RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 七宝焼あんど脂肪燃焼エアロ
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |


た、ただいま…
い、今、
ステップサーキット
脂肪燃焼エアロを終えて、
帰って参りました。

先生は先週のボクシングエアロの先生。
(詳しくはこちら→クリック

08.11.13ヘロヘロ



い、いやあ、先週にも増してフラフラでごじゃいます。
まっすぐに歩いても斜めに進んでまーす。
あ、だからって、酔ってるわけじゃありませんよ。

今からお風呂に入って
心身ともにすっきりしてきます。

また筋肉痛になりそうだなあ・・・



あ、そうそう、今日の午前中、
『七宝焼き』に挑戦してきたの。

155こんな感じ。

08.11.13七宝焼き

あんまり上手とは言えないけど、
私にとっては世界に一つだけの宝物になりました。

セーターとかにも合いそうな気がするな。


というわけで。

お風呂入ってすっきりしてきま~~す。


441ともちゃん441





  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:20
  5. |
コメント
ともちゃん、こんばんは!
世界でひとつだけのともちゃんオリジナルの七宝焼き、
上手に出来たじゃないですか!
七宝焼きって金属の上に絵付けをするんでしたっけ?

今日のイラストは、ともちゃんのヘロへロ加減が良く伝わって
きて最高!!(笑)
まだまだ若いんだから大丈夫!すぐに体も慣れますよ!!
  1. 2008/11/13(Thu) 22:57:32 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
もう!また妹置いて一人で行っちゃうんだから!!
それにしても、この前のボクシングより、めっちゃヘロヘロみたいだね。。
絶対筋肉痛になってるよ(笑)
もしかしたら、朝、布団から起きれなかったりして!(爆)
もう少し、おとなしいのに挑戦してみる?^^;
 
七宝焼きは、素晴らしいね^^
緑っていうのが良いね・・青も良いかも?って思ったよ!
オリジナルのペンダントって最高!
コレを身に付けたともちゃんの素敵な姿が目に浮かびます^^

 
  1. 2008/11/14(Fri) 01:14:33 |
  2. URL |
  3. uribo #G2UhpZEg
  4. [ 編集]
にゃははww
そこまでふらふらになるなら効果絶大やね。
自分だけ痩せるなんてズルいですよ(´ρ`)ムム

七宝焼のペンダントとても素敵です。
やっぱ手作りが最高だね。
あっ、はんにゃも最高!!(ワラ
  1. 2008/11/14(Fri) 01:28:48 |
  2. URL |
  3. aki #huw3/RZI
  4. [ 編集]
偉いなぁ~~、いろいろ体動かしてて。
運動するのって、なかなか決心要るよね。
どっかのクラブに入ったりしたら、
やる気になるかなぁ…
や、きっと私にはムリだわ。(泣)

ともちゃんさんのヘロヘロ加減が、
先日の”ヘロヘロカッパ史”っぽくて
笑っちゃった。^^
身体を動かすのは、勿論とってもいいんだけど、
過ぎないようね!
  1. 2008/11/14(Fri) 11:06:08 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
こんにちは

とても綺麗な緑色ですーv-10v-10
いろいろな事に挑戦されてて 
なんだか こちらも 元気になります

筋肉鍛えないと わたし やばいですかも
ともちゃんさん カッコイイです


  1. 2008/11/14(Fri) 12:11:06 |
  2. URL |
  3. nicori #j15/m7TY
  4. [ 編集]
こんにちは。
ともちゃん、凄いです。
こんなに色々なことを着実にこなしている
なんて、私には到底出来ないことです。
でも、あんまり頑張りすぎて、義務感が
発生しないようにしてくださいね。
楽しいと思っているときが一番ですから。
  1. 2008/11/14(Fri) 12:38:50 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]
な、七宝焼き?
(と、お決まりのボケをかましてみました^^;)

キレイでしょうね(*^^*)

そしてお疲れ様です。
  1. 2008/11/14(Fri) 12:38:51 |
  2. URL |
  3. しすけん #-
  4. [ 編集]
七宝焼キレイ.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
ともちゃん、こんばんは。

この前はありがとうねぇ。
久しぶりに笑えて楽しかったよ(*^o^*)

今日は随分ハードだったねぇ。
ともちゃんのホッソリした顔を見たら、
私も「頑張ろう」と思ったよo(^-^ )o
  1. 2008/11/14(Fri) 17:44:15 |
  2. URL |
  3. cloud #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]
ともちゃん、こんばんは♪
素敵な緑色ですね。
この色よりももっと深みがあるのですね?
ほんと、秋色のセーターにあいそうですね。
いろんなことに挑戦していてすごいですね♪
  1. 2008/11/14(Fri) 21:58:43 |
  2. URL |
  3. モモ #u13ZVev.
  4. [ 編集]
すっかりごぶさたしておりまして、すみません。
なんだか全体的にすっきり、よりかわいらしく、そしてイラストもますます磨きをかけられて、素敵になっていますね。

ボクシングエアロをはじめられてるんですか。
話を聞いているだけでこちらも痩せそうだわ☆
午前と午後の予定が、動と静ですねえ。充実の日々を送られていますね!
  1. 2008/11/15(Sat) 03:55:45 |
  2. URL |
  3. まつりか #-
  4. [ 編集]
→コンタローさん

こんにちは、コンタローさん。
そうです、そうです。
金属の上に絵付けするんです。
結構短時間で出来るんだけど、色や模様を考えるのに迷っちゃったよ。

あはは、私のヘロへロ加減が伝わったようで嬉しいです~。i-237
本当に大変だったの。(どんだけ体力ないんだか)

え?若い?
コンタローさんと同じくらいですよね~。
そうね、気持ちだけは若々しく出来たらいいなあって思いますi-234
お互いきらっきらし続けましょうね。ふふふ。
  1. 2008/11/15(Sat) 14:16:29 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→uriboちゃん

uriboちゃん、こんにちは。
置いていってないよ~。双子の妹の背中のあとを一生懸命ついていっているんだよ~。

いやね、この前のボクシングの方が難易度高いと思うんだけど、
何故かわたくし、めっちゃヘロヘロでございました。でも、こないだより筋肉痛になってないかも。
おしりは痛いけど。ヒップアップに効果があるのかも?!
 
七宝焼き、青も良いねえ。
青にしたらまた違うものが作れるね。
模様はどんな感じにしよう。また作りたいなあ。
uriboちゃんならどんな感じに作るのかなあ。
機会があったらぜひ挑戦してみてね。

  1. 2008/11/15(Sat) 14:38:25 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→akiさん

えへへ。
お先に痩せちゃいますよ、なんちって。
そう簡単には痩せられない。
今晩も頑張ってくるつもりっす。

七宝焼のペンダントとともに、はんにゃも最高!!って。
褒めてもらえてダブルで嬉しいです。
元気もりもりでてきやしたよ、ありがとです。
  1. 2008/11/15(Sat) 14:51:07 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→史さん

いやいや、偉いだなんて。
もう本気出さなきゃ、何にも変わらないこの姿。
いや、これ以上おなか周りにお肉がついて、
どんな服も似合わなくなるのは悲しすぎる!!ってことで、
自分にむち打ってるような。
でも何度か通うと、ちょっとクセになるかも。・・なんてな。ウソつきました、ごめんなさい。

あはは、”ヘロヘロカッパ史”さん、思い出した。
可愛かったよねえ。
私はもっと見にくいです~。
酔っぱらいみたいだったです~。
無理は禁物っすね。頭に刻みます。

  1. 2008/11/15(Sat) 15:01:17 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→nicoriさん

こんにちは、nicoriさん。

元気になるって言われると私こそ元気もりもり出ちゃいます。
ありがとうございますv-10

筋肉鍛えないと やばいのは私も同じです。
筋肉っていうより、贅肉を減らしたい。
その上できれいな感じに筋肉つくといいですよねえ。
そこまで行くにはまだまだです・・・。
まあ、健康のためっていう感じです~。ははは。

  1. 2008/11/15(Sat) 15:05:53 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→君平さん

いやん、全然凄くないです。
好奇心旺盛でいろいろ挑戦はしてみるけど、
長くは続きませんからねえ(泣)
だから、君平さんがおっしゃる通りに、
あんまり頑張りすぎて、義務感感じちゃうとさらに長続きしませんものね。
楽しみながら頑張りたいと思います。
そこで何か変化が現れたらここで、君平さん始め皆様にご報告できたらいいけどなあ。・・なんて考えてました。
  1. 2008/11/15(Sat) 15:10:45 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→しすけんさん

あはは、ななたからやき・・って読もうとした?
うふふ、お約束ですね。

はい。思いの外キレイにできあがったので
ちょっと嬉しくて毎日してました。ははは。

今日もエアロ行ってきます。
今日のは割と簡単なやつ。たぶん・・・・
そうだといいな。祈っていてね。
  1. 2008/11/15(Sat) 15:13:55 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→cloudさん

cloudさん、こんにちは。

こちらこそ、この前はありがとう。
楽しかったねえ。
あれから私はパソコン開いているときは
チャットで可能にしてるんだよ~。
ぜひ、メンバーリストのぞいてみてね。

え?ホッソリした?
cloudさんしか言ってくれないよ(爆)
おなかのあふれる肉を少しでもとるべく
がんばりま~す。

  1. 2008/11/15(Sat) 15:21:17 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→モモさん

ありがとうございます。
私、緑色も好きなんですよねえ。
ふか~い感じがいいんですよねえ。
いろんなことに挑戦していてすごいというより
好奇心旺盛で飽きやすいだけです(自爆)
でも楽しんでますよv-410
  1. 2008/11/15(Sat) 22:02:13 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→まつりかさん

こちらこそ、読み逃げしちゃってばかりでごめんなさい。
まつりかさんにブログのこと褒めてもらっちゃって
とっても嬉しいです。

ボクシングエアロはまだ一回しかやってないんです。
今週のプログラムは脂肪燃焼エアロでした。
同じ先生なだけにキツいっす。(苦笑)
今晩はヨガと初級エアロをやってきましたよ。
それでもすごい汗が出ました。
運動、結構気持ちいいですよ。
まつりかさんはプロポーションとっても良さそうなので
健康のために機会があったらやってみてくださいね。

  1. 2008/11/15(Sat) 22:09:06 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

