RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - ごめん、気づかなかったよ~
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

ごめんよごめんよ~

15万ヒットの時話してたのに。

(詳しくはこちら→クリック

160000ヒット


またまたまたまた知らないうちに

16万カウンター越しちゃってました356


キリ番ゲットしたら
何か私からささやかなプレゼントをっておもっていたのに。


次こそ!!

16万6666をゲットした方にプレゼントしたいと思います。



今度は忘れないからね。



いつも遊びに来てくれてありがとう。

足跡残してくれてありがとう。

コメント書いてくれてありがとう。

一緒に喜んだり悲しんだり励ましてくれて元気たくさんくれて。



あなたがいるからブログを続けられているのです。



本当にありがとう。


これからも末永くよろしくお願いいたします。


これを機にコメント初めての方もぜひコメントして下さいね。

もちろんいつもコメント下さる皆さんもね236




435おっちょこちょいな ともちゃん435







テーマ:工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 - ジャンル:ブログ

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ブログ
  4. | コメント:32
  5. |
コメント
ともちゃん、おはようございます。
16万目にヒットした幸せストレッチングマンです(笑)これからも、ほのぼのとしたブログ楽しみにしてます(*^^)vファイト!ファイトなのでマッスル(*^^)v
  1. 2008/12/09(Tue) 08:10:08 |
  2. URL |
  3. 幸せストレッチングマン #-
  4. [ 編集]
おはよ。ともちゃん。
いつも 楽しみにしてるよ。
ともちゃんの喜怒哀楽が ストレートに伝わってきて ホント素直な人だな。
って いっもほっこりさせられます。
模様替えもしたようで ますますかわいくなってるね。
これからも 遊びにくるので よろしくね。
  1. 2008/12/09(Tue) 10:32:03 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
ああ~、また過ぎちゃってるよー!

仲直りできてよかったね。
うちのケンカ。この前のはどっちも自分が間違ってないって思ってて頑なになってたよ。
とりあえず会話はしてるけどどっちも「ごめん」って言ってないの。変でしょ?
来年はケンカのない年にしたいなぁ。
  1. 2008/12/09(Tue) 10:57:13 |
  2. URL |
  3. ゆずぴ #-
  4. [ 編集]
ケンカしてもちゃんと仲直りできたんですね。
えらいなー。
自分から声を掛けるってのは、
実はかなり勇気があるってことだと思うんですけど
それができるともちゃんはやっぱりスゴイ!

そんなともちゃんのblogだから、
いつもこうしてたくさんの人が集まるんですねー。
なんだか納得です♪
  1. 2008/12/09(Tue) 11:36:12 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]
こんにちは 

ともちゃんところのブログにであえたコト
とっても嬉しいです こちらこそ
ありがとうございますです♪

お掃除風水でツキを呼んでみよーっと 運試しなるかな

仲直りよかったねe-328
  1. 2008/12/09(Tue) 13:52:41 |
  2. URL |
  3. nicori #j15/m7TY
  4. [ 編集]
仲直り出来てよかったね~♪
一緒に生活する以上、やっぱり仲良しの方が楽しいもんね。

あは。次のキリ番は166666かぁ
よし!次こそは狙うわよ!(笑)

それから、新しいテンプレ可愛い~(^―^)
そういえば携帯の方も変わってたね。
あっちもシンプルで可愛くて好きだなぁv-238
  1. 2008/12/09(Tue) 14:52:44 |
  2. URL |
  3. さすけどん #piXj1FMs
  4. [ 編集]
ともちゃん、こんちは^^
ニコニコ顔のともちゃんに戻れたみたいですね。。
良かった良かった♪
で、ごめんよごめんよぉ~♪になった訳ね^^;
すごいねぇ~、16万Hitかぁ~!
ともちゃんのブログは素敵だもんね・・
たくさん人が集まる場所って、良いね!
ちょっと出遅れ気味だけど・・頑張って覗きに来て166666キリ番頑張ってみよぉ~!
 
おめでとう!16万Hit☆
これからも、山あり谷ありで頑張ってみよぉ~♪
  1. 2008/12/09(Tue) 15:08:59 |
  2. URL |
  3. uribo #G2UhpZEg
  4. [ 編集]
すごく賑わってますね~^^
これからも楽しみにしてます♪
ますますのご活躍を願ってます。
  1. 2008/12/09(Tue) 18:44:40 |
  2. URL |
  3. yoshi #OEZKBdis
  4. [ 編集]
ともちゃん、16万Hitおめでとうございます!

16万って、すごい数字ですね。
みんな、ともちゃんのブログを楽しみに訪問してるって事ですよ!

これからも、楽しい記事を期待しています!
166666Hit、狙っちゃおうかな?(笑)
でも、1週間もすれば、私もその事を忘れてしまうかも。
それに、くじ運悪いしな~!!(爆)
  1. 2008/12/09(Tue) 18:56:36 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
16万HIT ちゅっかへ~!!(≧3≦)!!
継続は力なり…
16万ってかなり凄いってば、ともちゃん!

で…お互い無関心でいるよりは、
時にはガシガシ喧嘩もありかなって思います、アタシ。
テンプレ、今回のもスゴォク可愛いよね。
やわらかな色合いが”ともちゃん”って感じでいいよね~
(この前のレースはんこも超可愛いかったし(しつこい))
バーの件は、あの部分だけだよね?どーして?
ともちゃん的にはすんごく気になってるんでしょ?
なんかわかる。わかる。

ともちゃんにもゆーっくり会いたいのに、
どーもバタバタでなかなか会えなくて残念です( TДT)
BBもすじゅも飛び越えて…⑦はUSAから戻らないし。
今はトンがヘビロテの日々。
トンのお話聞かせてね~今度、突撃します( ̄(エ) ̄)

目指せ!166666HIT~
ソンムルGETだぜっ(*^^)v
  1. 2008/12/09(Tue) 22:02:02 |
  2. URL |
  3. メアリ #HV4B9Xz6
  4. [ 編集]
16万ヒットおめでとう!!
わぁ。すごいねぇ。16万ヒットなんて、高知市の人口超えてるんじゃないのかしら・・・。
高知市の老若男女が全てともちゃんを見ている・・・、ということ?(あ、怖いね。こう考えると)
166666ヒットは戴かなくっちゃ!!
ライバル多そうだわ・・・。

↓ ↓ ↓たまごにいちゃんを発見したよ♪
  1. 2008/12/10(Wed) 08:49:52 |
  2. URL |
  3. うっちゃん #-
  4. [ 編集]
おめでとぉ♪
16万HIT!すごいね~、ともちゃん。
2年くらいなるんだっけ。
こるくは途中挫折しちゃったけど、
ともちゃんは、ずっと続けていてすごいと思う。
只今、160668カウントでした。
微妙に0と6を見間違えてしまい、あれ?!また過ぎちゃったのか?と焦ってしまったよ(笑)
これからも、楽しみにしてまーす。

  1. 2008/12/11(Thu) 00:16:25 |
  2. URL |
  3. こるく #-
  4. [ 編集]
ともちゃん、16万HITおめでとう~☆
これからもいっぱい笑顔でいられるよう
お互い頑張ろうね。
いつも仲良くしてくれて本当にありがとう。
これからもよろしくウィッシュ♪
(残念ながら流行語大賞は逃しましたが・・)
16万6666踏めますように・・e-247

  1. 2008/12/11(Thu) 00:49:36 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
→幸せストレッチングマンさん

うじょ~~~~!!!
ごめんよおごめんよお。
16万キリ番ゲットしていたんだね。
それなのに、私ってばすっかり忘れてて。
こんな私を許しておくれ~~~v-406
次回の166666のキリ番は絶対忘れないので
また挑戦してみて下さいね。
今日はお礼にたくさんの愛v-238を!!
v-344v-344v-344v-344v-344v-344v-344・・・v-344
今日一日すごく心が温かくなるようないいことがありますように!!
これからもよろしくお願いいたしま~す!!

  1. 2008/12/11(Thu) 07:18:48 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

おはよう、ゆきひらさん。
いつも公私にわたりいろいろありがとう。
素直なのか、大人になりきれない子供なのか。
そこが問題だ(爆)
ゆきひらさんはおちゃらけもまじめモードも出来る懐の広い方なので
私は素のままでいられてとっても楽。
いつも迷惑かけてごめんよ。(&豊)
これからも末永くよろしくねん。

  1. 2008/12/11(Thu) 08:04:14 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ゆずぴちゃん

うんうん、仲直りできてよかったよ。
「ごめん」って言ってないけど、普通に対応できるのが大人だね。
私は心につっかかったことがあるとそのままにしておけないところがあるんだよねえ。
で、態度にも出ちゃうし。おこちゃまでしょ。
お互い、来年はケンカのない年にしようね。
・・できるかなあ・・・(すでに弱気)
これからも仲良くしてね。ゆずぴちゃん。
  1. 2008/12/11(Thu) 08:40:21 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→トモさん

そんなそんなv-402
えらくなんて全然ないんです。
はずかしいかぎりです~~。
今度はけんかしないように気をつけます~。
トモさん、おなじ「とも」同士、これからもよろしくお願いいたしま~す!!v-415
  1. 2008/12/11(Thu) 10:50:23 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
16万hitおめでとうございま~す♪
ともちゃん、おはようございます☆

あはは(^▽^)うっかりしちゃいましたね。
ともちゃんみたいに来客数が多い人は
早めに告知しておいた方がいいですね。
今度の166,666はきっとみんなも気をつけますね(^^)
わたしも狙っちゃお(笑)
  1. 2008/12/11(Thu) 11:04:45 |
  2. URL |
  3. fuwari funwari #Fu/cmvJM
  4. [ 編集]
→nicoriさん

こんにちは、nicoriさん。 

私こそ、nicoriさんに会えてとっても嬉しいです。
nicoriさんは何でも自分で作ってしまわれるし、
私には出来ないことをさくさくっと作れてしまうところが
うらやましいし、尊敬しちゃいます。
これからもよろしくお願いいたします。
お掃除風水!!
私もそう思ってやってみようかしら。
応援しててね。
  1. 2008/12/11(Thu) 11:16:27 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
おめでとうございまーす!!
すごいですねぇ~ゼロが多すぎて読めません(笑)
次回のは狙っていきたいと思います!
これからも頑張ってください♪
  1. 2008/12/11(Thu) 11:30:53 |
  2. URL |
  3. 鈴木さん家 #-
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/11(Thu) 12:28:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
→さすけどん

お返事遅くなっちゃってごめんね。
ほんと、仲直り出来てよかった~
すごく空気悪いんだもん、けんかしてると。
けんかしてるって言うか、私が怒っているというか・・・
でもお陰様で仲直りして良かったです。
ありがとう。

次のキリ番はぜひ狙ってね!

携帯からもみてくれているの?
本当に嬉しいです。
シックな感じででも可愛くて、私も気に入ってるの。
ああ、携帯からも見てくれてるなんてほんと嬉しい。
あ、イラストの字とか見えづらいよねえ。
ごめんねえ。
これからもぜひよろしくお願いいたします!!
  1. 2008/12/14(Sun) 16:24:52 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→uriboちゃん

uriboちゃん、こんばんは。
お返事遅くなっちゃってごめんね。
お陰様でニコニコ顔のともちゃんに戻れましたよ。

私のブログは素敵?褒めてくれてありがとうi-237
双子の妹には負けますよ。
uriboちゃんのブログは本当におもしろいもん。
いつも遊んでくれてありがとうね。
166666キリ番ぜひゲットしてね。

これからも、末永くよろしくね。
  1. 2008/12/14(Sun) 16:37:23 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→yoshiさん

yoshiさん始めみんなが遊びに来てくれて嬉しいです。
yoshiさん、いつでもカモ~~ンですよ(爆)
yoshiさんのギター弾き語り、好きですねえ。
これからもまた聴かせて下さいね。
  1. 2008/12/14(Sun) 16:47:14 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→コンタローさん

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
おめでとうをありがとうございます。
コンタローさんは始め皆さんが来てくれるおかげです。
まあ、16万の3分の2は私だったりしますが(爆)
これからも、末永くよろしくお願いいたしますね。
ぜひ、166666Hit、狙っちゃってくださいね。
  1. 2008/12/14(Sun) 16:51:02 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→メアリさん

ここでは久しぶりりん。
お返事遅くなっちゃってごめんね。
ちゅっかへ~!!をコマウォヨ~~!!

ガシガシ喧嘩もあり・・そうだよね。
でも、ガシガシ・・って感じじゃないんだよなあ。
メアリさんならわかるでしょ?
わかられているだけに恥ずかしいけど。v-402

テンプレ、可愛いってうれしいな。
バーは知らないうちに解決したみたいな。
どう?まだ見えてるかな?

今度トンのお話で盛り上がりましょう。
突撃楽しみにしております~。
  1. 2008/12/14(Sun) 16:55:52 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→うっちゃん

うっちゃん、ありがとう。
でも16万ヒットの3分の2は私のクリック・・・・たぶん。

ぜひぜひ、166666のキリ番ゲットしちゃってね。

あ、我が家のたまごにいちゃんを発見したようだね♪
新刊の「へんしん!たまごにいちゃん」おすすめだよ。
私は息子を見る目が優しくなれたようなきがするよ。

うっちゃん、これからもよろしくね。
  1. 2008/12/14(Sun) 17:04:46 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→こるくさん

すっかりお返事遅くなっちゃってごめんね。
ずっと続けて来れたのもこるくさん始め、ここに来てくれるみんなのおかげだよ。
ほんと私はそのほかのことは三日坊主が多いからねえ。ははははは。
(笑ってごまかす) 
  1. 2008/12/29(Mon) 23:45:31 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
→akoちゃん

akoちゃん、おめでとう~☆をありがとうv-344
これからもずっとずっと仲良くしてね。
これからもよろしくウィッシュ♪(まね)

  1. 2008/12/29(Mon) 23:53:48 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
→fuwari funwari さん

すっかりお返事遅れてしまってごめんなさいね。
そうなんです、うっかりしちゃいました。
いやいやいや、fuwariさんのブログの方こそ
来客数が多いですよねえ。
ほんと、それなのに私ぼんやりさんで。ぶぶぶ。
166,666は絶対忘れませんよ。
もちろん、fuwariさんも狙ってくださいね!

  1. 2008/12/30(Tue) 00:10:59 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
→鈴木さん家さん

おめでとうございますをありがとうございます!!
お礼を言うのがすっかり遅くなってごめんなさいね。
もう少しで166666ですよ。
私が里帰りから帰ってくる頃かしら。
鈴木さん家さん、狙ってくださいね。

  1. 2008/12/30(Tue) 00:16:34 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
→匿名様

おめでとうございますをありがとうございます。
すっかりお返事遅れてしまってごめんなさいね。
ほんとうにありがとうございました。
すごく楽しみで嬉しくてドキドキでしたよ。
匿名様のおかげです。
本当にありがとうございます。
  1. 2008/12/30(Tue) 00:19:26 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

