を払拭するためにひらがなにしたんだってさ。

 ごめんちゃいちゃいチャイニーズ

実は私がよく使う言葉でもあります(爆) 
  1. 2008/11/12(Wed) 16:58:32 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→さすけどん

笑いの力ってすごいよね。
出来るだけたくさん笑っていられるといいね。
笑いは伝染するよね。きっと家族も楽しくなるんじゃないかな。
テンションアップツール、いいな、その言葉。
いただきます(爆)

さすけどんも、笑顔がすごく似合っていると思うよ!!
お互い毎日たくさん笑えるといいね。
  1. 2008/11/12(Wed) 17:10:04 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
うひゃっ(≧∀≦)
なんだか楽しそうですね^^
テンションあがらなくったって、気がついたら
楽しい気分ですよ(´▽`)b

やっとおちびも今日から幼稚園復活だったので
家中掃除しましたよ^^;
トイレもピカピカ~洗濯物も全部片付けたし
(弟の結婚式で2日程家を離れたらお留守番の
旦那様と長男が散らかしてくれてた・・・)
テンション↑↑で~す^^
ともちゃんとこに遊びに来てさらに↑↑になったよ!!
booshinoのハイテンションをお裾分け(´∀`)ノノ~~

はんにゃ!!旦那様もお気に入りですよ^^
booshinoはオードリーがお気に入りで~す♪
  1. 2008/11/12(Wed) 17:19:23 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
→booshinoさん

こんばんは、booshinoさん。
おちびちゃん幼稚園復活、おめでとう!!v-314
家中掃除しただなんて、偉い!最高!
掃除をすると心も体もお部屋もすっきりすっきりするよね。

旦那様もはんにゃがお気に入りだなんて。
親近感わきます。
よろしくお伝えくださいませ。v-410
オードリーもおもしろいよね。
お笑い好きです~~。

  1. 2008/11/12(Wed) 23:59:47 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
こんにちは。
落ち着きがない、ストレス過多、
やる気がおきないときこそ、普段と
同じように生活するのが一番かなと思い
ます。普通にしていると、全てが普通に
なって解決が早いです。
私が好きなのは「もう中学生」です。
  1. 2008/11/13(Thu) 12:33:18 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]
→君平さん

ああ、おっしゃることすごくよくわかります。
そしてそれにプラスして私は小さなきっかけが必要みたい。

「もう中学生」、おもしろいですよね。
きっといい人なんだろうなあと思います。
何歳なんだろうなあ。
一生懸命道具を作ってきてるよねえ。
目の前で見てみたい。
  1. 2008/11/13(Thu) 21:01:01 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

