RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 消しゴムはんこvol2
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
朝早くから朝食の準備をすませ、
そのあとはこどもたちが起きて来るまで
ほりほりほり…

皆さんから暖かいお言葉をかけていただき、
勇気が出ました
あー、私のやる気に火をつけてくださった方々、
本当にありがとうございました

第一作品のくまさん
第二作品のハート

そして今日は
第三作品のマトリョーシカ

20060320070411


どうどう?ちょっと上達したんじゃなーい??

なんつって

まだまだ大雑把な型であります。
(あ、丁寧な型さんごめんなさい)

楽しいよ~
ほりほりぺたん!
みんなもやってみそ~!
大丈夫!
こんなに不器用なともちゃんも楽しめてるんだから…

次は何をつくろうか…

*ともちゃん*

僕も私も作ってみよう!ぽちっと応援お願いします
こちらもついでにぽちっとお願いですbanner2.gif


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:消しゴムはんこ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:6
  6. |
コメント
短期間に
すっごい上達!!v-425v-425v-425
  1. 2006/03/20(Mon) 09:42:27 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
ほんとですか???
こんなに拍手もらっちゃって!!
ますますホリホリ楽しくなってきた~~
史さんもやろう~v-10
  1. 2006/03/20(Mon) 11:13:20 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
いいぞ!!
ともちゃん前回もよかったけど、今回はなかなか素晴らしいではないですか。とても3個目の作品とはおもえませんぞおお。いいぞいいぞ
上達がはやいですな。手作り私より向いているかも・・・そのうちともちゃんのブログも手作りのものばかりのブログ作ったりしちゃって・・・
どんどん新しいもの挑戦してねえ。楽しみにしてます。v-520
  1. 2006/03/20(Mon) 14:27:01 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #-
  4. [ 編集]
ぴょろーかあさん
お褒めのお言葉とっても嬉しい!
また近いうちに作りますぞ!
でもでも,ブログは手作りものばかりのブログにはなりません。いえ,なれません!
そんなに作品がないからで~すe-350
それに,やっぱり私は絵本が大好きなのよ~
でもぴょろーかあさんに刺激されハンドメイドにも
めざめつつ・・・ん?!e-451
気長に頑張りま~す!
  1. 2006/03/20(Mon) 15:32:07 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
じょうず!
表情がいいですねぇ~下のくまさんも♪
私もやってみたくなっちゃいました!
筋金入りの大雑把なО型なんですが、ど~でしょうねぇ!?
また次回作を楽しみにしておりますv-10
  1. 2006/03/20(Mon) 15:57:10 |
  2. URL |
  3. 新歌 #-
  4. [ 編集]
私も筋金入りO型だから
新歌さん,絶対大丈夫よ。
私もかなり太い筋金入りのO型ですからね~e-257
やってみちゃってくださいな~e-349
  1. 2006/03/20(Mon) 17:32:53 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/114-7dfe899c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
