RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 正しいけど
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |



豊と喧嘩中。

確かに冬が近付いているけど、
まさか私の心まで冬になってしまうとは。

彼が言ったことは、きっと正しい。
でも真実じゃない。
言って欲しくない一言。
いたく傷ついたなあ。

言って欲しくなかったなあ。
豊にだからこそ。

心はビュービュー北風吹いているので、
身体だけはあたたかく。
お風呂でゆっくり湯船につかる。

悲しい気持ちもドロドロの気持ちも、
汗といっしょに流れて行きますように。

私にしてはとっても珍しいことに、
豊と口ききたくない。

明日は今年最後のマラソン大会なのにな。

私から声を掛ける気持ちになれないから、
豊よ、勇気を出して私に話かけてみて(爆)

そしたらきっと笑顔で「なあに?」と返せるから。

なんてズルイことを考えているともちゃんでした。

ともちゃん




愛しのジョニー・デップ様155

私のお気に入りは
「ショコラ」のジョニー・デップ様。

ギター弾く姿がとっても素敵。

45秒おつきあい下さいませ。


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:22
  5. |
コメント
言ってほしくない一言・・それだけはっていうのは、ありますよね。
でも、声をかけてくれたら、笑顔でこたえる準備はあるんですね。
ともちゃん、えらい!
私なら・・・頑なにだんまりを通しちゃうかも。

早く仲直りできますように。
きっとこの喧嘩は、二人の新しいステージのきっかけになるんだとプラスに考えて。

ジョニーデップ・・素敵ですね。最後にカップで何かを飲んでいる姿にドキッとしました^_^;
  1. 2008/12/07(Sun) 03:28:47 |
  2. URL |
  3. まつりか #-
  4. [ 編集]
ともちゃん、こんにちは!
何でこんなところに私の動画が!って思ったけど、良く見たら
別人でした。目がふたつで、鼻と口がひとつなんてところは
そっくりだったんですが・・・。(笑)

喧嘩しちゃったんですか?いつもラブラブなのに珍しい。
旦那さんもともちゃんに言ってしまった言葉に後悔してる
かもしれませんよ。
この際、ともちゃんから言葉をかけてみてはどうでしょう?
すぐに、いつものラブラブなふたりに戻れるんじゃないかな?
男って意地っ張りだから、なかなか素直になれない時が
あるんですよ。
  1. 2008/12/07(Sun) 10:43:52 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
たまにはそんな時も・・・
こんにちは、ともちゃん!
仲直り・・・できた・・・?元気になった?

きっと豊さんもともちゃんも師走の落ち着かない
気持ちになっちゃったんですね(-公-)
この時期は皆ちょっと心に余裕がなくなりますから^^;

booshinoは旦那様に
「謝って!!っちゅうか謝れ!!!」って言っちゃう(`-´*)
(もちろんbooshinoもごめんねって言いますが・・・)

ともちゃんもたまには「傷ついたから謝って(`-´*)」
ってすねてみたら?すぐにいつもの
ラブラブ夫婦になっちゃうかも(≧m≦)

早くいつものニコニコともちゃんに戻りますように(´▽`*)

マラソンガンバレ~p(≧▽≦)q

  1. 2008/12/07(Sun) 11:31:12 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
いろんな壁にぶつかるからこそ、
楽しい人生なんだよね、って考える事が多いモヒロです。
早く仲直りできるといいね。
言われたくない一言・・・、あるよね、そういうの。
そして個人的には、
スウィーニー・トッドのジョニー・デップも好きです。
劇場で見たけど「歌うまっ!」って驚きました。
  1. 2008/12/07(Sun) 15:38:41 |
  2. URL |
  3. モヒロ #-
  4. [ 編集]
あらあら ともちゃん。
もう 仲良しにもどれた??
夫婦だもんね。
たまには そんなときもあるよね。
うちは 日々そんなだけどさ。
  1. 2008/12/07(Sun) 19:28:27 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
う~ん…。
きっと時間が解決してくれますよ!
お互いに愛があればすぐです^^
そして仲直りすれば、もっと愛が深まることでしょう。
雨降って地固まるです。
  1. 2008/12/07(Sun) 21:48:41 |
  2. URL |
  3. yoshi #OEZKBdis
  4. [ 編集]
お、おはよう!ともちゃん!

一晩のうちにテンプレートが
変わっているよ~~~ヽ(´▽`)ノ.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
かわいいよ~~~ヽ(´▽`)ノ.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
クリスマスだよ~~~ヽ(´▽`)ノ.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
  1. 2008/12/08(Mon) 08:43:41 |
  2. URL |
  3. cloud #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]
ありゃ。
ともちゃん大丈夫?
仲直りはもう出来たかな?

ケンカは長引けば長引く程に
こんがらかっちゃうからね、、、
早めに何かのキッカケが掴めると良いんだけど。

なんてね、お姉さんっぽいこと書いたけど
ウチもケンカはしょっちゅうだよ。
ケンカの言い訳になるかもしれないけど
夫婦はぶつかり合う内に、丸くなるんだそうな。

ともちゃん、頑張ってね!
  1. 2008/12/08(Mon) 15:01:26 |
  2. URL |
  3. さすけどん #piXj1FMs
  4. [ 編集]
→まつりかさん

そうなんですよ。
言って欲しくないことってあるんです。
褒めてくれてありがとうね。
でも褒められるくらい立派じゃなかったの。
だって、夕方から次の日の朝まで
怒ってたんだもん。
でもお陰様で仲直りできました。
心配してくれてありがとう。

ジョニーデップ・・素敵でしょう?
最後のジョニー・デップ、色っぽいでしょう。
かっこよすぎて倒れそう(大袈裟?!)
  1. 2008/12/08(Mon) 16:11:22 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→コンタローさん

コンタローさん、こんにちは!
ふふふ、コンタローさんだったのですね。
和製ジョニー・デップ!!ぷぷぷ。

そうなの、喧嘩しちゃったの。
まあ、
どういう意味で後悔してるかわからないけれど(爆)
朝になってから私が「おはよう」と声をかけたら「昨日はごめん」っていってくれました。
ってことで、仲直りすることにしました(笑)
心配してくれて本当にありがとうございますv-410

  1. 2008/12/08(Mon) 16:37:59 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→booshinoさん

こんにちは、booshinoさん!
ありがとう、おかげで仲直りできたよ。
心配かけちゃってごめんね。

そうね、心に余裕がなかったのかも。
豊自体も誤解してたところあったみたいだし。
豊が謝ってきてくれたので、私も許しちゃりました(えらそ~な)

なので、お陰様でいつものニコニコともちゃんに戻りましたよ~。
マラソンの応援もありがとうね~。
おかげで楽しく過ごせましたよ~♪


  1. 2008/12/08(Mon) 16:48:03 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→モヒロさん

そうだよね、そうだよね~。
いろんなことがあるからこそ、楽しい。
そうだね、そう思えるといいね。
お陰様で仲直りできました。
優しい言葉をありがとう。

スウィーニー・トッドのジョニー・デップ!!
私見たことないんです~。
歌がうまいジョニーを見てみたい~。
今度レンタルで探してきます。

  1. 2008/12/08(Mon) 16:56:32 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

ゆきひらさん、ありがとうね。
お陰様で仲良しにもどれたよ。
でもうちにしては長かったかも。
夕方にけんかすると寝るまでに仲直りできないと、
ほんときついわ。
夜眠れなくなってしまう。
やっと朝、起きたときに仲直りさ。
マラソン大会があって良かったよ。
  1. 2008/12/08(Mon) 17:01:08 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→yoshiさん

おかげで時間が解決してくれました。
お互い時間がたって少しは冷静になれたのかも。
いかんね。熱くなってしまっては。
大人にならねば。
雨降って地固まる・・・そうなればいいなあ。
  1. 2008/12/08(Mon) 17:04:20 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→cloudさん

さっきは楽しいおしゃべりありがとう!!
またお話ししようね。
そしてテンプレ、あの後、また変えちゃった。
ぷぷぷ。
移り気な私でごめんちゃいi-236
  1. 2008/12/08(Mon) 18:12:04 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→さすけどん

さすけどん、ありがとう!
お陰様で次の日の朝には仲直りできたよ。
思い切って「おはよう」と私から声かけることが出来て良かったよ。
豊も「昨日はごめんね」って謝ってくれたし。

>夫婦はぶつかり合う内に、丸くなるんだそうな。

ああ、これなんかいい言葉だなあ。
私たちも少しは丸くなれたかな。
教えてくれてありがとうね。
これからも頑張るよ!!

  1. 2008/12/08(Mon) 18:15:05 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
こ、こ、こんばんは、ともちゃん。

朝に見た時とまた
テンプレが変わってるよ~~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
これもかわいいよ~~~ヽ(´▽`)ノ.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
コトリさんもいるよ~~~ヽ(´▽`)ノ.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
  1. 2008/12/08(Mon) 21:05:25 |
  2. URL |
  3. cloud #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]
こんにちは。
仲良しだから、つい言っちゃうって事も
ありますよね。逆に仲が良くないと別に
気にもならないから、何も言わない事が
多いでしょうし。
一緒にお風呂に入ってみるとか、一緒の
お布団で寝てみるとか、何か言わないと
駄目な状況を無理に作ってみるのも良いかも
ですね♪
  1. 2008/12/08(Mon) 21:21:39 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/08(Mon) 21:24:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
→cloudさん

いやあ~~はははっ。
また変えちゃった~。
でもこのテンプレも可愛いでしょ。
へへへ。
  1. 2008/12/08(Mon) 22:35:45 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→君平さん

あははは。なるほど、何か言わないとダメな状況か・・・
どちらもしてなかったなあ(爆)

普段は会話が多いだけに、
けんかして会話がないととっても静かでした(笑)
  1. 2008/12/08(Mon) 22:38:20 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→匿名様

ありがとうございます。
早速そうさせていただきます。
本当に楽しみです。
  1. 2008/12/08(Mon) 22:39:41 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

