RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - もうすぐクリスマス
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |



おはようございます、みなさん。

まだうっすら筋肉痛が残っているともちゃんです。


昨日は市民講座のエアロビ
(こちらはどちらかというと高齢者向け)に
参加してきましたよ。

もも上げ多く、おなかにとても効きそうです。うふ。


そして午後から雑貨屋へ。

早いものでもうすぐクリスマス255
そして一年も終わろうとしているんだなあ~。

雑貨屋さんもクリスマス255一色だったよ。

で、またまたお気に入り発見。こちらでやんす。↓

08.11.17もうすぐクリスマス




前回の記事でヨガのことを書いたら、
たくさんの方が挑戦してくれて、
ほんと、涙がちょちょぎれそうになるくらい
感激しちゃいましたよ。本当にありがとう

(お返事は明日にでも書きますので、もうしばしお待ちを



でもって、まだ出来た方はいないと見たぞ。
(ロムってる方の中に出来ている方はおられませんか?
いらっしゃいましたら、ぜひ、コツなどを教えて下さると嬉しいです~)


ということで、落ち込み回復、
かなり安心しつつ、来月もめげずに挑戦してこようと思えました。

皆さん、本当にありがとう!!

もう、ほんと、大好き大好きだよ~~~~~!!!


ではでは、大好きな皆様、
今日も一日お互い張り切っていきましょう!


103ともちゃん103


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:12
  5. |
コメント
おはよ ともちゃん。
最近 ずいぶんカラダを動かしているようで・・・
尊敬。
私も キモチだけ見習わなくっちゃ。
キモチだけね。
カラダはついてきませんが・・・

そだね。
クリスマスだね。
そろそろ ツリー出さないと お正月になっちまうね。
・・・・・・がんばろう。
  1. 2008/11/18(Tue) 09:41:41 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
おはようございまーす

もう クリスマスですねー
季節が めぐるのが早いです

ヨガ ためしました なんと できませーん
何十センチもあいてますe-263

ともちゃんさんできるようになったら
写真のせてね たのしみにしてまーす

  1. 2008/11/18(Tue) 10:14:04 |
  2. URL |
  3. nicori #j15/m7TY
  4. [ 編集]
クリスマスはいいよね~。
今年は忙しいからツリーは出さないでおこうかな・・って
去年もそう言って出さなかったよ^^;
やっぱり出そう。

ヨガさー、私もやったけどムリだったよ。
きっと足が短いんだ。なんつって~。
  1. 2008/11/18(Tue) 21:18:55 |
  2. URL |
  3. ゆずぴ #-
  4. [ 編集]
ほんともぅどこもかしこもクリスマスになってきたねー。
そのツリーは鉄製?オーナメントが可愛い♪
私もそろそろ用意しなきゃー

↓やってみたけど体がかたくて無理だわ・・
  1. 2008/11/19(Wed) 00:45:37 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
もう、そんな季節ですね。
1年経つのは早いですね。
今年は、色々な事があったな~!
年が明けるとまたひとつトシをとるのかぁ・・・。
あ~ぁ・・・。

最近、ヨガにエアロビに頑張ってますね!
筋肉痛にもなりにくくなったんじゃないですか?
  1. 2008/11/19(Wed) 21:19:10 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
やべっ! もうクリスマスなんですね。。
早く合コン強化月間の準備しなきゃ・・・。
  1. 2008/11/20(Thu) 20:05:24 |
  2. URL |
  3. あおのり #-
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

こんにちは、ゆきひらさん。
そうなのよ、これではいかんと思ってね、
意識して体を動かそうとしているのよ。
少しずつ体脂肪も減りつつある・・・かなり緩やかだけどv-356

ほんと、一年って早いよね。
もうクリスマスって、すぐ正月来て卒業式かい!!
何だか早すぎて泣けてくる。
もうちょっとこのまま・・・・・・・・・

  1. 2008/11/21(Fri) 15:27:28 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→nicoriさん

こんにちは、nicoriさん。
本当に季節が巡るのは早いですね。
でも冬は結構好きなんです。
冬と言ってもおうちの中ね(ぶぶぶ)

ヨガやってくれたのね。ありがとう。
私もいつか写真、載せることが出来るようになるかしら。
そんなときが来るかしら・・・・・・
むりむりむりむり・・・・・
  1. 2008/11/21(Fri) 15:35:35 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ゆずぴちゃん

こんにちは、ゆずぴちゃん。
クリスマスツリーは出したかな?
忙しくても出すといいよ、気分変わるからv-410

ヨガやってくれたのね、ありがとう。
そっか、私も足が短いんだ。だから届かないんだな~(妙に納得)
ゆずぴちゃんは長すぎて足が遠くにあるんじゃないの~~i-236
  1. 2008/11/21(Fri) 15:41:54 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→akoちゃん

こんにちは、akoちゃん。
そうなの。ツリーは鉄製でやんす。
オーナメント可愛いでしょう♪
私は登ろうとしているサンタさんが妙にツボなの。
あと揺れるプレゼントね。

akoちゃんヨガやってくれてありがとう。
体硬いの?私と同じだ~!!ほっ。
  1. 2008/11/21(Fri) 15:45:25 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→コンタローさん

こんにちは、コンタローさん。
本当に、1年経つのはあっという間で、早いですよね。
ほんと、いろんなことがあった。
コンタローさんにも出会えて、すごくいい一年でしたよ。
って、まだ1ヶ月ありますね。
すっかり大晦日モードになっていました。ははは。

あ、ほんとだ。
筋肉痛になりにくくなったきがする。
慣れてきたって証拠かな?へへへ。

  1. 2008/11/21(Fri) 15:50:20 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→あおのりさん

そうよ、もうクリスマスよ。
早く準備をしなきゃねi-236
合コンキングとして張り切って頑張るのよ(爆)
  1. 2008/11/21(Fri) 15:52:35 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

