RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 一足早いサプライズ!Part1
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

おはようございます。

昨夜は最高にキレイな満月でしたね。

私の気持ちがウキウキ441してたから
なおさらそう見えたのかもしれないけど。


実は、二つクリスマスプレゼント
私の元に届いたから。


一つ目はこちら!!


私のブログ上の双子の妹uriboちゃんから
手作りのプレゼントが!!


まさか、私に送ってくれるなんて、全然知らなかったから
すごくびっくりして、嬉しいサプライズでした。

見てよ、見てみて~~~
 
プレゼント1


もう、なんてかわいいの!!237178

プレゼント2

こっちもすごく可愛い!!237178178
特に、四つ葉のクローバーと小鳥ちゃんがツボ!!

プレゼント4

早速、我が家の壁に仲間入り!!

uriboちゃんとはほぼ日手帳仲間なので、
毎日一緒って気がしてたけど、
これからはいつも一緒の部屋にいる気持ちになれるねえ。
うふふふ。

ひとつひとつ私のことを思いながら作ってくれたんだなあ。
うれしいなあ。

uriboちゃんのあったか~~い気持ちが伝わってきて
何だかじ~~んとして、心がほかほかして、
私は本当に嬉しかったよ。


ありがとう、嬉しいサプライズ。
ありがとう、優しくてあたたかな贈り物。


双子の妹よ、これからも末永く仲良くしておくれ~344344344



そして、もう一つ届いたクリスマスプレゼントは・・・


次回に続く・・・・



480ともちゃん480





 

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:6
  5. |
コメント
おはようですぅ~♪ ともちゃん
サプライズプレゼントの事、こんなに良い記事にしてくれてありがとうヽ(。>∀<。)ノ
姉に喜んで貰えて、妹はすっごく嬉しいです☆
お家の壁の仲間入りさせてくれて、サンタも小鳥も喜んでます!
ホントにありがとう^^
もちろん、これからもずっとずっと仲良くしてくださ~い♪
 
で、気になるなぁ~! もうひとつのプレゼント♪
次の記事が楽しみです^^
 
ps.サプライズはまだまだ続く?(笑) また連絡します^^
  1. 2008/12/13(Sat) 09:28:54 |
  2. URL |
  3. uribo #G2UhpZEg
  4. [ 編集]
→uriboちゃん

うお~~!!双子の妹、uriboちゃんよ。
本当に本当にありがとうねえ。
私のことを思い出して一つ一つ気持ち込めて
作ってくれたのがばんばん伝わってきたよ。
あたたかい気持ちをありがとうi-237i-178i-178

もう一つのプレゼントは・・・
後程アップしますねi-234

  1. 2008/12/13(Sat) 09:43:02 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
ともちゃん 
絵本から飛び出して来たみたーいv-10
で かわいいなー♪
なかよしって いいですよねe-266

  1. 2008/12/13(Sat) 19:10:34 |
  2. URL |
  3. nicori #j15/m7TY
  4. [ 編集]
→nicoriさん

ほんとだ、絵本から出てきたみたいだよね。
だからなおさら可愛く感じるんだなあ。
絵本みたいな雑貨や文具とかかわいいですものね。
uriboちゃんの優しさが感じられて本当に嬉しかったです。
nicoriさんからのコメントでますます嬉しくなりました。
ありがとう。

  1. 2008/12/13(Sat) 19:48:09 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
わぁ♪ 今の季節にぴったりな素敵なプレゼントだぁ♪
ともちゃんのイメージにぴったりだよ~さすがuriboさん! v-410

私もuriboさんからあったかいプレゼントを頂いて
とても心ほこほこになれてるの。
自分のために時間を割いてくれたことも嬉しくてたまらないよ♪
その嬉しさが上手に伝えられるともちゃんも、とっても素敵だなって♪
私もそんな事が自然に振る舞えるようにならなくちゃ!
よぉ~し、明日からも頑張るぞ~!
  1. 2008/12/15(Mon) 00:08:28 |
  2. URL |
  3. wool #d3xRQPUk
  4. [ 編集]
→woolさん

uriboさんから手作りの
あったかいプレゼント。
本当に嬉しいサプライズだったよ。
そして、woolさんてば、私のことも褒めてくださって、
何だか二倍心が温まったよ。
ありがとうね!
  1. 2008/12/29(Mon) 23:30:34 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

