RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 消しゴムはんこ#63 牛さん
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

久しぶりの消しゴムはんこ~~。529529529

うっしっし


いやあ、久しぶりに楽しかった。

一つ529だけ作って3つ529529529並べて押すと楽しげだよね。

一粒で3つ美味しい、みたいな。

紙全部にいろんな色のインクでたくさん押しても楽しいかも。
529529529529529529529529529


20081126225847.jpg


あとさ、目を削って、表情を書き加えるって言うのも
いろんな顔が出来て変化あっていいかもね。 

相変わらず不器用で、荒削りな消しゴムはんこですが、
まあ、それも私らしいと言うか、
味があると言うことで・・・

笑って見逃してね~~うっしっし~~~(爆)


529ともちゃん529




テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:消しゴムはんこ
  4. | コメント:26
  5. |
コメント
今晩は~ ともちゃん^^
このウシッシ~はんこ!可愛い~♪
このハンコ押した年賀状、欲しい~ (*>Д<*!)
uriboの、何の変わり映えの無い年賀状と交換!なんてどうですか?(笑)
 
姉さんは器用だなぁ~!
尊敬しちゃいますぅ~(*´゚艸゚`*)
  1. 2008/11/26(Wed) 23:54:19 |
  2. URL |
  3. uribo #G2UhpZEg
  4. [ 編集]
牛さん可愛い~♪
ポーズがまたいい味だしてるわー。
顔の色が違う子がいた方が私は可愛いと思うよ。
もちろん年賀状に登場させてやって下さい!
  1. 2008/11/27(Thu) 00:40:46 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
おはよ。ともちゃん。
牛さんのポーズが ともちゃんみたい。
かわいい。
そだよ。年賀状。
はがきは準備したわ。
私は ともちゃんみたいな技はないからさ 今年も大変よ。
  1. 2008/11/27(Thu) 09:39:00 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
牛さんだぁ~
こんにちは、ともちゃん。

私もゆきひらさんと同じように思っちゃったょ。
「ともちゃんの決めポーズみたい」と。
とってもかわいいよd(^0^)b グッ!
  1. 2008/11/27(Thu) 11:23:42 |
  2. URL |
  3. cloud #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]
→uriboちゃん

妹よ~。
このはんこ入り年賀状が欲しいとな。
それはまことかや?
もしまじめにこんなんで良かったら交換!しますわよ~ん。
右側から私宛にメール下さいませ。
私しかみれないので(当たりまえ)安心してどうぞ~。

 

  1. 2008/11/27(Thu) 15:58:33 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
お邪魔します♪
ウシさん☆かわいいですね♪
実は私 丑年なんですよぉ~!
だから私が3人いるみたいです(笑)
色々と器用でいらしてうらやましいです!
私は相当なブッキーなのです・・・泣
  1. 2008/11/27(Thu) 16:12:10 |
  2. URL |
  3. 鈴木さん家 #-
  4. [ 編集]
→akoちゃん

いい味だしてる?嬉しいなあ。
顔の色が違う子がいた方が可愛いのね。
よかった~。
akoちゃんにも太鼓判押してもらえたから
自信を持って年賀状に使おうっと♪
  1. 2008/11/27(Thu) 18:36:59 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

ええ?!牛さんのポーズが私みたい?
私ってこんなポーズとってたっけ?イメージかなあ?
でも、かわいいってか。v-398
ならいっか(爆)

ゆきひらさんからの年賀状、
たのしみにしてるよ~~ん。
ニノでいくか?!うふっ。

  1. 2008/11/27(Thu) 18:40:27 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→cloudさん

まじまじ?!
cloudさんもゆきひらさんと同じように私のポーズに似ているって思ったの?
ええっ!
私の決めポーズって、あるのかい!!
それってこのポーズなのかい!!i-229
でも、「かわいいよ」の一言ですべて受け入れてしまう私(爆)
はははっっっ。
  1. 2008/11/27(Thu) 18:45:03 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→鈴木さん家さん(この呼び名でいいですか?)

鈴木さん家さん、こんにちは。
遊びに来て下さって、そのうえコメントまで、ありがとうございます!

お、鈴木さん家さん、丑年なんですか~!
我が家の長男も丑年なんですよ。
もう亡くなってしまったけどぴーちゃんも丑年でした。
何だか親近感わきますねえ。

器用だなんて、だまされちゃいけません。
私はブッキーなんですよ。
だからとっても大雑把で作品が荒いです(爆)

また遊びに来て下さいね。勝手にリンクしちゃいましたよ。

  1. 2008/11/27(Thu) 18:51:37 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
牛さん可愛い~e-266
顔は後から書く・・・。そのアイディアナイスですv-218
やっぱりともちゃんは、『センス』があるよな~。
なんて、ブログ読みながらうらやましく
なっちゃいましたよ~(笑)

こんな年賀状、オイラも欲しいヾ(*^▽^*)〃
  1. 2008/11/27(Thu) 20:25:59 |
  2. URL |
  3. 海月 #IygnClVg
  4. [ 編集]
何気にクオリティが高いですね^^

リンクありがとうございます♪
こちらもさせていただきますねー。
  1. 2008/11/27(Thu) 21:38:55 |
  2. URL |
  3. yoshi #OEZKBdis
  4. [ 編集]
ともちゃん、こんばんは!
何気に、ともちゃんがボクシングエアロをしている姿を
思い浮かべてしまいました!(笑)
でも、ともちゃんはもっとスマートですよね?失礼しました!!
まゆ毛が何ともキュートですね!!

ともちゃんは、手先が器用ですね!うらやましい!!
  1. 2008/11/27(Thu) 21:47:30 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
よかですねぇ

毎年、年賀状の版木を彫ろうと思っては断念してるしすけんです^^;


とりあえず帰ったら焼肉食べに行こう
  1. 2008/11/28(Fri) 00:16:00 |
  2. URL |
  3. しすけん #-
  4. [ 編集]
→海月ちゃん

おはよう、海月ちゃん。
顔は後から書くのは、いろいろ表情変えられる方が楽しいかなと思ったのと同時に、
口とかホリホリするのが面倒だったから~~(爆)
『センス』があるなんて、嬉しい言葉をありがとう。
私は自分でセンスが欲しいといつも思っているので
そんな風に言われると天にも昇る気持ち。
ありがとう。

こんな年賀状でよければどうぞ。ぷぷぷ。

  1. 2008/11/28(Fri) 05:53:10 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→yoshiさん

おはよう、yoshiさん。
クオリティーがなにげに高いとな。
うれしいです~i-184ありがとうです~(タラちゃん風)

リンクありがとう。
これですぐにyoshiさんの音楽聴けるねi-236
  1. 2008/11/28(Fri) 05:55:57 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→コンタローさん

おはよう、コンタローさん。
あはは、このポーズからボクシングエアロを
思い浮かべましたか。
そうですねえ、近からず、遠からずというところでしょうか・・・(爆)

まゆ毛が何ともキュートとな。
よっしゃ~、メモしておこうっと。
年賀状では眉を描く、っと。ふふふh。

手先が器用ではないんですけどね、
消しゴムはんことか無性に作りたくなるときがあるんですよね~。ふふふ。


  1. 2008/11/28(Fri) 05:59:55 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→しすけんさん

おはよう、しすけんさん。
よかですか?嬉しいです~

版木いいじゃないですか~。
今年はぜひ、早いうちから彫り彫りしてみてはいかがでしょう。きっと楽しいですよ。

焼肉!!私も連れてって~~~(爆)
  1. 2008/11/28(Fri) 06:03:07 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/28(Fri) 13:31:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
→匿名さん

了解です~。
いつでもいいですよ~。
そう言っていただけて嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたしま~す。
  1. 2008/11/28(Fri) 21:57:33 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
うし、かわいいね~。
我が家は私と夫と長男が丑年なんだよ。
まさに「うしっしっし~」でしょ。
というわけで、家にも年賀状くださいね。
私は元旦に着くようにがんばる!
いつもギリギリだから~。
  1. 2008/11/29(Sat) 08:42:49 |
  2. URL |
  3. ゆずぴ #-
  4. [ 編集]
→ゆずぴちゃん

おお!3人ともなんだあ。
長男君はうちの長男君と同じ丑年なんだね。
ふふふ。
こんなんで良かったら「うっしっし~」年賀状だしますね。
待っててね~。
  1. 2008/11/29(Sat) 09:00:52 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/29(Sat) 09:36:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
こんにちは。
懐かしい!!!
私も子供の頃にはたくさん作りました。
お芋を使ったり、色々な材料を試した思い出が。
昔はちゃんと年賀状、手作りだったのに、今では何だか印刷に頼りきりという感じで、
ちょっと反省が必要かもしれません(笑
来年は丑さんに頑張ってもらわないとですね♪
  1. 2008/11/29(Sat) 09:38:03 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]
→匿名様。

嬉しいお言葉ありがとうございます。
ぜひよろしくお願いいたします。
後程連絡させていただきます。
本当にありがとうございます。。

  1. 2008/11/29(Sat) 23:02:20 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→君平さん

こんばんは、君平さん。
君平さんは子供の頃、どんな版を作ったのでしょう。
見てみたいなあ。
干支の動物を彫ったのかなあ。

丑さんをたくさん押しますよ~~。
うっしっし~な一年になるようにね。
君平さんもつくってみない?v-410
  1. 2008/11/29(Sat) 23:24:43 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

