RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 年末
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |



なかなかお返事書けないでいるスローペースな私なのに
たくさんコメントいただいて、
本当に泣きそうになるくらい嬉しいです。

カウンターの方も166666に少しずつ近づきつつあり、
キリ番ゲットする予定の方へのプレゼントに
思いを馳せたりしてます。

・・って、馳せるだけでまだ用意してませんけど・・・(爆) 



20081217123824.jpg

ああ、まだ年賀状書いてな~~い・・・
クリスマスくらいまでに書き上げてポストに入れれば
元旦には届くかなあ。

一応、ほぼ日手帳に予定を書き込み、計画しつつ、
気づいたところから一つ一つやっていってる感じ。
なかなか一気にとはいきませんな。


でも、それでいいかな。
焦って頑張りすぎて顔が怖くなっていたら
おうちの中の空気も悪くなっちゃうからね。
お母さんはいつも機嫌が良くてにこにこ・・てな方が、
子供たちも嬉しいでしょう?

・・・なんて思っちゃってます。ははは。


くつろぐ


焦らず、笑顔で、今年を締めくくりましょう!

・・・って、まだ早いか。



273ともちゃん273

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:8
  5. |
コメント
こんにちは。
今回の絵を見たら、リラックマくんを
思い出してしまいました。
嫌なことは多いけど、やっぱり、ポジティブに
考えたほうが、世の中楽しいですよね。
皆のムードメーカーとして頑張ってくださいね。
  1. 2008/12/18(Thu) 12:15:48 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]
うひゃひゃ 
上のイラスト 私みたあーい。
覗かれてたか?
と 思ったじゃん。

そおねそおね。
母は笑顔が一番だよね。

やるべき事は 少しずつ進んでるはず。
一歩一歩大切に 優しい時間を過ごしましょう。
師走だからこそ 優しい時間をね。
また 明日。
  1. 2008/12/18(Thu) 14:05:56 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
子どもって、想像以上に表情や雰囲気を汲み取りますからね~。
でも忙しいって理由の表情の歪みくらいなら問題ないでしょう!(笑)
まあ何事も早めに越したことないですけどね^^;
  1. 2008/12/18(Thu) 20:47:49 |
  2. URL |
  3. yoshi #OEZKBdis
  4. [ 編集]
あは~ 我が家も まだです
今週の土日の予定に ばっちり入っております 笑
母は お家の太陽ですもんねv-278
しっかり使われている手帳 すばらしいです
v-425お手本にしまーす
  1. 2008/12/19(Fri) 09:33:34 |
  2. URL |
  3. nicori #j15/m7TY
  4. [ 編集]
→君平さん

リラックマくん癒されますよね。
私のゆるりゆるりのポーズに癒されましたか?ふふふ。
そうですね、物事ポジティブに考えた方が楽しいですね。
皆のムードメーカーになれるよう頑張るぞ~!!
応援よろしくお願いいたします!
  1. 2008/12/29(Mon) 23:06:32 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

ええ!ゆきひらさんみたい?
うっそだ~!ゆきひらさんはもっとしっかりしてますよ。
私のゆる~~いポーズ見て励ましてくれたのね。

うんうん。優しい時間、優しい時間よね。
何度見ても泣ける~~~~

  1. 2008/12/29(Mon) 23:08:49 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
→yoshiさん

ああ、やっぱりそうか。
子どもも気を遣ってたりするんだよね。
空気読むもんね。

何事も早めに・・・
息子にはよく言う言葉なんだけど、
私は・・・・・(爆)
以後気をつけま~~す(口だけなのが困ったところだ。)
  1. 2008/12/29(Mon) 23:11:49 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
→nicoriさん

母は お家の太陽!!
ほんとそうだと思うわあ。
私がしゃべらないと家の中暗いもん。
って普段どんだけうるさいんだか・・・ 
あははははは。

手帳はとても使いやすくて毎日何かと書き込んでますよ。
年末は予定がたくさん入ってます。
・・って、大掃除のね・・・・ぶっ

  1. 2008/12/29(Mon) 23:18:54 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

