RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 一足早いサプライズ!Part2
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
 

そして、もう一つのプレゼントは・・・

プレゼント3

とってもキレイな写真をたくさん載せて下さっている
 瑣末・尚古・耽美主義の君平さん
からの贈り物。

それは「ゆらりん」という写真詩集。

「ゆらりん」の著者である夏野うさぎさん
君平さんがお友達であることから
実現したこの企画。


(詳しくは君平さんのブログのこちらクリック→こちら


夏野さんの写真と詩がとても気に入った私。
ご好意で写真集を分けていただくことになったの。
それを君平さんがクリスマスカードと共に
私へのクリスマスプレゼントとして送って下さったのです。


嬉しくて早く読みたかったんだけど、
逸る心を抑えて、丁寧にページをめくる。


あのね、
すごく静かなの。

月夜に、静寂のなか、澄んだ滴が
緑の葉っぱからぽとんと音を立てて落ちるような。

または、たくさんの車が通っていて
たくさんの人がいるような街の喧噪の中、
自分の耳には何の音も入ってこないような。

そんな静けさ。


そして、想う。


自分の心の奥で想ったことを言葉にしてみる。

口に出したら崩れて消えてしまいそうな言葉たち。
こぼれ落ちる滴のような。


何で夏野さんは私の気持ちがわかるのだろう。


不覚にも私、涙腺がゆるんでしまったのよ。


モノクロの写真と
短い詩が
とてもよくあっている「ゆらりん」。


すばらしいクリスマスプレゼントになりました。

君平さん、夏野さん、本当にありがとう。
(君平さんからのクリスマスカード、
直筆がすごく嬉しかったです。)



480ともちゃん480




テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:8
  5. |
コメント
2つもプレゼント、愛されちゃってますね♪
自分も贈ります!
気持ちだけですが…(笑)
  1. 2008/12/13(Sat) 22:40:22 |
  2. URL |
  3. yoshi #OEZKBdis
  4. [ 編集]
ともちゃん、嬉しいね☆
まだちょっと先かなって
思ってたけど、もうすぐなんだよね。
私からもv-274e-427e-428・・
ダイエット中のともちゃんに贈ります♪
  1. 2008/12/14(Sun) 01:29:38 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
→yoshiさん

おお!!yoshiさんから気持ちをいただけるなんて!恐縮ですv-392
リクエストしていいですか?
たくさんギター弾いている動画アップして下さいね。ふふふ。
  1. 2008/12/14(Sun) 07:49:45 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→akoちゃん

本当に嬉しかったよ~。
ほんと、あっという間にクリスマスだよ。
わお、akoちゃん、美味しそうなものが並んでいるじゃないですかv-7
全部いただきますよん。ありがとうv-344
  1. 2008/12/14(Sun) 07:52:14 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
こんにちは。
雪野さんにご連絡したら、こっそり見に行かれた
そうですが、やはりシャイな方だったので、
拍手ボタンを押しただけだそうです。
彼女はともちゃんの文をみて感無量となり、じわ~っと涙が浮かんできたそうです。
そして、お礼を伝えてくださいとの事でした。
私のクリスマスカードなんか、ゆらりんに比べたら
些細なものですが、喜んで頂けてとても嬉しかったです。
みんなハッピーになってとても良かったです。
私からも、ありがとうと言わせてください。
  1. 2008/12/14(Sun) 18:28:06 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]
夏うさぎさんも、君平さんも、とっても素敵なブログ。そして、ともちゃんが、こんなふうにブログでお付き合いされているっていうのもとっても素敵ですね。
「すごく静か」っていうの、今の私に必要かもしれない。気づかせてもらってありがとうございます。
  1. 2008/12/15(Mon) 04:34:13 |
  2. URL |
  3. まつりか #-
  4. [ 編集]
→君平さん

お返事大変遅くなってごめんなさい。
本当に本当にありがとうございます。
そして、夏野うさぎさんがみにきてくださったなんて。
大変光栄です。
その上、私にお礼を伝えてだなんて。
こちらこそ心の琴線に触れる作品を読ませていただいて、
本当に感謝です。
瑞々しい感性と研ぎ澄まされた言葉たち。
何度も開いては、静寂な世界に浸っています。
自分の内側をのぞき込みながら。
うさぎさん、本当にありがとうございます。
これからも素敵な作品を作り上げて下さいね。

君平さん、素敵な出会いをありがとうございます。
そして、優しいお心遣い、本当に嬉しかったのですよ。
ありがとうございます。
  1. 2008/12/18(Thu) 10:24:00 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
→まつりかさん

お返事書けないですっかり遅くなっちゃってごめんなさいね。
本当にね、お二人ともとっても素敵なブログなの。
まつりかさん、行ってみて下さったんですね。
何だかとっても嬉しかったです。

ブログ上でのおつきあいで、このような出会いがあるとは。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、こうやってまつりかさんとお話しできることも、すごく嬉しいの。
これからもよろしくお願いいたしますね。

そして、私にとっても、「すごく静か」っていうのが必要なときだったんです。
だからとても心にしみました。
こちらこそ、嬉しいコメントありがとうございます

  1. 2008/12/18(Thu) 11:59:32 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

