RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 癒しの女神
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |



今日は、ゆきひらさんと
楽しい時間を過ごしパワーをいただく。

本当にいつもありがとう。
おかげであれからずっと優しい気持ちでいられてるよ。


大好きなゆきひらさんとおしゃべりしながら、
ああ、私はほんとに、ゆきひらさんのことが好きだなあ
と思って、はっきり認識したのが、
ゆきひらさんは私の癒しの女神352513352だということだ。



そう考えてみると、
私の大切な友達は「癒しの女神352513352」ばかりだ。


癒しの女神352513352とは・・・


344笑顔が素敵。

344思いやりがある。

344変に気を遣わせない。

344自分をしっかり持っている。

344私の失敗を笑って許してくれる。

344でも私の間違いはちゃんと正してくれる。

344ユーモアがある。そしてほどよく毒舌(爆)。

344一緒にいるとき漂うオーラ・空気があたたかい。



彼女たちを思い出しながら共通点をあげていったら
こんなにあってびっくり405!!



私は彼女たちをとても愛しているし、尊敬している。
彼女たちが弱いところを見せてくれるのも
嬉しいし、愛おしく思う。

私も彼女たちにとっての、「癒しの女神352513352」になりたい。
しか~し、まだまだ修行が足らんな、自分。

ごめんよ、日々精進します!!




ここに来て下さるブロガーの皆さん
私にとって癒しの女神352513352だ!!!
(あ、男性陣に「女神」っていうのは失礼かしら。)


ここで話すとすごくほっとするし、
みんなおもしろくて優しくてちょっと毒舌で、
とってもあたたかい本当に素敵な人ばかり。


今、ブログ書きながら、
心の中がすごくあったか~くなった344344344


みなさま、いつもありがとうございます!!



513ともちゃん513





テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:24
  5. |
コメント
こんばんわ。女神です。
うひょひょ。
だからさ~
そんなことを言ってくれるのは ともちゃんだけだってば。
それってきっと ともちゃんだから私が女神でいられるのかも。
・・・って 自分で女神って言っちゃってるけど 大丈夫だろうか。
v-344箇条書きの言葉。
まんま ともちゃんじゃん。
ま。女神同士ってことで これからもよろしくね。

  1. 2008/12/16(Tue) 19:27:23 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
追伸。

短い髪 とっても似合ってて かわいかったです。
  1. 2008/12/16(Tue) 19:33:01 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

おお、私の癒しの女神さまv-344
今日は本当にありがとうね。
あ、今日も、だね。
いつも私が私でいられるのはすごく嬉しい。
本当にありがとう。
みんな思っているけど口にしないだけだよ。
ゆきひらさんはとっても素敵な人だよv-415

  1. 2008/12/16(Tue) 20:46:27 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

ありがとう、短すぎたかも、だけど。
羊の毛を刈るかのように下に落ちていった髪の毛見ても思ったけど、
本当に軽くなったよv-392
  1. 2008/12/16(Tue) 20:48:35 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
ともちゃん、こんばんは!

ともちゃんは、まさに癒しの女神ですよ!
ここに来ると、落ち着きます。

きっと、ともちゃんがそういう人たちを引き寄せているんだと思うな!

  1. 2008/12/16(Tue) 21:57:04 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
ともちゃんには、たくさんの女神がいて幸せですね☆ちなみにともちゃんは私の女神です(笑)よ(*^。^*)
  1. 2008/12/16(Tue) 21:59:24 |
  2. URL |
  3. 幸せストレッチングマン #-
  4. [ 編集]
こんばんは♪

オレはどちらかと言うと
「いやしの女神」より「いやらしい女神」のほうが
好きですね(笑


はっ!また下ネタに走ってしまった。
嫌われちゃう!!!

見放さないでください、女神さま☆☆
  1. 2008/12/16(Tue) 22:06:51 |
  2. URL |
  3. あおのり #-
  4. [ 編集]
こんばんは^^ ともちゃん!
uriboは、ともちゃんの癒しの女神になってるかしら?
ともちゃんは、uriboの癒しの女神ですよ^^
いつも素敵な記事に癒されてます!
 
そんな女神に、逢いたいと思ってます♪
遠く遠く離れた所にいるけど、逢えると良いね!
  1. 2008/12/16(Tue) 23:25:24 |
  2. URL |
  3. uribo #G2UhpZEg
  4. [ 編集]
私もともちゃんにはいつも癒してもらってます。
ありがとね♪
全然関係ないけど、女神の項目が下に行くほど
長くなってて綺麗な三角形になっているのに
感動しました(ごめんね、ズレてて)。

  1. 2008/12/17(Wed) 01:09:45 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
あははは・・・(T□T)
ともちゃん、こんにちは(^▽^)
癒しの女神様がすぐ近くにいるなんて幸せですね^^
ともちゃんも癒しの女神ですよ!!
booshino癒されっぱなしだもの(´∀`*)

あああ・・・booshinoは全然だめだぁぁぁぁぁ(T-T)
旦那曰く毒の塊・・・ある意味神だねと(T□T)
ごめんねぇぇぇ

ともちゃんはずっと癒しの女神でいて下さい(≧▽≦)b
  1. 2008/12/17(Wed) 13:45:37 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
私にとってはともちゃんが癒しの女神だよー☆

いつもここに来ては、ともちゃん節(笑)で癒されて
元気になって帰ってるんだもん。(^-^)v

まだ修行不足?
いえいえ、そんなことはないわ。
これ以上、神々しくなっちゃったら
眩しすぎて目が開けられなくなる程よ。(笑)
  1. 2008/12/17(Wed) 15:32:20 |
  2. URL |
  3. さすけどん #piXj1FMs
  4. [ 編集]
あおのりさんと全く同じことを考えてました(><)

ともちゃんさんにはいつも癒されてますよ(*^^*)
  1. 2008/12/17(Wed) 16:54:27 |
  2. URL |
  3. しすけん #-
  4. [ 編集]
ともちゃんさんだって立派な癒しの女神ですよ♪
だって、こうやって皆に感謝の気持ちを振りまいちゃってるじゃないですか!
それってなかなかできないですよ^^

それに、いつもの文章見てたら良い人だってすぐ分かっちゃいますよ~。
  1. 2008/12/17(Wed) 20:06:12 |
  2. URL |
  3. yoshi #OEZKBdis
  4. [ 編集]
ともちゃんの周りに癒しの女神が多いのは、
それはね、類は友を呼ぶからなんだよ。
みんなが言ってるみたいにともちゃんは
すでにそうなってるんだよ。

これから個人懇談行ってくるの。
時間がなくて気のきいたコメント残せなくてごめんねー。
いってきます~。
  1. 2008/12/18(Thu) 11:40:11 |
  2. URL |
  3. ゆずぴ #-
  4. [ 編集]
→コンタローさん

コンタローさん、こんにちは!
私が癒しの女神?!
ここに来ると落ち着くだなんて、
本当に嬉しいお言葉をありがとうございます。
コンタローさんも私にとって女神様です。
いつもこまめにコメント残して下さって
本当に感謝しています。
どんなに癒していただいてるか。ほんと嬉しいです。
ありがとう!!

  1. 2008/12/18(Thu) 12:29:59 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
→幸せストレッチングマンさん

本当に、まわりのたくさんの女神様たちに感謝でいっぱいです。
もちろん、幸せストレッチングマンさんも、私の女神ですよ。
私も幸せストレッチングマンさんの女神になれていますか。
最高の褒め言葉ですi-237
ありがとうございます!!これからも精進します!!
  1. 2008/12/18(Thu) 12:32:46 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
→あおのりさん

あおのりさん、こんにちは♪

「いやしの女神」より「いやらしい女神」のほうが
好きですか。

わかりました。そこら辺も精進してみたいと思いますv-415

・・・・・って、お笑い系の私には無理っぽいです~v-356
あおのりさんも私の女神さまですからね。
これに懲りずに、いつでも遊びに来て下さいね~v-344

  1. 2008/12/18(Thu) 12:38:30 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
→uriboちゃん

こんにちは、uriboちゃん。
我が愛しの双子の妹よ。
uriboちゃんは思いっきり私の癒しの女神ですわよ~
どれだけ癒されてることか。
いつかきっと会いましょうね。
そしたら酸欠になるくらいおしゃべりが弾んで
笑い転げそうですねえ。ふふふふふ。
想像しただけでも癒される。
やっぱりuriboちゃんは私の女神様ですよ。
  1. 2008/12/18(Thu) 12:43:11 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
→akoちゃん

akoちゃん、akoちゃんは私の女神様ですよ~
本当に私のツボをご存じで。

女神の項目を書いているうちに
ピラミッドっぽいことに気づき、
順番を変えてみたのです。
ふふふ、気づいてくれるなんて、
さすが、私の女神様v-10
  1. 2008/12/18(Thu) 13:55:28 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
→booshinoちゃん

booshinoちゃん、こんにちは♪
booshinoちゃんには私も癒されっぱなしv-398
あったかいんだよねえ、booshinoちゃん。
私はいつも元気をいただいてます。
ありがとうね、女神様。

あ、私も我が家の男子たちにとっては女神になれていないわ・・・・
あああああ、毎日反省の日々。
反省は得意なんです、学習能力はないけど(爆) 
これからも仲良くしてね。

  1. 2008/12/18(Thu) 13:59:56 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
→さすけどん

さすけどん、私にとってもさすけどんは癒しの女神だよv-344
さすけどんにたくさんパワーもらっているよ。
それに、さすけどんが話していること、
私もそうそう、って頷くことばかりで。

> これ以上、神々しくなっちゃったら
> 眩しすぎて目が開けられなくなる程よ。(笑)

およよよよ~~
私のどこが神々しいのじゃあ~~
だまされちゃあいけません(爆)v-391

これからも仲良くして下さいね、女神様。
  1. 2008/12/18(Thu) 14:31:06 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
→しすけんさん

うひゃひゃ。しすけんさんもですか。

やはり真剣にそちらの道も精進した方がいいのであろうか・・・
なんてまじめに考えてみたりして。
ぶぶぶ、無理です、無理です~~

しすけんさんも私の女神ですからね、
理想とはかけ離れていても遊びに来てちょうだいよ~
お願いしま~す!



  1. 2008/12/18(Thu) 14:39:48 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
→yoshiさん

いやあ、yoshiさんにそんなふうに言ってもらえて、
赤面恐縮ですv-398
yoshiさんのギターと歌声には癒され放しですよv-344
女神のyoshiさん、(ん?女神ってへんか)
これからも、大人になりきれないおばちゃんを
よろしくお願いいたします。
いつか息子たちにも
yoshiさんみたいにギターの弾ける男になってもらいたい。
  1. 2008/12/18(Thu) 16:25:03 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
→ゆずぴちゃん

おお、私の女神様。
私なんかに比べたら、ゆずぴちゃん始め、みんな素敵です。
私が憧れる人たちばかりです。
私もこれからも日々精進していきたい(気持ちだけ先走りしてるけど)と
思っているので、これからも仲良くしてね。

個人懇談はどうだったのかな?
時間ないのに遊びに来てくれて
コメントまで本当にありがとうね。

ほら、やっぱり女神様だ!


  1. 2008/12/18(Thu) 16:32:59 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

