RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 大好きな図書館&ベガルタ仙台
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |


久しぶりに市の図書館に行ってきました。

もう紅葉も終わったかと思っていたけど。

P1060830.jpg

とってもキレイな紅。



秋を感じながら、今日借りてきた絵本はこちら155

P1060832.jpg


図書館絵本コーナーで

「ともちゃん、ぼくはここにいるよ」

と言わんばかりに輝いていた(見えた)絵本たち。


「わかってるよ」と言いながら

さくさくさくっと選んでカウンターへ。


この絵本との出会い。


好きなんだよなあ。


午後から絵本の時間にしようっと。




・・・・・つーか、サッカーの試合に
一喜一憂で でかい声出してる男子たち。

家の中なのに立ち上がって応援しているよ。



地元のサッカーチーム、ベガルタ仙台

J2からJ1に行くための3位決定戦やってるんだよねえ・・・


こりゃあ、落ち着いて絵本タイムなんて出来ないや。


私も応援に加わろうっと(爆)


25ともちゃん25



テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:2
  5. |
コメント
ともちゃん こんばんは

まっかっかのもみじ すごくキレイv-10
図書館 随分ご無沙汰してて でも
ともちゃんの見てたら 行きたくなちゃったわぁー♪
応援 お疲れ様。
  1. 2008/12/10(Wed) 22:05:55 |
  2. URL |
  3. nicori #j15/m7TY
  4. [ 編集]
→nicoriさん

コメントありがとう。
お返事遅くなっちゃってごめんね。
紅葉とってもキレイだったのよ。
まっかっかっていうのいいよね。
図書館は宝庫だと思う。
ぜひ行ってみて~~!!
  1. 2008/12/14(Sun) 07:54:21 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

