RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 髪を切る。
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |


髪切りました。

イメージは「Prisoner Of Love」の時の宇多田ヒカルちゃん。

こんな感じ155
Prisoner Of Loveのミュージックビデオ、試聴してみて。
ここクリック!!→Prisoner Of Love(プレビューを押してみてね)


もうね、ずっと切りたかったんだよねえ。

やっとすっきりした。
ものすごくすっきりした。


でもだからと言って、
私が宇多田ヒカルちゃんみたいに可愛いかは別の話よ。


でも、この頃のヒカルちゃんとは雰囲気似てるかも。


最近の宇多田ヒカルちゃんは
ちょっと痩せすぎのような気がする。


もうちょっとぽっちゃりしてる方が私は好き。

私がぽっちゃりしてるからか。ははは・・・



331ともちゃん331


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:26
  5. |
コメント
ともちゃん、マメにカットいってるね。
クリックして覗いてみたよ。
結構短めだね。スッキリしただろうなぁ。
私美容院苦手だから、ズルズル伸びていってます・・
年内には行かねばと思っているんだけど。
何か私も短くしたくなってきた・・
  1. 2008/12/14(Sun) 22:18:34 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
こんばんわ!
髪を切ったのですね
あれ~写真のUPは?
メチャ気になるよ~~ともちゃん!!
  1. 2008/12/14(Sun) 22:50:58 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]
こんにちは。
髪を切られたのですね!
以前の記事では、お写真が公開されていたのですが
今回は、ヒミツなんでしょうか(笑
髪型と、ぽっちゃりというところがとても
気になります(笑
  1. 2008/12/14(Sun) 23:51:47 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]
基本的にショート派なんだね。
アクティブなともちゃんにはピッタリだと思うよ。

韓国語、ふうちゃんと一緒にマスターしてみてはどうですか?
今からは英語以外に中国語や韓国語などアジアの近隣諸国の言語が必要な時代になってきますよ。

今年もあと2週間!!
今からが本気で忙しいぞ(´ρ`)ムム


  1. 2008/12/15(Mon) 00:44:51 |
  2. URL |
  3. aki #huw3/RZI
  4. [ 編集]
おはよ。ともちゃん。
私も 年末になると なんとなく美容院に行かなきゃ。
って気分になります。
とはいえ今週逃したら もう冬休みなんだね。
はえーよ 一年。
ともちゃん 今回はだいぶ短い? 冬なのに?
今度 会えるの楽しみ。
伸びる前に会えますよーに。
  1. 2008/12/15(Mon) 11:13:06 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
いつもショートなイメージのともちゃんだけど
今回はまた、一段と短い?
でも、きっと似合っているんだろうね。

akiさんと同意見で、私も元気でアクティブな
ともちゃんには、断然ショートが似合うだろうなって思うよ♪
来年まで、あと少し!
襟足がすーすーするかも知れないけど(笑)
風邪をひかないように頑張って(o^▽^)o
  1. 2008/12/15(Mon) 15:33:51 |
  2. URL |
  3. さすけどん #piXj1FMs
  4. [ 編集]
→akoちゃん

そうなのよ~。結構短め。
自分的にはすっきりしたのだけど、
他の人には私だと気づいてもらえなかった。
切り過ぎちゃったかなあ、やばいかなあ。
akoちゃんも短くしてみる?
わたし的にはakoちゃんもショートが似合いそうなイメージなんだけどなv-410
  1. 2008/12/15(Mon) 16:45:05 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→RYUさん

そういうわけで(どういう訳で)
あまり切り過ぎちゃったかなって気がしてね。
写真載せてみんなが遊びに来なくなるのも悲しいし(爆)
も少し伸びたら載せようかな。なんてな。
  1. 2008/12/15(Mon) 16:46:49 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→君平さん

いやあ、君平さん、
今回は、ヒ・ミ・ツ(笑)
だって、宇多田ヒカルちゃんって書いたこと怒られそうだもの。
誰にって、みんなにさ・・。
いいの、私が思っているだけだから・・・。
ぽっちゃりが気になります?
ぽっちゃりと言った方が可愛いかと。ふふふ。
  1. 2008/12/15(Mon) 16:49:44 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→akiさん

あう、そうかもしれない。
というより、そうですね。
基本的にショート派ですね。
美容院さんにもショートがお似合いですって言われます。
アクティブ?嬉しいなあ。

韓国語、ふうちゃんと一緒にマスターするっていう案、いいですね。
まあ、私なんかよりずっと飲み込み早いですけど。
でも楽しくがんばれそう。
もう一度0から出発しようかな。

今年ってあと2週間しかないの?!
きゃあああああ、何にもやってね~~
また手帳に書き出してみなきゃ。
何をやらないといけないかってね。
本気出してそろそろがんばらねば。ふふふ。

  1. 2008/12/15(Mon) 16:54:43 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

ゆきひらさん、こんばんは。
ね、すっきりとしてイベントを迎えたいというか。
ずいぶん前から髪切りたかったんだよねえ。
今回はだいぶ短いです。ほんと冬なのにねえ。
風邪ひかないか自分でも心配だったりして?!
ぜひ来てみて。びっくりするから。
でもあんまりいじめないでね、似合ってなくても。ぷぷぷ。
都合のいい日教えて下さいね。
  1. 2008/12/15(Mon) 17:08:16 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→さすけどん

そうなの。ショートが多い私だけど、
今回はちょっと切り過ぎちゃったかも?!
元気でアクティブと言う形容詞、嬉しいな。
私もロングよりは断然ショートですね。
でもやっぱり切りすぎた・・・v-406
髪切ると風邪ひくのよね。
風邪ひかないようにマフラー巻いて歩こうっと。
  1. 2008/12/15(Mon) 17:36:27 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
ともちゃん、こんばんは!
ともちゃんは、髪を切るのがお好きなようですね。
宇多田ヒカルちゃんより可愛くなっちゃったんでしょうね!!(笑)
すみません。笑うところじゃなかった!!

彼女が激ヤセしたって話はどこかで読んだ気がします。
ともちゃんがぽっちゃりしてる感じはあまりしないけど、
激ヤセしないように気を付けてくださいよ!!
  1. 2008/12/15(Mon) 21:20:01 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
ずっとショートが多い鈴木さん家
春から・・・ 何やらと忙しくてなかなかカットにいけずに先日 7ヶ月ぶりにカットしました!
すっかりと伸びた髪を「たまには長目の髪型にしてみたら?」といわれて量は減らしたけれど長めにしたんだけれど・・・ ヤッパ いつものように短くすべきだったと只今後悔中なのです。。。
↑宇多田ヒカルみたいに短くしたいぃ~!
ってことは
ともちゃんさんの真似っこになっちゃうね(笑)
  1. 2008/12/15(Mon) 21:37:01 |
  2. URL |
  3. 鈴木さん家 #-
  4. [ 編集]
宇多田ヒカルさん、最近痩せたかはわからないですが、
少し前、一時物凄くがっちりしてませんでしたか?^^;
太ってるというよりガタイが良かったというか…。
  1. 2008/12/16(Tue) 00:36:12 |
  2. URL |
  3. yoshi #OEZKBdis
  4. [ 編集]
姉よぉ~~ 先に行っちゃったんだぁ~!
何なに?宇多田ヒカルになったって?!
 
uriboは金曜日に行きます(笑)
やっぱり双子だねぇ~、髪切るタイミングも合うんだ^^;
もちろんショートだよ!
何だかんだと言っても、最終的にはショートに落ち着いてる気がする。。
でも、uriboは宇多田ヒカルにはなれないや・・(笑)
  1. 2008/12/16(Tue) 01:11:13 |
  2. URL |
  3. uribo #G2UhpZEg
  4. [ 編集]
おはようございまーす

髪型変わると 気分もリフレッシュですよねー
宇多田ヒカルちゃん風のともちゃんですね 
私も 前に安田成美さん風に 
してもらいました 笑 車のCMのね♪ 


  1. 2008/12/16(Tue) 09:39:02 |
  2. URL |
  3. nicori #j15/m7TY
  4. [ 編集]
おおっ(@o@*)
ともちゃん、こんにちは!
短く切っちゃったんですね!?
booshinoも11月に弟の結婚式だったので
思い切って襟足のとこ切って短くしたんです^^
久々の首出しで・・・寒い・・・ストールが
手放せ・・首放せないです(´∀`*)
ともちゃんも風邪ひかないでね^^

あははは(≧∀≦)宇多田ヒカル痩せすぎて^^
オカンは皆突っ込みたくなりますよね(≧m≦)b
booshinoも突っ込んだもの^^「もっと食べないかんよ!」って^^
んで、旦那に「お前は太りよるよな」と言われます(@Д@)
ともちゃん、ナグサメテヽ(´А`;)

  1. 2008/12/16(Tue) 11:26:17 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
あー美容院行きたいなー。
ともちゃんはちゃんとマメに行ってますよね。

美容院って、スタイル云々はもちろん重要だけど、
あの場所で過ごして、すっきりすると
すごく精神的にも癒されるから好きなんですよね。
  1. 2008/12/16(Tue) 15:57:56 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]
→コンタローさん

コンタローさん、こんばんは!
髪を切るのが好き・・・
ああ、伸びるのが早いので(爆)マメに行かないと気になっちゃうのです。
ま、美容院に行くこと自体好きなんだけどね。

宇多田ヒカルちゃんより可愛いわけないじゃん!
もう!笑ったな~~~v-7

私は実はぽっちゃりしてるんですよ~~。
激瘦せは、したくてもできないので(爆)心配しなくても大丈夫ですからねv-392
  1. 2008/12/16(Tue) 20:56:17 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→鈴木さん家さん

鈴木さん家さんもショートが多いの?
親近感だわあ。
鈴木さん家さんもぜひ、宇多田ヒカルみたいに短くしてみて~~。
私の真似っこなんかじゃないよ~。
遠慮しないでぜひぜひ。
軽くなってすっきりするよ。
でも、首筋寒すぎて風邪ひかないようにねv-392
  1. 2008/12/16(Tue) 21:01:32 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→yoshiさん

宇多田ヒカルちゃん、がっちりしてた時期・・・
ガタイが良かった…。なるほど・・。
ああ、私はどうだろう・・・
自分の姿をまじまじと見てしまった・・・(爆)
もっとほっそりしてみたい。
  1. 2008/12/16(Tue) 21:16:42 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→uriboちゃん

ふふふ、先に行っちゃいましたよ~~。
ばっさりで気持ちよかったよ。
宇多田ヒカルになれたかどうかは別だけどね。
気持ちだけそう思わせといて。ふふふ。
uriboちゃんは金曜日に行くんだから、明日だね。
uriboちゃんはどんなショートにするのかなあ。
最終的に私より宇多田ヒカルに似てたりして。
早く報告を聞きたいわあ。

  1. 2008/12/18(Thu) 12:04:46 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
→nicoriさん

そうなんですよ~、気分もリフレッシュ。
そして気持ちだけ宇多田ヒカル(爆)
nicoriさんは安田成美さん風なのね。
あ、でもそんなイメージかも。
だって、nicoriさんてやわらかくて優しいイメージが
安田成美さんと重なるから。
さわやかな美人さんというイメージですね。 

  1. 2008/12/18(Thu) 12:07:50 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
→booshinoさん

おお!booshinoちゃんも襟足を短くしたんだね。
あ、その前に、弟さんのご結婚おめでとうございます。
妹さんが新しくできたということですねえ。
家族が増えるって楽しいね。

ところで、
旦那さんに「お前は太りよるよな」と言われたの?
大丈夫。それは、「今は太ってない」から言える言葉よ。
もし、私の旦那様がbooshinoちゃんの旦那様だったら
完璧「お前、これ以上太るつもりか!」とかいわれてるね、きっと。
それにbooshinoちゃん、太ってないし。
釣志さんのところで見た写真は細かったよん。うらやましいわ。
私もbooshinoちゃん目指す!!!!!


  1. 2008/12/18(Thu) 12:14:31 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
→トモさん

美容院にはマメに行ってるほうかもしれませんねえ。
だって、短いと、ちょっと長くなっただけでも気になって。
なが~~くしてたときもあって、そのときは
そんな頻繁に美容院に行かなかったもの。
でもl、トモさんがおっしゃるとおり、
私も、美容院って、精神的に癒されるから好き!!
リフレッシュできるし、気持ちいいものね。

  1. 2008/12/18(Thu) 12:17:47 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

